ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 島のかばん屋さんレザーグッズ

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月2日は【島のかばん屋さん】からイノシシ革の名刺入れとレザーシステム手帳を計3名へプレゼント

Jimdo アドベントカレンダー2016、2日目のプレゼントは、ハンドメイドの革製品を提供する「島のかばん屋さん」からの「イノシシ革の名刺入れ」と「レザーシステム手帳」をプレゼントします。普段は最高峰の栃木レーザーを使用した革製品が多いなか、今回のアドベントカレンダー用に特別なイノシシの革を使った名刺入れをご提供いただきました。さらにこの季節に嬉しいシステム手帳もプレゼント。これから作家の川中さんが心を込めて作るシステム手帳で来年を迎えませんか?名刺入れを2つ、システム手帳を1つ、合計3名に当選のチャンスがあります。ぜひご応募ください!

最近、ニュースで取りざたされる害獣のイノシシ、従来捕獲されたイノシシの肉は食用に、皮は処分されて居ました。 その皮を無駄なく利用しようと活動されている方とのコラボで新しい革製品の取り組みとして企画されました。 原皮は下処理をした後東京のタンナーさんの手によりワイルドな“革”に生まれ変わります、この、ワイルド感を是非お楽しみ下さい。

※写真はサンプルです。実物は当選者と革と糸の色を決めてから作らせて頂きます。

島のかばん屋さんから「イノシシ革の名刺入れ」と「レザーシステム手帳」についてコメント

ビジネスマンの必需品である名刺入れ、個人的に頻繁に名刺を補充するのが苦手な思いから生まれた大容量の名刺入れ(約80枚収納)です、他にもカード入れとしても利用可能です。 それと、やはり手書きが便利な方へシステム手帳。 当選された方に革の色と糸の色を決めて頂き作らせて頂きます。

島のかばん屋さん Leather Craft Mustache について

独学で革細工をはじめ、いつのころからかかばんを作り始めた「島のかばん屋さん」は友人に頼まれて作った革のトートバッグをきっかけにかばん作りを始めることになったそうです。ウェブサイトには革製品のオーダーメイドのオーダーの他にも、島の生活ブログを紹介しています。作者の川中さんの温かい人柄が出ている本当に素敵なサイトです。


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【島のかばん屋さん】の応募締め切りは12月3日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 206 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    武田 義 (金曜日, 02 12月 2016 10:30)

    希少価値があるイノシシ革名刺入れいいですね。使ってみたいです!

  • #2

    竹内 基 (金曜日, 02 12月 2016 10:55)

    これは、格好いいなあ、欲しい!

  • #3

    廣田侑耶 (金曜日, 02 12月 2016 10:57)

    そろそろシステム手帳にかえていこうと思っていたのでドンピシャですd(^_^o) やっぱり毎日使う物が手作りって温かみがあって良いですね。

  • #4

    清水建一郎 (金曜日, 02 12月 2016 10:58)

    欲しい

  • #5

    ぐっぴ~65 (金曜日, 02 12月 2016 11:00)

    好きな色と糸で手帳を作ってもらえるなんていいですね!!
    当たるといいなあ。

  • #6

    山崎誠 (金曜日, 02 12月 2016 11:05)

    オーダーメイド,自分だけの手帳,来る年は福をとり込めそうです。

  • #7

    アオリイカ (金曜日, 02 12月 2016 11:05)

    故郷に戻られての手作りカバン工房、温かみを感じます。カードポケットが沢山あると使い勝手もいいですね(システム手帳)。

  • #8

    飯田 (金曜日, 02 12月 2016 11:07)

    この機会を利用して、イノシシ革の名刺入れを使ってみたいと思い応募します。

  • #9

    あきら (金曜日, 02 12月 2016 11:16)

    いのしし革ってどんな手触りだろう…。
    来年、新しい名刺入れと手帳にして、また新たな気持ちで頑張りたいな。

  • #10

    KONDO (金曜日, 02 12月 2016 11:20)

    これはいい!

  • #11

    坂井忍 (金曜日, 02 12月 2016 11:29)

    かっこいい(^^)
    なんか、暖かい感じがしますね〜

  • #12

    柳川勝彦 (金曜日, 02 12月 2016 11:30)

    革製の四角トートバック、ビジネスでも使えそうですね♪

    干支がイノシシなので、イノシシ革の製品を使ってみたいです。

  • #13

    香川文人 (金曜日, 02 12月 2016 11:34)

    イノシシ皮の名刺入れ良いですね。
    80枚も入る大きな名刺入れ中々無いです。
    イベントなどで名刺を用意する時に毎回困ってました。
    是非使ってみたいと思います。

  • #14

    SoK (金曜日, 02 12月 2016 11:37)

