ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 船のでんきやさんマリンランプスタンド

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月5日は【船のでんきや】さんからオシャレな船舶照明 マリンランプスタンド を1名様へプレゼント

Jimdo アドベントカレンダー2016、5日目のプレゼントは、本物の船で使われている船舶用照明器具をご家庭やお店でお使いいただけるようにアレンジした海洋灯台「マリンランプスタンド」をプレゼントします。能登の海洋灯と聞くだけでも素敵ですが、ふんわりと癒される光を眺めていると心までほっこりとした気分になります。ホンモノの船の作業灯をご家庭やお店でオシャレに灯してみませんか?

マリンランプスタンド ゴールド小(型式SN-ZDG)

ランプ/真鍮・青銅鋳物製 

スタンド/木製(ケヤキ) 

本体寸法/W136φ×H185mm

ミニ電球・スイッチ付コード1.5m付属


船で使われている照明器具は、優れた防水性と耐久性を兼ね備えています。そのデザインも設置スペースが限られているため小型化され、使用目的に応じてよりシンプルなものになっています。また、厳しい自然条件の中で使われてきたものにしかない独特の存在感を持っています。

プレゼント提供者「船のでんきや」さんからのコメント

大人気の船舶照明「マリンランプ」をいつでもどこでもお使いいただけるように、台座を取り付け電気スタンドにいたしました。 台座はケヤキ(天然の木材のため一点一点木目の表情に個体差があります)を使用し、美しい木目はインテリアとしても存在感が抜群です。 真鍮・青銅鋳物の特徴は少しづつ黒っぽく変化すること。ランプのガードの部分の変化も合わせてお楽しみいただけます。

能登半島輪島・船のでんきや 有限会社日東電機について

能登半島輪島の漁師町で半世紀にわたり“船のでんきや”を営んできた経験を活かして、 インテリアとしても楽しめるマリンランプをご提案しています。今回プレゼントとしてご提供してくださったマリンランプスタンド以外にもさまざまなランプが素敵に勢ぞろいしてますので、ぜひぜひウェブサイトを訪問してみてください!


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【船のでんきや】さんの応募締め切りは12月6日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 167 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    丹羽彩香 (月曜日, 05 12月 2016 11:02)

    お洒落で素敵だと思いました。

  • #2

    アオリイカ (月曜日, 05 12月 2016 11:20)

    海、船と聞いただけで共感を覚えます。このランプをジーット眺めていると荒波や潮風に立ち向かう漁師の姿を思い浮かべ新鮮な魚やエンジン音、軽油の匂いを想像します。インテリアにいいですね。

  • #3

    三輪幸恵 (月曜日, 05 12月 2016 11:32)

    素敵な照明、サロンに飾りたいと思いました。

  • #4

    K.T (月曜日, 05 12月 2016 11:33)

    お店の飾りに使いたいですね!

  • #5

    マツダ (月曜日, 05 12月 2016 11:33)

    温かみのある素敵なランプですね。窓辺に置いてみたいです。

  • #6

    坂井忍 (月曜日, 05 12月 2016 11:36)

    映画とかでも使われてそう!

  • #7

    市村武士 (月曜日, 05 12月 2016 11:44)

    暖かい光に癒されます

  • #8

    くしろよろしく (月曜日, 05 12月 2016 11:55)

    ランプの光、安らぎの夕べ。

  • #9

    DEMO (月曜日, 05 12月 2016 12:51)

    マリンランプ = “航海する灯り” って良いフレーズですね。
    新品のものよりも、経年変化して渋い色目の方が価値がありそうです。
    当った方は、大切に使うと思いますよ。

  • #10

    takahashi ritsuko (月曜日, 05 12月 2016 12:59)

    素敵なランプ!寝る前の読書に使いたいです。

  • #11

    片桐祐貴 (月曜日, 05 12月 2016 13:01)

    素敵な照明欲しいです

  • #12

    マユコ (月曜日, 05 12月 2016 13:33)

    教室の玄関が暗いのでこのランプを貰えると嬉しいな~♪

  • #13

    koishi (月曜日, 05 12月 2016 13:39)

    レトロな雰囲気のすてきなランプですね。
    枕元に置きたいです!

