【お知らせ】メールマガジン機能の提供終了について

平素よりJimdoをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、2015年3月31日を持ってJimdoメールマガジン機能の提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。

メールマガジン機能の提供終了について
終了時期 2015年3月31日(火)から順次提供停止
変更内容

上記日時以降、メールマガジンの配信及び、購読者の登録フォームがご利用いただけなくなります。

今後について

メールマガジン機能の提供終了後も過去に登録のあった購読者リストのダウンロードは可能です。

※現在は提供終了

ダウンロードした購読者リストを利用できるメールマガジンサービスBenchmarkをご紹介いたします。詳細は下記をご覧ください。

メールマガジン機能は簡単にメールマガジンが配信できる機能としてご好評をいただいておりましたが、システムの老朽化に加えメールマガジンに特化したサービスの台頭もあり、よりホームページ作成サービスとしての向上を目指すため今回の判断となりました。

この度、機能停止によりメールマガジン機能をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

Benchmarkのご紹介

Jimdoのメールマガジン機能をご利用のお客様は、3月31日を持ちまして配信ができなくなりますが、代替のメール配信サービスとしてJimdoのパートナーのひとつである「Benchmark」をご紹介いたします。

 Benchmarkは、テキストメールに加え、カンタンにHTMLメールも配信可能なメールサービスです。

Jimdoのメールマガジンサービスで利用されておりました購読者リストをBenchmarkで利用することも可能です。

 

リストの設定方法について手順を紹介しておりますのでご参照ください。

ご質問がございましたら、お気軽にJimdoサポートチームまでご連絡下さい。