    好きな色を選べるなんてオリジナル感いっぱいでいいですね~

  • #15

    四辻 (金曜日, 02 12月 2016 11:39)

    害虫駆除されたいのししの皮を再利用してつくられたシステム手帳とカードケース、いいですね。
    色も好きな色を選べて私だけのシステム手帳をつくってもらえるとの事。使うたびにテンションあがりそうで想像しただけでわくわくします。
    何色にしようか、すでに考えています。

  • #16

    Kitty&Marine (金曜日, 02 12月 2016 11:41)

    イノシシからの恵みに感謝

  • #17

    BAUMAMA (金曜日, 02 12月 2016 12:12)

    ボアの冷凍乾燥肉(カナダ産)を犬舎のワンたちは、食べていますが、
    まさか皮まで利用できるとは驚きです。
    シックな色合いで、とても良いお品だと思います。
    お財布などはないのでしょうか?
    とても興味があります。

  • #18

    大藤伸重 (金曜日, 02 12月 2016 12:23)

    赤のレザーシステム手帳〜

  • #19

    tomoki (金曜日, 02 12月 2016 12:36)

    今年初めて参加させて頂いています!当たりますように!!

  • #20

    たけむらかをる (金曜日, 02 12月 2016 12:39)

    長く使える、システム手帳
    素敵です

  • #21

    小坂 晋一 (金曜日, 02 12月 2016 12:49)

    こんなカッコイイ名刺入れがあるとは!
    私も頻繁に名刺を補充するのが苦手(笑)
    同じ想いの方がいるとは嬉しいです!
    本当に欲しい!
    当たれー!
    いや!当たる♪

  • #22

    西舘孝行 (金曜日, 02 12月 2016 12:55)

    皮革製品が好きですが、イノシシ革とは珍しい!!ぜひ使わせて頂きたい!
    長く使うことで深まる味わいを体験させてほしい(´▽`*)

  • #23

    砂川めぐみ (金曜日, 02 12月 2016 12:57)

    まだお気に入りの名刺入れがないので、こんな革の素敵な名刺入れを手に入れられたら、もっと楽しい2017年になりそう♪素敵ですね。

  • #24

    oonuki (金曜日, 02 12月 2016 13:17)

    名刺入れやノートは仕事の必需品です。いのしし製なんて初め見ます。当たりますように。

  • #25

    koji (金曜日, 02 12月 2016 13:21)

    見た感じ牛革に近い質感でしょうか?長く使うほど手に馴染みそうですね。
    猪の皮に目を付けるとは、まさに着眼大局ですね。

  • #26

    片桐祐貴 (金曜日, 02 12月 2016 13:22)

    欲しいです。当たりますように

  • #27

    malico (金曜日, 02 12月 2016 13:27)

    獣害イノシシの革を利用して作られているところが素晴らしいですね。名刺入れが欲しいです!

  • #28

    ムーン (金曜日, 02 12月 2016 13:33)

    すごく素敵♡

  • #29

    (金曜日, 02 12月 2016 13:52)

    個性的な名刺入れで営業も楽しくなりそうです。

  • #30

    kumi (金曜日, 02 12月 2016 13:54)

    長く使えそうな名刺入れ

  • #31

    コウジ (金曜日, 02 12月 2016 14:06)

    この機会を利用して、イノシシ革の名刺入れを使ってみたいと思い応募します。

  • #32

    DEMO (金曜日, 02 12月 2016 14:13)

    拝啓 髭じいさま
    そろそろ髭じいさまの心のこもった作品が当たって欲しいです。
    毎年、垂涎の的でございまする~

  • #33

    たかはしりつこ (金曜日, 02 12月 2016 14:14)

    「レザーシステム手帳」中山間地域では害獣なんて呼ばれているイノシシさん!
    こんな素敵な手帳にしてもらったら供養にもなりますよね。

  • #34

    ぴーけー (金曜日, 02 12月 2016 14:15)

    イノシシかわいい❗❗

  • #35

    Kurumi (金曜日, 02 12月 2016 14:18)

    新しい年に新しい気持ちで仕事を始めることができそうな名刺入れと手帳♪
    当選したら、皮と糸の色を選ぶもの楽しそうですね。

  • #36

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (金曜日, 02 12月 2016 14:20)

    毎年、商品のご提供ありがとうございます。
    今年は当たるといいなぁ~

  • #37

    坂出整体院 (金曜日, 02 12月 2016 14:44)

    ハンドメイドの革製品っていいよね!