  • #14

    pasobo (月曜日, 05 12月 2016 13:42)

    マリンランプ、始めてみました。真鍮とケヤキの風合いがいいですね。
    ぜひ使い込んで! 楽しみたいと思います。

  • #15

    シュガーポット (月曜日, 05 12月 2016 14:01)

    お洒落です~。

  • #16

    コウジ (月曜日, 05 12月 2016 14:23)

    温かみのある素敵なランプですね。窓辺に置いてみたいです。

  • #17

    高橋匡子 (月曜日, 05 12月 2016 14:30)

    クリスマスの雰囲気作りにいいですね!

  • #18

    ルーモ (月曜日, 05 12月 2016 14:51)

    とっても素敵!灯が暖かいですね。

  • #19

    いち (月曜日, 05 12月 2016 14:53)

    素敵。ほしい。

  • #20

    池谷 博章 (月曜日, 05 12月 2016 14:59)

    すごくオシャレで暖かいですね! オープン一年のお店に飾れたらなぁと思います。

  • #21

    Yuki Okamura (月曜日, 05 12月 2016 15:06)

    寝室に置いて使いたいです。

  • #22

    グミ (月曜日, 05 12月 2016 15:07)

    素敵( ´∀`)
    サロンに使いたい。

  • #23

    aizawa (月曜日, 05 12月 2016 15:08)

    日本中に照明がマリンランプスタンドになったら?!
    少し変われるんじゃないですか♨︎

  • #24

    大西京子 (月曜日, 05 12月 2016 15:11)

    すごく可愛いです!
    飾ってみたいと思います^ - ^

  • #25

    M.A (月曜日, 05 12月 2016 15:11)

    シンプルイズベスト

  • #26

    ゆっきっき (月曜日, 05 12月 2016 15:11)

    安定感のあるすてきなデザインでした。
    海の近くで使ってみたいです。

  • #27

    間中 俊輔 (月曜日, 05 12月 2016 15:12)

    素晴らしいです!
    めっちゃ欲しい〜!

  • #28

    KEIKO (月曜日, 05 12月 2016 15:12)

    オシャレ♪海が好きなので、こんな素敵なランプがあれば、気分がアップします(≧∀≦)

  • #29

    たんぽぽ鍼灸院 (月曜日, 05 12月 2016 15:14)

    素敵なランプ!!!是非手元に置きたいです(^o^)

  • #30

    Tomoko Sato (月曜日, 05 12月 2016 15:14)

    うわ~。
    素敵ですね!
    こういうのを持っているとなんか心が広く感じられそうです!
    暖かそうなライト。
    心、和みそうです。

  • #31

    Swing Leaf (月曜日, 05 12月 2016 15:14)

    使うほどに、風合いのかわってくる素材、が使われているところが良いですね。
    自然のケヤキも一つ一つ木目の個性がありそうだし、真鍮・青銅も経年での色の変化も楽しめるのではないか、と思いました。

  • #32

    間中 俊輔 (月曜日, 05 12月 2016 15:15)

    素晴らしいです!
    めっちゃ欲しい〜!

  • #33

    y.m (月曜日, 05 12月 2016 15:16)

    ステキなランプ!!!手元に置きたいなー(^o^)

  • #34

    oonuki (月曜日, 05 12月 2016 15:17)

    この照明色が好きです。インテリアとしていい雰囲気出てます。

  • #35

    ELEVEN VILLAGE (月曜日, 05 12月 2016 15:18)

    こんなランプ求めてました!
    ゲストハウスに置かせていただきたいです!
    どうか宜しくお願いします!

  • #36

    エンカウンターカフェ 横浜 虹カフェ店 (月曜日, 05 12月 2016 15:22)

    うわ〜、ステキ

  • #37

    高間 (月曜日, 05 12月 2016 15:23)

    このランプ欲しいです!!

  • #38

    k (月曜日, 05 12月 2016 15:24)

    雰囲気出ますね!とっておきのお部屋に飾りたい

  • #39

    TY (月曜日, 05 12月 2016 15:25)

    綺麗ですね、これは欲しいです。

  • #40

    yy (月曜日, 05 12月 2016 15:26)

    うわ〜欲しい!
    マリンランプなんて初めて見ました。これから来そうですね!!

