2015年

12月

17日

X'mas Present vol.17:フルーツのたくさん入った、リッチな「ケーキ」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月17日のプレゼント

コクのあるリッチなケーキを1名さまに!!

いよいよクリスマスも来週!待ちきれないですよね。クリームたっぷりのケーキも素敵ですが、生クリームが苦手なかたにも!フルーツたっぷりのケーキが本日のプレゼントです!

今日のプレゼント!

フルーツいっぱいケーキ Lサイズ

抽選で1名さま

Lサイズ:型の大きさ:17cm×7cm×6cm

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

国産小麦粉、国産米油、よつ葉バター、地養卵、三温糖を基本材料とし、出来るだけ安心安全な材料を使用しています。 レーズン、プルーン、杏、イチジク、クランベリー、マンゴーのラム酒漬け、クルミがたっぷり入ったコクのあるリッチなケーキです。
UPPEDEKOの「いっぱいフルーツケーキ」で素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。

Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoでケーキ欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。

応募期間:〜2015年121810:00まで!


プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

出来るだけ安全な材料を使い、美味しくてからだに良いお菓子を作っています。
UPPEDEKOはビワ療法師であり伝承医術を勉強しています。
学生時代は食物栄養学を勉強した修士、食生活アドバイザーの資格を持っています。
健康効果の高い、ビワ、い草、様々な食材を取り入れた枠にとらわれない独自のお菓子作りをしています。
また、ビワ療法による健康管理に興味のある方はお問い合わせ下さい。 

アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 



応募は締め切りました!ありがとうございました!

おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

京都府:F.Y.さん:http://www.quilthousefufu.jp/

 


コメント: 49 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    土屋幸子 (木曜日, 17 12月 2015 08:33)

    フルーツケーキ、おいしそうですね!

  • #2

    a.toyama (木曜日, 17 12月 2015 08:50)

    材料にも安心と安全なものを選ばれて美味しそうなケーキですね。

  • #3

    オン速 (木曜日, 17 12月 2015 09:35)

    これをクリスマスイブイブくらいにまったり食べたい!

  • #4

    中西 (木曜日, 17 12月 2015 09:45)

    これは美味しそう!

  • #5

    みら (木曜日, 17 12月 2015 09:56)

    わ~~~食べたいなぁ♡
    安全な材料って大事です♪

  • #6

    田畑 かよ子 (木曜日, 17 12月 2015)

    フルーツ感タップリ!!食べてみたい・・・・・

  • #7

    waffle cafe.nasu.aya-na (木曜日, 17 12月 2015 10:32)

    フルーツのラム酒漬けスイーツ
    わたしは一番好きです

  • #8

    AtelierMaillot (木曜日, 17 12月 2015 10:50)

    国産小麦粉、国産米油、よつ葉バター、地養卵、三温糖,
    レーズン、プルーン、杏、イチジク、クランベリー、マンゴーのラム酒漬け、クルミ。どんな種類のコーヒーにも合いそうなケーキですね。 私は、エチオピアのイガルチェフェと一緒に食べてみたいです。

  • #9

    しげ (木曜日, 17 12月 2015 11:03)

    クリスマスまで1周間。 ケーキとはいえ大人のお菓子ですねw美味しそうです。

  • #10

    タカハシチカ (木曜日, 17 12月 2015 11:18)

    ぜひとも一度、ご相伴させていただきたいです!

  • #11

    もとい (木曜日, 17 12月 2015 11:24)

    これは、美味しそうですねえ

  • #12

    島 浩二 (木曜日, 17 12月 2015 11:49)

     HPを読んで感心しました。「美味しいと安全」は同等。このケーキは
    正に「オンリーワン」と思いました。素人の私が見ても「食材」が体に
    良いものばかりだと思いました。私は60代半ばですが、私の信念の一つに「人並みの事していては上には上がれない」。このケーキは、正に
    「研究と努力の賜」だと思いました。

  • #13

    KUMA (木曜日, 17 12月 2015 12:42)

    ぅっわぁ~、見ただけで、おいしさ伝わります♪ 
    みんなで、あじわってみたいなぁ~。

  • #14

    DEMO (木曜日, 17 12月 2015 12:52)

    HPの商品ページのお値段を見てビックリ!!
    結構良いお値段なんですね~
    当たったら、しっかりと味わっていただきたいと思います。

  • #15

    NAYA設計室 (木曜日, 17 12月 2015 13:19)

    今年はクリスマスケーキの予約をしそびれてがっかりしていました。
    そういうことだったんですね。
    これが当たるから、ほかで予約するなと。

  • #16

    シェリー (木曜日, 17 12月 2015 13:22)

    いつもありがとうございます!
    ケーキ頂きたいです♡
    どうぞ宜しくお願い致します♡

    愛と感謝をこめて♡
    シェリー

  • #17

    KCo. (木曜日, 17 12月 2015 13:37)

    「ケーキに負けないコーヒー」が、手に入ったので、
    このケーキと勝負させてみたいです!
    ステキな相乗効果に期待っ(≧∇≦)b☆☆☆♪

    みんなでHappy Christmas♪

  • #18

    守川 (木曜日, 17 12月 2015 13:49)

    フルーツに惹かれますね。

  • #19

    MARRIAGE LINK (木曜日, 17 12月 2015 14:20)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #20

    fuyu-Kids (木曜日, 17 12月 2015 14:21)

    うわっ美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #21

    きの (木曜日, 17 12月 2015 14:22)