  • #38

    j.o (金曜日, 02 12月 2016 14:45)

    イノシシ皮 触ってみたい と 思いました。

  • #39

    市川英樹 (金曜日, 02 12月 2016 14:51)

    素敵ですね

  • #40

    ゆくねこ (金曜日, 02 12月 2016 15:09)

    イノシシ革の加工品は見たことないです、触ってみたいです

  • #41

    Em (金曜日, 02 12月 2016 15:13)

    島で工房・・素敵ですね。
    ウェブサイトも拝見しました。素敵です

  • #42

    渡辺睦美 (金曜日, 02 12月 2016 15:17)

    革製品、大好きです。
    さらに貴重なイノシシ革、是非とも触ってみたいです。

  • #43

    穴見富美広 (金曜日, 02 12月 2016 15:19)

    これはいい!とてもいい!くださいませ。アナミ

  • #44

    ゆっきっき (金曜日, 02 12月 2016 15:46)

    すてきな名前のかばん屋さんですね。
    こんなに立派なシステム手帳があったらたくさん書いて持ち歩きたくなりますね。

  • #45

    管野泰広 (金曜日, 02 12月 2016 15:47)

    イノシシ皮の名刺入れ興味があります。
    使ってみたいです。

  • #46

    くしろよろしく (金曜日, 02 12月 2016 16:04)

    当選された方に革の色と糸の色を決めて頂き作らせて頂きます。

    素的な企画: 楽しみです。

  • #47

    サイクルショップ茶輪子 (金曜日, 02 12月 2016 16:05)

    サンタさん、名刺入れを私にプレゼントしてください! 待ってま~す!

  • #48

    河野通 (金曜日, 02 12月 2016 16:16)

    猪はやはり豚の仲間 皮の感触が豚にそっくり 色がすてきです

  • #49

    末次 (金曜日, 02 12月 2016 16:18)

    素敵な皮バックですね!
    真っ赤なバックに鶴の刺繍なんて粋です

  • #50

    梶貴雄 (金曜日, 02 12月 2016 16:23)

    触り心地良さそう!
    使い込みたいです(^^)

  • #51

    廣田守伸 (金曜日, 02 12月 2016 16:26)

    オリジナルで色を選べるのは素敵です。イノシシというのも希少価値ですね。

  • #52

    グミ (金曜日, 02 12月 2016 16:26)

    当てたい‼

  • #53

    清水利重 (金曜日, 02 12月 2016 16:28)

    てづくり感が半端ないですね♪
    是非、使ってみたいです。
    当たるといいなぁ~!\(^^)/

  • #54

    吉田祐介 (金曜日, 02 12月 2016 16:29)

    これはほしい!

  • #55

    太田 きよみ (金曜日, 02 12月 2016 16:30)

    すてき♪
    こんな システム手帳 使ってみたいです。
    よろしくお願いします(*^。^*)

  • #56

    西田 (金曜日, 02 12月 2016 16:31)

    システム手帳。久しぶりに使いたくなりました。
    当選するといいな♪

  • #57

    さご (金曜日, 02 12月 2016 16:31)

    害獣駆除賛成です。欲しいです!

  • #58

    佐藤 雄一 (金曜日, 02 12月 2016 16:38)

    環境や社会問題でもある害獣。そのイノシシの皮が利用され、素敵に生まれ変わるのはとても良いことですね。
    持っていることで、ビジネスシーンでの会話のきっかけになることもあると思います。

  • #59

    優子 (金曜日, 02 12月 2016 16:39)

    欲しい、自分へのクリスマスプレゼントに、当たりますように(^^)

  • #60

    nobita (金曜日, 02 12月 2016 16:39)

    写真を見た感じ、システム手帳が良さげですね。
    機会があれば使用したいです。

    当たれ!!

  • #61

    ななさん (金曜日, 02 12月 2016 16:40)

    使うほどに馴染んでいく革製品。
    中でもこんなに素敵で温かい小物たちならばモノを大切にする気持ちが自然と目覚め 自分も一緒に成長することが出来そう そんな予感がしています。

  • #62

    シュガーポット (金曜日, 02 12月 2016 16:41)

    可愛いですね。

  • #63

    博子 (金曜日, 02 12月 2016 16:43)

    素敵な名刺入れですね♡ぜひお仕事で使いたいです!!

  • #64

    西谷 悠希 (金曜日, 02 12月 2016 16:45)

    いのしし革って初めて聞きました。
    見た目がすごくキレイですね!
    使いやすいんでしょうか?
    今まで、財布などもリサイクルショップや安物しか使ったことがないので
    本物の革物を持ってみたいという思いはありますが。
    そんな私が持っていても大丈夫なものかと悩みながらも
    投稿しました。

  • #65

    Takenari TAKAHASHI (金曜日, 02 12月 2016 16:46)

    素材がイノシシの皮使用という事も有り、天然素材を生かした産地のお宝的な感じで素晴らしいですね。

  • #66

    弥次平 (金曜日, 02 12月 2016 16:46)

    欲しいなあ

  • #67

    Noirko Tanuma (金曜日, 02 12月 2016 16:47)

    これは是非使ってみたいです!イノシシの皮って始めてですヽ(*^^*)ノ

  • #68

    大西京子 (金曜日, 02 12月 2016 16:49)

    イノシシの革がこんな風に使えるのをしりませんでした。
    とっても素敵ですね!