  • #41

    藤田曜士 (月曜日, 05 12月 2016 15:27)

    船好きにはたまらない一品ですね。

  • #42

    MARRIAGE LINK (月曜日, 05 12月 2016 15:30)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #43

    みーくん (月曜日, 05 12月 2016 15:33)

    懐かしいようで温かみのある色でとても落ち着くように思いますね

  • #44

    レコ (月曜日, 05 12月 2016 15:36)

    船、好きです。
    自宅の自室を船関連のインテリアで飾り付けたりしてます。
    ただ、ランプだけはなかなか合うものがなかった…
    これはわたしのイメージにピッタリのランプです!
    間接照明として、インテリアとしても映えますね!!

  • #45

    elc (月曜日, 05 12月 2016 15:37)

    素敵です〜✨ 店内の照明に使ってみたいです(^-^)

  • #46

    ちゃこ (月曜日, 05 12月 2016 15:38)

    波の音が聞こえてきそう
    部屋にほしい^^

  • #47

    craft☆703 (月曜日, 05 12月 2016 15:39)

    置くだけでお部屋がお洒落になりそうですね♪

  • #48

    midori (月曜日, 05 12月 2016 15:39)

    船舶用とだけあって、他ではなかなか見られないものが自宅の部屋のインテリアになるなんて個性的でステキですね!
    落ち着いたデザインがどこへ置いてもマッチしそうで惹かれます(^^)

  • #49

    malco (月曜日, 05 12月 2016 15:42)

    マリンランプ、素敵でいつかは欲しいなぁと思っていましたが、スタンドタイプがあったなんて知りませんでした。発想もデザインもとても格好いいです! こんなランプなら、寝る前の読書が楽しくなりそうです。欲しいです。。

  • #50

    やす (月曜日, 05 12月 2016 15:42)

    飾りたいです。

  • #51

    メナカ (月曜日, 05 12月 2016 15:48)

    お店の玄関に飾りたいですね。

  • #52

    ふらりあ (月曜日, 05 12月 2016 15:49)

    すごい素敵!!

  • #53

    TUBE KAZU (月曜日, 05 12月 2016 15:50)

    これはかなりおしゃれです!
    部屋に置けば、明るく華やかな空間づくりができるはず!
    ぜひ自分のインテリア仲間に加えたい!

  • #54

    宮村茂史 (月曜日, 05 12月 2016 15:50)

    オシャレだなぁ。こういうのが欲しい!

  • #55

    yama (月曜日, 05 12月 2016 15:52)

    海賊王になれそうです。

  • #56

    yuki (月曜日, 05 12月 2016 15:55)

    ゆったりと暖かい時間が過ごせそうなランプですね。
    心が和みそう(*^_^*)

  • #57

    ananda (月曜日, 05 12月 2016 16:04)

    とても素敵な照明で、部屋に飾りたいです。

  • #58

    あおいとり (月曜日, 05 12月 2016 16:06)

    おしゃれでロマンティック!
    冬の寒い夜に素敵な演出できそう♡

  • #59

    ワンクラフト (月曜日, 05 12月 2016 16:09)

    友達の家でこちらのマリンランプを使っていて、来春完成の美容室兼自宅に使いたいなと思っていたところです。

  • #60

    悠木そのま (月曜日, 05 12月 2016 16:11)

    外玄関に置いて、年老いた母の足元を照らしてあげたい。雨の日にも風の日にも、マリンライトならば大丈夫!

  • #61

    Wan❤︎love (月曜日, 05 12月 2016 16:22)

    綺麗

  • #62

    Kitty&Marine (月曜日, 05 12月 2016 16:22)

    昔、ヨットを所有して楽しんでいた時を思い出します。

  • #63

    なお (月曜日, 05 12月 2016 16:26)

    真鍮好き、ランプ好きの旦那さんが喜びそう。
    欲しいです!!!

  • #64

    平川隆一 (月曜日, 05 12月 2016 16:27)

    船舶用ランプを希望です。

    よろしくお願い致します。

  • #65

    マミ (月曜日, 05 12月 2016 16:28)

    お洒落で実用的なランプですね。当たると良いなあ(^_-)-☆

  • #66

    大場 隆夫 (月曜日, 05 12月 2016 16:29)

    すごい味があって、素敵!!

