ヘルプ 障害情報 登録する

X'mas Present vol.23:世界が認めたオリーブオイル「イリニ」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月23日のプレゼント

ギリシャ産エキストラバージンオリーブオイルを3名さまに!

今回は、Iyaju(イヤージュ)さんから、ギリシャ、レスボス島の小さな農園で丁寧に心をこめてつくられたエキストラバージンオリーブオイルのプレゼントです!

今日のプレゼント!

ギリシャ産エキストラバージンオリーブオイル<イリニ>


抽選で3名さま


★内容量:250ml
★特徴と風味:
ミディアムフルーティー、上品でしっかりした刈ったばかりの青草の香り。
スパイシーでありながらまろやかな風合いを併せ持つ早摘みオイル

受賞歴:

  • 2012年 2013年 OLIVE JAPAN コンテスト 金賞受賞
  • 2015年 ニューヨーク国際オリーブオイルコンテスト 金賞受賞
  • 2015年 コペンハーゲン国際オリーブオイルコンテスト 金賞受賞

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

まだ熟する前の早摘みオリーブには、ポリフェノールが最高に含まれています。1粒1粒手摘みだから、ろ過する必要がありません。100%搾りたて果汁と同じです。 


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。


Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoでイリニ欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。


応募期間:〜2015年122410:00まで!



プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

弊店は、イヤージュと申します。イヤージュとは「癒しの樹」を意味します。

オリーブの樹を中心に観葉植物を取り扱う過程で、このギリシャ産のオリーブオイルと出会いました。

私の家では、毎朝の朝食のパンに、このオリーブオイルを付けて食べております。また野菜サラダや、そうめんの汁などにも入れておりますが、一味違った美味しさを味わうことができます。飽きの来ないすっきりとした味わいを、是非多くの方々に知って頂きたいと思います。

そして健康志向の強い方には、このポリフェノールがいっぱいのオリーブオイルを是非お使い頂きたいと願います。


この思いを多くの方に伝えたいと思い、今回の企画に応募致しましたので、何卒

宜しくお願い致します。


イヤージュ 石榑(イシグレ)


アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 





応募は締め切りました!ありがとうございました!


おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

北海道:K.K.さん

岐阜県:タイムカプセル同窓会実行委員会さん:http://takesyo3839.jimdo.com/

京都府:Y.K.さん:http://salondodetor.jimdo.com/




コメント: 40 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    田鍋重機 (水曜日, 23 12月 2015 09:51)

    素敵なオイル食べたいです。

  • #2

    くしろ矯正歯科 (水曜日, 23 12月 2015 10:25)

    どんな風味かな…

  • #3

    oonuki (水曜日, 23 12月 2015 10:26)

    毎日朝食はパンです。つけて食べてみたい。

  • #4

    photographer (水曜日, 23 12月 2015 10:30)

    油の中でオリーブオイルが一番好きです。加熱はせずそのままかけて食べます。

  • #5

    島 浩二 (水曜日, 23 12月 2015 10:32)

     受賞歴が素晴らしいですね。又、体に良い「ポリフェノール」が、
    早摘みオリーブに最高に含まれているという事なので、60代の私としては是非欲しいですね。

  • #6

    もとい (水曜日, 23 12月 2015 10:33)

    オイルはいいのを使いたいですね、いいなあ、これ

  • #7

    オン速 (水曜日, 23 12月 2015 10:38)

    世界が認めた・・・って凄いじゃん!

  • #8

    RyokoInoue (水曜日, 23 12月 2015 10:56)

    パンにつけたり、野菜にさっとかけたりといろいろ試してみたいです。ギリシャの農園ということは、グリークサラダ(ゴータチーズの乗ったサラダ)に絶対に合うんだろうな。

  • #9

    斉藤 直子 (水曜日, 23 12月 2015 11:12)

    金賞受賞とはすごいですね!
    いろんな料理に使ってみたいです。

  • #10

    D.アラキ (水曜日, 23 12月 2015 11:28)

    パンにつけるとどんな美味しさになるか食べてみたいです☆

  • #11

    le mum (水曜日, 23 12月 2015 11:31)

    HPに"早摘みのオリーブには、ポリフェノールが最高に含まれています。"とのことなので、体によさそうですね^^ とってもおいしそうです♪

  • #12

    みら (水曜日, 23 12月 2015 11:31)

    わぁ!オリーブオイル待ってました~!
    刈ったばかりの青草の香り、と言うのはとっても気になります。
    オリーブオイル大好きなので、是非欲しいです♪

  • #13

    験匠 (水曜日, 23 12月 2015 11:38)

    いつもオリーブオイル使ってます。
    エキストラバージンでも種類によって味が違うのかな!?
    ぜひ試してみたいぞ~

  • #14

    DEMO (水曜日, 23 12月 2015 11:57)

    オリーブオイルをアイスクリームにかけて食べるのが美味しいのは、よく知られていますが、オリーブの本場、小豆島のオリーブ農家では、お味噌汁にもオリーブオイルを垂らして食べるとか。
    我家でも一度試してみたいです!
    宜しくお願いしま~す。

