JimdoJapan7周年を迎えました!

JimdoJapan7周年ありがとう!

2016年3月25日、JimdoJapanは7歳になりました!

 

JimdoJapanにとってこの1年間は、たくさんの方に支えられ、さらに飛躍した一年となりました。Jimdoに携わっていただいたすべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

 

特に新しい取り組みが多かった1年。Jimdoのロゴがポップで楽しさを表現した新ロゴに変更されたり、テレビCMを制作し、全国エリアで放映されました。CMの放映に合わせ、北海道から沖縄まで、各地でセミナーやイベントを開催。スタッフ総出で飛び回りました。たくさんのユーザーさんとの出会いもすてきな思い出です。Jimdoの年間最大イベント「PAGES」で発表した日本向け新レイアウト「Tokyo」もリリース間近など、今後もより便利に、より使いやすいサービスを目指します。

 

改めて、7年間に渡りJimdoをお楽しみいただき、本当にありがとうございました。今後ともJimdoをどうぞよろしくお願いいたします。