2015年

12月

14日

X'mas Present vol.14-2: 可憐な「パーチメントクラフトミニツリー」

Jimdoアドベントカレンダー2015
プラスチックピックとキャンドルのセット

12月14日のプレゼント<2>

可憐でほんわか♪クリスマスを彩る、パーチメントクラフトのミニツリーを2名さま!

パーチメントクラフトってご存知ですか?一見レースに見紛うようですが、じつは、専用のクラフト(紙)に彫ったり、穴をあけ、繊細な模様を作っているものなんですよ!そんなパーチメントクラフトでつくられたミニツリーが、今回のプレゼントです!

今日のプレゼント!

可憐でほんわかパーチメントクラフトのミニツリー

  • シルバー
  • ゴールド

ユラライト付き

それぞれ抽選で1名さま(計2名)

★サイズ:約10cm

※そのほか今回のプレゼントの詳細はこちらにも掲載されています。

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

パーチメントクラフトで作成された大きさ10cmほどの可憐なクリスマスツリー(ユラライト付き)

ユラライトでほんわかとした7色の明かりがともり、暖かな夜をお過ごしください。

※シルバー、ゴールドのどちらかになります。


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。

Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoでミニツリー欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。

応募期間:〜2015年121510:00まで!


プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

パーチメントクラフトの作家・講師です。

東京都と静岡で講師活動をしながら、パーチメントクラフトによるウェルカムボードや小物などのオーダーメイドを承っております。

プラスチックピックとキャンドルのセット
アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 



コメント: 15 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    SEIKADO_Nakagawa (月曜日, 14 12月 2015 09:39)

    これは素晴らしい!
    今年はお家シャンパンなので是非。

  • #2

    くしろ矯正歯科 (月曜日, 14 12月 2015 11:02)

    7色の明かりが楽しみ。

  • #3

    waffle cafe.nasu.aya-na (月曜日, 14 12月 2015 11:05)

    繊細な作業でステキですね
    本当にレースのようです

  • #4

    Miaillot (月曜日, 14 12月 2015 11:12)

    お店のA看板の上や、レジのところに飾りたいなーっ。洒落てます。

  • #5

    画像販売ドットコム (月曜日, 14 12月 2015 11:54)

    飾ったら、綺麗でしょうね。
    欲しいです。

  • #6

    羽島市 Weblink Project (月曜日, 14 12月 2015 13:18)

    ツリーを出すのがたいへんなので、これが代わりになるといいですね。^^;

  • #7

    MARRIAGE LINK (月曜日, 14 12月 2015 13:20)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #8

    オン速 (月曜日, 14 12月 2015 15:19)

    これは卓上が華やぐなぁ

  • #9

    太田 きよみ (月曜日, 14 12月 2015 16:37)

    可愛い(*^。^*)
    ライトも ついて 華やか (#^.^#)

  • #10

    キルトはうすFu布 (月曜日, 14 12月 2015 17:18)

    ライトまでついて可愛い!
    お玄関に飾れたらいいな。

  • #11

    アティナ (月曜日, 14 12月 2015 17:24)

    すごく可愛い!
    絶対うちのお教室に飾りたい!

  • #12

    koishi2012 (月曜日, 14 12月 2015 17:31)

    パーチメントクラフトって初めてです。繊細なレースのような作品、ステキですね。
    ユラライトで、クリスマス気分を盛り上げてくれそう!
    ぜひ、プレゼント お願いします。(*^_^*)♪

  • #13

    Ellie (月曜日, 14 12月 2015 20:21)

    素敵ですね。
    是非部屋に飾ってみたいです。

  • #14

    ヒーリングハーツ (月曜日, 14 12月 2015 21:23)

    パーチメントクラフトの作品を実際に見たことがないので、ぜひみてみたいです。繊細でとってもきれいなんでしょうね!ライトを付けてもそのままでも可愛らしいように見えます。

  • #15

    田鍋重機 (火曜日, 15 12月 2015 09:31)

    可愛いです。是非ほしいです。