ヘルプ 障害情報 登録する

X'mas Present vol.19: かばん職人さんの手縫い。革とリネンの「ワインキャリー」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月19日のプレゼント

運ぶときから差がつく!?手縫のボトルキャリーを1名さまに!

昨日のプレゼント、ワインつながり!・・・というわけではありませんが、今日はかばん職人さんが手縫いでつくられている、持ち運ぶ姿も素敵な「ワインキャリー」です!

今日のプレゼント!

ワインボトルキャリー


抽選で1名さま


★革:牛革
★布(巾着部分):リトアニアリネン
底8.6cm×8.6cm 高さ25cm(革部分)

※写真はサンプルです。プレゼントはワインボトルキャリーです。ワインは付属しません。


このプレゼントについて(提供元からのコメント)

ホームパーティーなどにワインを持参するとき、このキャリーにワインを入れて行ってはどうでしょう。上部の巾着部分はリトアニアリネンで仕上げています。

(革部分は手縫い・リネン部分はミシン縫い)


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。


Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoでワインキャリー欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!
ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。


応募期間:〜2015年122010:00まで!

※今回はアルコールですので、未成年のかたはご応募いただけません。



プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島で手縫いの革製品を作っています。

独学で革細工をはじめ、いつのころからかかばんを作り始めました。
革は栃木レザーを主として使用していますが、作られるお客様のオリジナリティーを大切にし、
出来上がったかばんをお届けしたときに、良い意味での驚きをお届けできるよう一針一針に心を込めてお作りします。
手縫いを主にしていますが柔らかい革で
の革小物を縫うために今年より一部ミシン縫いも始めました。


アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 





応募は締め切りました!ありがとうございました!


おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

神奈川県:M.S.さん:http://www.energy-astrology.net/

 




コメント: 16 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マイヨ工房 (土曜日, 19 12月 2015 09:51)

    丁寧な仕上げに感動しております。ワインキャリー以外にも使いたい。クリスマスプレゼントで貰えたら、他の使い道も考えながら、自分の近くに置いておきたいですね。

  • #2

    羽島市 Weblink Project (土曜日, 19 12月 2015 10:33)

    これが当たったら、ワインはちょっと良さそうなものを買わなきゃですね。

    昨日のワインと続きで当たるってことは、ないですもんね~ ^^;

  • #3

    フリード・サービス (土曜日, 19 12月 2015 10:47)

    これに入れて、クリスマスなどに家に持ち帰ると旨さいっそうですね。

    ぜひ欲しい逸品です。

    あたりますように。。。

  • #4

    ゆくねこ (土曜日, 19 12月 2015 11:02)

    とてもおしゃれですね、欲しいです

  • #5

    宇佐見典子 (土曜日, 19 12月 2015 12:24)

    素敵です!
    年末年始のごあいさつにちょうどいいですね

  • #6

    オン速 (土曜日, 19 12月 2015 12:43)

    これを機にワインデビューしよう!

  • #7

    DEMO (土曜日, 19 12月 2015 13:10)

    毎回素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございます。
    たぶん競争率が高くて当たらないかと思いますが、応募させていただきます。

  • #8

    CHICA (土曜日, 19 12月 2015 13:48)

    ワインもですが、ワイン以外のものにも使っても、いいですよね。

  • #9

    MARRIAGE LINK (土曜日, 19 12月 2015 15:00)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #10

    もとい (土曜日, 19 12月 2015 15:15)

    格好いいですねえ

  • #11

    waffle cafe.nasu.aya-na (土曜日, 19 12月 2015 16:31)

    大変お世話になった方に
    ワインだけではなく
    このホルダーに入れて渡すと
    もっと気持ちが伝わるような気がします

  • #12

    まめたん (土曜日, 19 12月 2015 17:30)

    皮製品は使うと柔らかさと、色合いが変わってくるし
    長く使えるので大好きです。
    こういうワインを入れる物が有ることは知りませんでした。
    綺麗なワインケース当たると嬉しいです。

  • #13

    シルフィード (土曜日, 19 12月 2015 18:08)

    おしゃれですね。
    欲しいなぁ♡

  • #14

    みら (土曜日, 19 12月 2015 20:00)

    こんな素敵なキャリーに入れてワインを運んだらかっこいいね~!

  • #15

    Inoue Ryoko (土曜日, 19 12月 2015 21:22)

    とてもおしゃれで粋なケース。でも手作りの温かさがとてもいいですね。ちょっと家族や友達のおよばれに、ワインを入れてさりげなくそれでいて気の利いた感じがとっても好みです。

  • #16

    裕さん (土曜日, 19 12月 2015 22:28)

    みんなの視線が、小粋な演出にきっと注目するでしょう!!