    しっかり素材を選んで作られたケーキ、是非味わってみたいです。

  • #22

    pasobo2002 (木曜日, 17 12月 2015 14:24)

    美味しそう!
    デコレーションのあるケーキより、フルーツたっぷりのケーキのほうが好きなので、
    UPPEDEKOさんの「いっぱいフルーツケーキ」是非食べてみたいです。

  • #23

    koishi2012 (木曜日, 17 12月 2015 14:28)

    クリスマスにピッタリのフルーツケーキ。
    すごくおいしそうですね。
    レーズン、プルーン、杏、イチジク、クランベリー、マンゴー、クルミ!
    なんて豪華~~ o(*'o'*)o
    ぜひプレゼント、お願いします。(*^_^*)♪

  • #24

    羽島市 Weblink Project (木曜日, 17 12月 2015 14:40)

    きっと大人の味のケーキですね。^^

    クリスマスとは言え、子どもたちが寝てから、こっそりと大人だけで戴きますね。

  • #25

    まめー (木曜日, 17 12月 2015 15:13)

    安心安全な材料と言うことで。お腹のベビちゃんにも(自分が食べたい)食べさせてあげたいですっ!砂糖少な目のホイップクリームを添えてみたりと。紅茶で優雅なティータイムといきたいとこです。

  • #26

    Y・A (木曜日, 17 12月 2015 16:19)

    こだわりのケーキを子供達と食べてみたいです♪

  • #27

    le mum (木曜日, 17 12月 2015 16:52)

    ビワ療法師さん、おはずかしながら初めて知りました。。。
    とても丁寧に材料にこだわりを持ってつくられているフルーツいっぱいケーキ、ぜひ味わいたいです♪

  • #28

    くしろ矯正歯科 (木曜日, 17 12月 2015 17:10)

    びわとケーキ...お茶請けにgood !

  • #29

    かな (木曜日, 17 12月 2015 17:17)

    甘いものには目がないけど、体が冷えることを気にして思いっきり食べられない、こちらなら安心していただけそう!

  • #30

    yukuneko (木曜日, 17 12月 2015 17:29)

    とても美味しそうなので是非、賞味したいです。

  • #31

    mari (木曜日, 17 12月 2015 17:59)

    びわ療法というのも気になります。
    家の庭にはびわの木がありますが、何もせずに放置状態(^_^;)
    ケーキも一味ちがうのでしょうね・・・

  • #32

    小坂 晋一 (木曜日, 17 12月 2015 18:10)

    わ~おいしそう!!

    クリスマスも仕事なので、治療院で美味しくいただきます♪

  • #33

    田鍋重機 (木曜日, 17 12月 2015 18:37)

    クリスマスに。こんな素敵なケーキ食べたいです。

  • #34

    Kaoru (木曜日, 17 12月 2015 18:39)

    最近自分でも身体に良いケーキ作りを楽しんでいるので、ぜひ食したいです!!

  • #35

    画像販売ドットコム (木曜日, 17 12月 2015 18:59)

    美味しそうですね。
    食べてみたいです。

  • #36

    トリル (木曜日, 17 12月 2015 19:00)

    とっても食べたい。ものすごく食べたい!

  • #37

    おやまの総長 (木曜日, 17 12月 2015 19:55)

    おいしそうに焼きあがってますね。

  • #38

    ヒーリングハーツ (木曜日, 17 12月 2015 20:01)

    安全で体に良い材料でつくられたケーキなんですね。
    つい、材料まで考えずに食べてしまいますが、体のことを考えると、良い材料のものを選んで食べたいです。

  • #39

    oonuki (木曜日, 17 12月 2015 20:54)

    珈琲・紅茶もいいけど、ウィスキー飲みながら食べてみたい。

  • #40

    のり (木曜日, 17 12月 2015 22:39)

    美味しそう!フルーツとナッツが入ったずっしりしたケーキ大好きです(*^_^*)食材も安全で、美味しくて身体に良いって理想的ですね!至福のひととき間違いなし♪

  • #41

    Gallery 81  高晶子(こうあきこ) (木曜日, 17 12月 2015 22:46)

    これだけ沢山のドライフルーツが入ったパウンドケーキは食べた事がないので是非食べてみたいな!

  • #42

    キルトはうすFu布 (木曜日, 17 12月 2015 23:07)

    おいしそう!! フルーツいっぱいのケーキでお茶にしたいです。

  • #43

    太田 きよみ (木曜日, 17 12月 2015 23:28)

    こだわりのフルーツケーキ食べてみたいです
    (*^。^*)

  • #44

    オオヤマ ヒロシ (木曜日, 17 12月 2015 23:55)

    焼き上がりの色、断面、フルーツのセレクト、最高ですね。
    いい出会いになりますように。

  • #45

    魔女の嶺奈 (金曜日, 18 12月 2015 00:26)

    魔女はドライフルーツのケーキが大好物!
    使用している食材にもショップのこだわりが感じられます。
    お写真、見ているだけでも美味しそう~

  • #46

    悦子 (金曜日, 18 12月 2015 01:31)

    おいしそうなフルーツケーキですね。
    ぜひ、食べてみたいです。

  • #47

    タカ (金曜日, 18 12月 2015 01:32)

    とてもおいしそうなの、お腹がなってしまいました(笑)。

  • #48

    ナツキ (金曜日, 18 12月 2015 01:33)

    おいしそうなフルーツケーキなので、ぜひ食べてみたいです。

  • #49

    こがてつや (金曜日, 18 12月 2015 09:46)

    食材へのこだわりを感じます。
    ぜひ味わってみたいです(*^^*)