  • #15

    いつかは・・・ (水曜日, 23 12月 2015 12:21)

    スッキリなオイルは和食だったり洋食だったり、何にでも使えそう・・・・・・

  • #16

    こがてつや (水曜日, 23 12月 2015 13:11)

    仕事で疲れた身体を芯から癒してくれそうなオリーブオイルですね(*^^*)
    純度100%の濃厚なオリーブオイルで癒されたいです。。

  • #17

    MARRIAGE LINK (水曜日, 23 12月 2015 13:20)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #18

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (水曜日, 23 12月 2015 13:31)

    オリーブオイルいいですね~
    この早摘みのオリーブオイルをぜひ味わってみたいものです。

  • #19

    ri-design-laboratory (水曜日, 23 12月 2015 14:11)

    観葉植物のお店がオリーブオイルを扱うことになった というのが興味深いです。昨年別のギリシャの小島のオリーブオイルと出逢いましたが、こちらの島で育った樹の実は どんな味がするのでしょうか。

  • #20

    橋本今日子 (水曜日, 23 12月 2015 14:17)

    うわっ!これは欲しい!!
    ちゃんとしたオリーブオイルに興味が出てきたところです♪

  • #21

    笠野友理香 (水曜日, 23 12月 2015 14:23)

    いつもクリスマス時期には新鮮なイタリアからのオリーブオイルを購入してますが、ぜひこの金賞の所以たるお味知りたいです。

    うちのオリーブの木、鉢植えだからか、またお世話してないからか花が咲いても実がなりません。去年は一粒だけ。今年は0でした。

  • #22

    カウンセリングルームオリーブの木さがみはら (水曜日, 23 12月 2015 14:27)

    オリーブつながりで応募してみました。

  • #23

    佐藤多喜子 (水曜日, 23 12月 2015 14:36)

    HPのトップにあった小豆島の画像、懐かしかった!お遍路で訪れたり、プライベートの旅行で訪れたり、何故か心ひかれる島なんです。な~んにも無い、不便な島なんですけどね。

    小豆島のオリーブも扱っているんだなと思ったら、親近感。最近、オリーブオイルも怪しい品質のものが出回っていると聞いたばかりなので、その辺りでも興味がわきました。

  • #24

    aki (水曜日, 23 12月 2015 14:43)

    こだわりのオリーブオイル、味わってみたいです。

  • #25

    ゆくねこ (水曜日, 23 12月 2015 15:23)

    サラダにかけて食べています、美味しそうなオリーブオイル、欲しいです

  • #26

    serusapo (水曜日, 23 12月 2015 16:09)

    オリーブオイルいいですね!

  • #27

    ヒーリングハーツ (水曜日, 23 12月 2015 16:45)

    風味豊かなオリーブオイルのようですね!
    ぜひ味わってみたいです。

  • #28

    シュガーポット (水曜日, 23 12月 2015 16:47)

    身体に良さそう~。
    美容にも。

  • #29

    シルフィード (水曜日, 23 12月 2015)

    是非使ってみたいです。
    よろしくお願いします♡♡♡

  • #30

    羽島市 Weblink Project (水曜日, 23 12月 2015 17:03)

    あつあつの卵かけご飯に、醤油&オリーブオイルを垂らすと美味いとか。
    やってみたい・・・

  • #31

    やまもと (水曜日, 23 12月 2015 17:17)

    オリーブオイル大好きです!あたるっ!

  • #32

    かな (水曜日, 23 12月 2015 18:16)

    ボトルもおしゃれで素敵!
    同じ瀬戸内海に住んでいるので興味津々です。

  • #33

    pasobo2002 (水曜日, 23 12月 2015 18:34)

    オリーブの木、大好き。
    ギリシャ産のオリーブオイルをパンにつけて、食べてみたいです!

  • #34

    chiho (水曜日, 23 12月 2015 19:15)

    私はオリーブオイルを使って料理すると、必ずおなかの調子がよくなります(^^)

  • #35

    トリル (水曜日, 23 12月 2015 20:00)

    最近なんにでもオリーブオイルをかけるので、これは味わってみたいです。

  • #36

    マイヨ工房 (水曜日, 23 12月 2015 20:51)

    トーストにオリーブオイルとブラックペッパーを振りかけて少しトースターで焼くとカリカリで香ばしく。コーヒーと一緒に食べております。オリーブオイルが高級な方が、香りと口残りがさっぱりとして美味しいですよね。このオリーブオイルで食べてみたいです。

  • #37

    ガラポン (木曜日, 24 12月 2015 00:06)

    バゲットにこのオリーブオイルを付けて食べたいです。是非!当たりますように…。

  • #38

    NAYA設計室 (木曜日, 24 12月 2015 06:17)

    オリーブオイル研究中

  • #39

    中西 (木曜日, 24 12月 2015 08:24)

    オリーブオイル欲しいです!

  • #40

    守川 (木曜日, 24 12月 2015 09:06)

    オリーブ、いいですね。