  • #69

    obikawa yoshinobu (金曜日, 02 12月 2016 16:49)

    畳素材や イノシシ 常にチャレンジを続ける姿勢が 素晴らしいですね。

  • #70

    なっつ (金曜日, 02 12月 2016 16:49)

    イノシシの皮の活用、良いですね!
    うちの畑も被害に合っているので、活用が広がればいいなあと思います☆
    田舎のためあまり普段良いなと思えるものが手に入らないのですが、拝見し、ぜひぜひほしいと思わず応募です!応援してます☆

  • #71

    和田達也 (金曜日, 02 12月 2016 16:52)

    使ってみたい。

  • #72

    Y.K (金曜日, 02 12月 2016 16:54)

    シンプルでかっこいい。

  • #73

    おはな (金曜日, 02 12月 2016 16:56)

    いのしし!
    欲しし!

  • #74

    ピヨドり (金曜日, 02 12月 2016 16:58)

    イノシシの皮ですか。始めてみました。
    なかなか素敵です。

  • #75

    S.Tsujide (金曜日, 02 12月 2016 16:59)

    カッコいい!来年の手帳はこれでいけるといいな♪

  • #76

    アルテクト デザイン (金曜日, 02 12月 2016 17:00)

    イノシシ革の名刺入れの感触が気になります。是非手にしたいものです!宜しくお願いいたします!

  • #77

    きりしま (金曜日, 02 12月 2016 17:00)

    これほしい…

  • #78

    和田宜久 (金曜日, 02 12月 2016 17:01)

    すごくオシャレでいいですね〜!

    欲しいです!

  • #79

    杉山懸 (金曜日, 02 12月 2016 17:01)

    重厚な感じでいいですネ☆

  • #80

    ヒロリン (金曜日, 02 12月 2016 17:02)

    金属製の名刺入れを使っている。かっこいいなと思っていたんだけど、最近は、温かみのある温もりが感じられるようなものに替えたいと、、、。イノシシ革ってどんな温もりなんでしょう。

  • #81

    TR (金曜日, 02 12月 2016 17:03)

    かっこいいですね~
    手作り品は好きです
    応援してまーす

  • #82

    TY (金曜日, 02 12月 2016 17:03)

    中々良いですね! これは欲しいです!!

  • #83

    びっくりばこ (金曜日, 02 12月 2016 17:04)

    これ、ほしい。

  • #84

    株式会社テラスメディアカンパニー (金曜日, 02 12月 2016 17:05)

    カッコイイ!! 名刺交換の際に、話題になりそう。
    是非プレゼント御願い致します。

  • #85

    マドックス 福田豊彦 (金曜日, 02 12月 2016 17:06)

    私も天然素材を使用した製品を生業としていますのでとても興味深いです。

  • #86

    鵜飼真美子 (金曜日, 02 12月 2016 17:07)

    手作りならではの風合いが温かみを感じます。

  • #87

    三浦暢子 (金曜日, 02 12月 2016 17:10)

    イノシシの皮なんて珍しいですね!
    干支なので、持っていたら縁起がよさそう。
    ほしいで~す♪

  • #88

    青木 仁 (金曜日, 02 12月 2016 17:11)

    本当に素敵なノシシ革の名刺入れとレザーシステム手帳ですね!
    使えば使うほど味が出るのは最高です。
    財布も欲しくなりました。

  • #89

    pengin123 (金曜日, 02 12月 2016 17:11)

  • #90

    Swing Leaf (金曜日, 02 12月 2016 17:12)

    自然の素材、そして手作り!
    職人さんの心を込めた作品にとても興味があります。

  • #91

    TERU (金曜日, 02 12月 2016 17:14)

    皮の色や糸の色を選んで作って頂けるなんて、その心遣い、嬉しいですね~
    たくさん入る名刺入れが欲しいです! o(^o^)o




  • #92

    ウルトラの祖父 (金曜日, 02 12月 2016 17:15)

    お洒落ですね、良い年となりますようにぜひ当選したいです。

  • #93

    藤田曜士 (金曜日, 02 12月 2016 17:16)

    名刺入れもイノシシも大好き!!革製品、1つは持って居たいと思っていた所です!

