Jimdoメールシステムメンテナンス完了のお知らせ

2016年11月11日(金)7時頃から10時頃まで、一部のJimdoメールアカウントで利用しているメールシステムのメンテナンスを実施いたしました。

このメンテナンスの影響により、一部のJimdoメールアカウントにて、最大約3時間、Jimdoメールの利用、Webメールへのログインができない状況でございました。メンテナンス時間中に送信されてきたメールはメンテナンス完了後に受信することができます。

Jimdoのウェブサイトの閲覧、Jimdoへのログインには影響はございませんでした。

 現在は、メンテナンス作業が終了し、Jimdoメールへのログインとメールのご利用が通常どおりご利用いただけます。

お客様には、メンテナンスによりご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。またご協力いただき誠にありがとうございます。

メンテナンス詳細
開始時刻 2016年11月11日(金) 午前 7時00分頃
終了時刻 2016年11月11日(金) 午前 10時00分頃
メンテナンス内容

メールシステムのメンテナンス作業

対象範囲 JimdoPro、JimdoBusinessでメールサービスをご利用中の一部のJimdoメールアカウント
影響範囲

上記時間帯において、下記のサービスをご利用いただくことができませんでした。

  • Jimdoメールのご利用
  • Jimdoメール(Web)へのログイン

※メンテナンス期間中に送信されたメールは受信されます。