[障害及び復旧報告]アクセス解析表示エラーについて

JimdoPro、JimdoBusiness で提供している〔アクセス解析〕のアクセス数などの表示でエラーが発生しておりました。

本事象について、Jimdo 開発元の調整を経て 2016年 11月 29日(火) 23時14分頃に復旧しました。

〔アクセス解析〕をご利用のお客さまには長時間ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

アクセス解析表示エラー
復旧日時 2016年 11月 29日(火) 23時14分頃
対象プラン JimdoPro、JimdoBusiness のプランにて〔アクセス解析〕をご利用のお客さま。
影響範囲

Jimdo の〔アクセス解析〕機能にて「エラーが発生」、「準備中」と表示が出てアクセス数(日別、ページ、キーワード、検索エンジン、リファラー、ブラウザ)を確認することができませんでした。

 

〔アクセス解析〕以外の機能、及び お客さまにてご準備いただいたGoogle アナリティクスでのアクセス解析には影響はございませんでした。