  • #94

    粕谷 明浩 (金曜日, 02 12月 2016 17:18)

    素敵!
    これ欲しい!
    革製品って使い込むといい色になるし、好きだな~

  • #95

    青い鳥 (金曜日, 02 12月 2016 17:19)

    自然にそうなっているのかもしれませんが、このお色具合にセンスを感じます。
    こちらは、店のHPブログをjimdoさんで展開させていただいているのですが、この夏、店の看板を、ウリボーたちを追いかける親イノシシに打ち破られた経験がありました・・・今となっては苦笑な思い出になっていますが、いただいたらもしかしたら、ゆかいで忘れられないことしの記憶にさせていただけるかも・・・ブルーが特に、すてきに見えます!

  • #96

    とし (金曜日, 02 12月 2016 17:21)

    素敵です。
    欲しいなぁ~。

  • #97

    出雲枝大津教室 (金曜日, 02 12月 2016 17:22)

    害獣も名刺入れやシステム手帳になるといいですね!

  • #98

    えにし堂 (金曜日, 02 12月 2016 17:26)

    実家が農家でイノシシに良い思いはありませんが、これはいいですね!

  • #99

    himawari (金曜日, 02 12月 2016 17:30)

    イノシシ革使ってみたいです

  • #100

    gosuke (金曜日, 02 12月 2016 17:31)

    最近里山を歩くとイノシシの掘り返した痕があちこちに見られてイノシシが増えているのが分かります。イノシシ皮の利用が進むと良いですね。

  • #101

    松元美穂 (金曜日, 02 12月 2016 17:35)

    イノシシ革が気になります‼︎

  • #102

    銀太郎 (金曜日, 02 12月 2016 17:40)

    昨日は家内用で、今日は自分用ですね。(^^)/

  • #103

    千代治 (金曜日, 02 12月 2016 17:40)

    ぜひぜひ使ってみたいです(^^)

  • #104

    坂上俊陽 (金曜日, 02 12月 2016 17:41)

    イノシシというのが良いですね。使ってみたい。

  • #105

    合同会社カインドホームケア (金曜日, 02 12月 2016 17:42)

    持っていたらうれしくなる一品ですね

  • #106

    斎藤 博亮 (金曜日, 02 12月 2016 17:44)

    これかっこいいですね!ほしいです

  • #107

    たかし (金曜日, 02 12月 2016 17:47)

    デザインがとてもいいですね!

  • #108

    karakuri (金曜日, 02 12月 2016 17:47)

    いいですねー
    これを機に手帳を付けてみようかな

  • #109

    坂井啓子 (金曜日, 02 12月 2016 17:50)

    すごくかっこいい!年月が経てばたつほど愛着がわきそうな感じがします。

  • #110

    EMS (金曜日, 02 12月 2016 17:52)

    良さげですね♪

  • #111

    Y.O (金曜日, 02 12月 2016 17:57)

    いのししの革だなんて貴重!
    ちなみに私は干支がイノシシ。
    当選するといいな~
    システム手帳カバーがいい。
    91才のお母さんと2人で島で暮らしなんて、とてもゆったりしているのでしょうね。
    羨ましい

  • #112

    まめー (金曜日, 02 12月 2016 17:59)

    ポイントカード入れにもなりそう。大人だし。こんな手帳を持っていてもいい頃かも(*´ω`*)使われなかった革の再利用ってとこもエコで素敵です。よろしくお願いいたします。

  • #113

    Yayoi Fukuhara (金曜日, 02 12月 2016 18:01)

    今年からjimdoさんのHPにしています。お仕事も増えて、とても嬉しいです。いつもありがとうございます。
    イノシシさんの恵に感謝ですね。いつも時間との勝負みたいな仕事なので、こういう自然のものを持ち歩いていると、ふと自分を振り返ることができそうですね。

  • #114

    Wan❤︎love (金曜日, 02 12月 2016 18:04)

    これは、めちゃくちゃいい感じです!
    是非、欲しい

  • #115

    Manon (金曜日, 02 12月 2016 18:04)

    どのお品も色合いが素敵ですね。
    質の良さが伝わってきて、とても魅力を感じます♪

  • #116

    小林ともみ (金曜日, 02 12月 2016 18:05)

    革の名刺入れはカード収納にも使えそう。ほしい!

  • #117

    ohisamamaruko (金曜日, 02 12月 2016 18:08)

    イノシシ

  • #118

    愛知ジュンカツ油(株) (金曜日, 02 12月 2016 18:11)

    獣害対策の一環として、素晴らしい発案ですね。^∇^o)ノ
    豚皮との違いを手に取って確かめたいですね。

  • #119

    いなむら 純子 (金曜日, 02 12月 2016 18:15)

    名刺入れ、いいのずーっと探しています!こちら、とっても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • #120

    パズル (金曜日, 02 12月 2016 18:16)

    とても素敵です!30代の始まりに使ってみたいです。

  • #121

    hitoshi (金曜日, 02 12月 2016 18:17)

    そろそろ名刺入れがダメになってきているので、探しているところでした。こんな素敵な名刺入れがあるんですね〜 使ってみたい!!! 経年変化も楽しそう♪

  • #122

    yanome (金曜日, 02 12月 2016 18:20)

    これはかっこいいですね。
    ぜひ使ってみたいです。

  • #123

    ishii (金曜日, 02 12月 2016 18:23)

    これは珍しいし話のタネになりますね、ほしいです。
    と言うか下さい

  • #124

    さち (金曜日, 02 12月 2016 18:24)

    干支がイノシシなので、名刺入れ気になります♪

  • #125

    小野寺 (金曜日, 02 12月 2016 18:25)

    是非とも使ってみたいですね。

  • #126

    立花 暁子 (金曜日, 02 12月 2016 18:26)

    素敵ですね✨
    名刺入れとかスケジュール帳ってお仕事の必需品ですよね❤️ちゃんとしたもの欲しいわなぁって思ってても、選ぶのも難しいですよね〜〜

  • #127

    ハマ音〜 (金曜日, 02 12月 2016 18:30)

    イノシシの皮って初めてで新鮮です。駆除された猪さんも、こうやって有効利用されれば無駄がないし、なんだかいいヤツに見えてきます。
    当たったら大切に使います!

  • #128

    高橋(一) (金曜日, 02 12月 2016 18:34)

    写真からも手作りの高級感を感じます。是非欲しいです。

  • #129

    滝澤菜津美 (金曜日, 02 12月 2016 18:48)

    イノシシなんて珍しいですね!名刺入れ使ってみたいです。

  • #130

    岡崎礼子 (金曜日, 02 12月 2016 18:55)

    1日webページ作成の講習を受けました。職場では すご~~く学んで知識バッチリつけてきた!と思われてるみたいで 来年から今の職場のwebページ作成更新を担当する私には すご~く責任重大なんです~。今使っているスケジュール帳には ランチの約束の予定が殆どを占めていますが こっそり愚痴なんかも書いちゃいます。

  • #131

    マユコ (金曜日, 02 12月 2016)

    イノシシ年生まれとしては、イノシシ革の名刺入れぜひ使いたいです(^^♪

  • #132

    浅田 (金曜日, 02 12月 2016 19:10)

    こんな名刺入れを探してました。
    レザークラフトにも興味あるのでハズレたら作ってみようかな。

  • #133

    長沼優 (金曜日, 02 12月 2016 19:11)

    イノシシなんてあまりないしカッコイイ!
    使ってみたい!!

  • #134

    MARRIAGE LINK (金曜日, 02 12月 2016 19:15)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #135

    Mr.ocean (金曜日, 02 12月 2016 19:16)

    欲しい!!これは、持っていたら自慢できるゾ

  • #136

    わらいんぐ (金曜日, 02 12月 2016 19:19)

    素敵な名刺入れですね。
    大事に使いたいです。

  • #137

    清水 一利 (金曜日, 02 12月 2016 19:20)

    猪の皮は、使った事が有りません!
    興味ありです。

  • #138

    NEKO HOUSE (金曜日, 02 12月 2016 19:21)

    大量収納の名刺入れ。ぜひほしいです。

  • #139

    Tomoko Sato (金曜日, 02 12月 2016 19:25)

    素敵ですね!
    長いこと持っていたら、凄く良いつやの皮に変化してくれそうです!
    欲しいですねぇ。
    素敵です!!!

  • #140

    George (金曜日, 02 12月 2016 19:36)

    素敵な名刺入れですね。
    是非使いたいものです。

  • #141

    こいでゆーじ (金曜日, 02 12月 2016 19:38)

    髭じいさんのこだわりが詰まった革製品。
    ぜひ使ってみたいです!

  • #142

    tracker (金曜日, 02 12月 2016 19:40)

    プレゼント用にも良いですね

  • #143

    篠川敦人 (金曜日, 02 12月 2016 19:45)

    皮が馴染んでくると、とても愛着が湧いて来そうなものですね。是非使いたいです。

  • #144

    上野華子 (金曜日, 02 12月 2016 20:02)

    皮の小物良いですね。欲しいです!

  • #145

    藤原早苗 (金曜日, 02 12月 2016 20:05)

    もうそろそろ、100円、カレンダーを買おうって思ったけどカレンダー、欲しいです❗よろしくお願いいたします❗

  • #146

    奥田英彦 (金曜日, 02 12月 2016 20:14)

    イノシシ皮って面白そう
    ほしいです

  • #147

    mu-mu (金曜日, 02 12月 2016 20:16)

    素敵!欲しいです!!

  • #148

    hiroakiishitsu (金曜日, 02 12月 2016 20:26)

    お洒落なシステム手帳が欲しいです。
    って言うか東京にタンナーさんがあったんだ。びっくり。

  • #149

    みゆき (金曜日, 02 12月 2016 20:50)

    イノシシ革のもの、持ったことないです。写真のように名刺入れをカードケースとして使います♪

  • #150

    斉藤博行 (金曜日, 02 12月 2016 20:55)

    自分だけのオリジナル手帳是非欲しいです。

  • #151

    hiro (金曜日, 02 12月 2016 21:06)

    温かみがあり、使用したいです。

  • #152

    畑中 伸悦 (金曜日, 02 12月 2016 21:10)

    いのししの皮って始めて聞きました。
    ぜひほしいです。

  • #153

    kami (金曜日, 02 12月 2016 21:23)

    イノシシの皮ってどんな肌触りなんだろう?

    是非触ってみたい。
    使って皮の変化も確かめたいです。

  • #154

    よいこ (金曜日, 02 12月 2016 21:41)

    楽しみな今年のクリスマス!

  • #155

    和田成子 (金曜日, 02 12月 2016 21:50)

    是非、欲しいです。自分だけのオリジナルなんて、かっこいい!
    使ってみたいです。

  • #156

    HiroKen (金曜日, 02 12月 2016 21:59)

    感じのよい革製品ですね。猪の革製品は見たことがありません。
    ぜひ手に取ってみたいです。

  • #157

    grapes (金曜日, 02 12月 2016 22:02)

    あぁ^ー温もり感じるんじゃー

  • #158

    sumidango (金曜日, 02 12月 2016 22:17)

    自然の色合いがとても素敵です!

  • #159

    石原 修 (金曜日, 02 12月 2016 22:26)

    これは、欲しいアイテムですね。

  • #160

    nori (金曜日, 02 12月 2016 22:47)

    革の名刺入れ、欲しいです(*^_^*)個性的で、かっこいいですね。長く使うことで愛着がわきそう。

  • #161

    サンタ (金曜日, 02 12月 2016 22:52)

    名刺入れ、仕事にも使えますね。
    欲しいです。

  • #162

    sio (金曜日, 02 12月 2016 22:54)

    かっこいいね!!

  • #163

    宿輪 德幸 (金曜日, 02 12月 2016 22:58)

    いぶし銀の手帳になりそうです。

  • #164

    nyoko (金曜日, 02 12月 2016 23:00)

    イノシシの皮製品、とても素敵ですね!
    是非仕事に活用したいです。
    当選したら、自慢しまくります(笑)

  • #165

    PENYO (金曜日, 02 12月 2016 23:04)

    色合いも素材も人柄も
    どれをとってみても
    温かい、暖かいですね。

  • #166

    シェリー (金曜日, 02 12月 2016 23:05)

    いつもありがとうございます!
    素敵な手帳ですね♡
    どうぞ宜しくお願い致します。
    ありがとうございます♡

  • #167

    けちょう (金曜日, 02 12月 2016 23:33)

    使えば使うほど、使っている人の形になる。
    皮は飽きませんね。

  • #168

    tsuneaki kuriiwa (金曜日, 02 12月 2016 23:37)

    tooke ha bousouhanntou nannbu niari inosisi mo chouryousiteimasu.tahatawo arasarerudakedenaku tooke no niwa no yuri nonekko wo horidasare taberaremasita.
    inosisi ha saidainohigai wo tahata ni ataemasu.
    inosisi no kawa ni ninnki gadete tairyouni shouhisareruyouninarukoto ha inosisi kujogasusumu kikkakenimo naruhazude daikanngeidesu.
    ooini senndennsitekudasai.

  • #169

    松涛 (金曜日, 02 12月 2016 23:42)

    良いデザインですね
    是非使いたいです

  • #170

    山本泰司 (金曜日, 02 12月 2016 23:43)

    使ったことがないのでぜひ使ってみたいです!

  • #171

    ぶるーろーず (金曜日, 02 12月 2016 23:59)

    欲しいです~!!!

  • #172

    KASUMI (土曜日, 03 12月 2016 00:00)

    イノシシ革!自慢したくなる品ですね。
    気になります。触ってみたい~!

  • #173

    岐阜県フォレスター協会 (土曜日, 03 12月 2016 00:26)

    ヨーロッパでは、イノシシは幸運のしるしです。森の管理人・フォレスターの友達です。

  • #174

    本多敏彦 (土曜日, 03 12月 2016 00:51)

    イノシシは大好物だけど名刺入れもぜひ欲しいなあ。

  • #175

    藤村聡子 (土曜日, 03 12月 2016 01:01)

    幸運のしるしのイノシシですね!!ぜひほしいです!

  • #176

    KEIKO (土曜日, 03 12月 2016 01:13)

    レザー大好きです♪
    しかも、名刺入れ、なかなかいいのがなくて、やっと見つけた感じです。

  • #177

    出島和明 (土曜日, 03 12月 2016 01:17)

    イノシシも、ジビエ以外に、革として役に立つのですね。素敵な風合いの革のようですね。
    是非、革ファンとして、ほしいです。

  • #178

    jun watanabe (土曜日, 03 12月 2016 02:02)

    うわー(^^)!!良い!
    名刺入れがすぐにパンパンになるからすごく惹かれます。
    命を最後まで余すことなく使ってくれることに感謝です。

  • #179

    ふわり (土曜日, 03 12月 2016 02:49)

    なかなか気に入るのがなくて、ちゃんとした名刺入れがないのでほしいでーす。

  • #180

    ks (土曜日, 03 12月 2016 02:58)

    イノシシ革って知らなかった。欲しいね。

  • #181

    mf (土曜日, 03 12月 2016 03:44)

    猪の

  • #182

    hiro (土曜日, 03 12月 2016 03:48)

    本気で欲しいです

  • #183

    mf (土曜日, 03 12月 2016 04:04)

  • #184

    mf (土曜日, 03 12月 2016 04:12)

    猪の皮とは、初めて知りました。持ってみたい物です。

  • #185

    言の葉♪ (土曜日, 03 12月 2016 06:10)

    名刺とカードが場所をとって 膨らんでる私の財布(T ^ T)
    名刺入れ欲しい〜

    (*^o^*)

  • #186

    セン (土曜日, 03 12月 2016 07:34)

    ほしいすわい

  • #187

    歴史とサイエンス (土曜日, 03 12月 2016 07:44)

    手造りには、AIは敵わない、か?

  • #188

    山本純 (土曜日, 03 12月 2016 08:16)

    イノシシ増えすぎて困りますよね!イノシシ革が盛り上がってたくさん駆除されるようになるといいな!

  • #189

    青木智英 (土曜日, 03 12月 2016 08:17)

    使ってる人が少ないものを持ちたくなりますね!
    自分から誰かが知って、広まっていったら嬉しいですよね^o^

  • #190

    つちやなおこ (土曜日, 03 12月 2016 08:23)

    皮のものって丈夫なので持ちたいなと思います。

  • #191

    佐藤亮 (土曜日, 03 12月 2016 08:30)

    名刺入れいいですね。ぜひ使ってみたいです

  • #192

    山本 (土曜日, 03 12月 2016 08:33)

    またニッチなすごい活動をされている方達がいてはるんですね。
    写真で見る限りですがイノシシの質感が猛々しくてワイルドで持っていたら営業の話題にも出来そうです。

    サンタさん、宜しくお願いします。

  • #193

    天野 達也 (土曜日, 03 12月 2016 09:26)

    素敵です。プレゼントによさそう。

  • #194

    いのしし (土曜日, 03 12月 2016 09:27)

    素敵です

  • #195

    ikuro suzuki (土曜日, 03 12月 2016 09:30)

    手帳が変わるので、ケースを変えてみたいですね!

  • #196

    南郷 孝嘉 (土曜日, 03 12月 2016 09:46)

    どんなものかワクワクします。
    使ってみたいです。

  • #197

    gardener007 (土曜日, 03 12月 2016 09:48)

    イノシシも人間の懐に収まって本望ですね!

  • #198

    船引純 (土曜日, 03 12月 2016 09:50)

    イノシシ革の小物は魅力ですね〜!

  • #199

    k (土曜日, 03 12月 2016 09:54)

    欲しい!丈夫で便利以上にもとめることはない

  • #200

    MITSUE SAWANO (土曜日, 03 12月 2016 09:56)

    島のかばん屋さんHPシンプルでみやすく、分かりやすいことばで疑問もすぐ解決できるpageでした!参考になりました!アドベント特別使用のいのししを使っての作品おもしろい!

  • #201

    なずな (土曜日, 03 12月 2016 10:09)

    ほしいです!ちょうどシステム手帳を探しておりました!
    くださーい!!

  • #202

    さちえ (土曜日, 03 12月 2016 10:33)

    彼の名刺入れがボロボロです。イノシシ皮なんておしゃれ。クリスマスにプレゼントしたい!

  • #203

    小山聡昭 (土曜日, 03 12月 2016 10:42)

    いつもありがとうございます!Jimdo!
    かみさんにプレゼントしたい!是非!

  • #204

    kei (土曜日, 03 12月 2016 10:45)

    イノシシ革、ワイルド感ある。

  • #205

    甲斐 (土曜日, 03 12月 2016 12:06)

    欲しい

  • #206

    KENZ (土曜日, 03 12月 2016 12:40)

    イノシシの皮って丈夫なのかな?質感は?