  • #67

    しゃむ (月曜日, 05 12月 2016 16:34)

    すごく可愛いランプですね…お部屋に飾りたいです…

  • #68

    よいこ (月曜日, 05 12月 2016 16:36)

    海でクリスマス いいなぁ

  • #69

    DogDiva (月曜日, 05 12月 2016 16:42)

    絶対欲しい!!
    お店に飾りたい♡

  • #70

    吉田祐介 (月曜日, 05 12月 2016 16:47)

    かっこいい!
    これはほしい!!

  • #71

    川村 (月曜日, 05 12月 2016 16:49)

    サロンオープンしたばかりで
    殺風景なので飾りたいです!

  • #72

    清水伸幸 (月曜日, 05 12月 2016 16:50)

    素敵なランプですね✨
    お店に飾りたいです。

  • #73

    みやこ (月曜日, 05 12月 2016 16:52)

    読書の灯りとして使いたいです。
    ロマンティックな夢が見れそうですね。。。

  • #74

    Mr.ocean (月曜日, 05 12月 2016 16:57)

    おしゃれな照明ですネ!使い勝手もよさそう♡

  • #75

    miyo (月曜日, 05 12月 2016 17:02)

    マリンランプステキなネーミングです~
    暖かい灯りを見てみたいです~

  • #76

    s-kobo (月曜日, 05 12月 2016 17:02)

    アンティークな雰囲気がたまらないですね(*˘︶˘*).。.:*♡真鍮の色味、木目の相性がまた良い。新居に飾りたい一品です。

  • #77

    粕谷 明浩 (月曜日, 05 12月 2016 17:04)

    このような船舶関係のライトってかっこいいですよね。
    いつもほしいと思うのですが購入に至らず。
    こんなの手に入れたら、はまってしまいそう。

  • #78

    川上 由美 (月曜日, 05 12月 2016 17:09)

    とても素敵ですね!
    シンプルなのに重みと風合いがとても魅力出来です。

  • #79

    crstalflora (月曜日, 05 12月 2016 17:11)

    灯りが何とも言えない美しくて
    優しい光りです。

  • #80

    ticolo (月曜日, 05 12月 2016 17:13)

    こういうシンプルな照明好きです!

  • #81

    ピロリン (月曜日, 05 12月 2016 17:17)

    こんな素敵なランプを横に置いて、正月はゆっくり読書でもしたいな(^_^)

  • #82

    ikuro suzuki (月曜日, 05 12月 2016 17:18)

    クラシックなランタン良いですね!!
    有ったらいいね!

  • #83

    ks (月曜日, 05 12月 2016 17:19)

    マリンランプスタンド欲しいね。こんなのがあったらいいな!

  • #84

    iando (月曜日, 05 12月 2016 17:20)

    事務所のエントランスへ置きたい!

  • #85

    小舟好男 (月曜日, 05 12月 2016 17:32)

    船好きの自分にはたまらない一品です。もし当たったらHPに絶対載せるだろうな。

  • #86

    珈琲やのなお (月曜日, 05 12月 2016 17:34)

    前から欲しかったの・・・高いのよねぇ(笑)

  • #87

    piyodori (月曜日, 05 12月 2016 17:37)

    かわいい電気スタンド?すてきですね

  • #88

    千藤茂行 (月曜日, 05 12月 2016 17:38)

    船乗りの使うランプから暗い寝室がほんのりと浮かび上がるのを想像となんとも素敵だなー。

  • #89

    香川文人 (月曜日, 05 12月 2016 17:39)

    こんな素敵なランプを提供してくださる「船の電気屋」さん尊敬します!

  • #90

    salon anemone*星詠 (月曜日, 05 12月 2016 17:40)

    素敵なランプです☆
    家のインテリアとか好きで船乗りさんのランプ、洗面所につけています✨とても気に入っています☆当たりたいなぁ~

  • #91

    ZEN (月曜日, 05 12月 2016 17:42)

    創作意欲が増しますね!欲しいです!

  • #92

    増田誠 (月曜日, 05 12月 2016 17:47)

    渋い!
    欲しい...

  • #93

    DIVE GREEN (月曜日, 05 12月 2016 17:49)

    素敵なランプ!お店で使いたいです。

  • #94

    銀太郎 (月曜日, 05 12月 2016 17:58)

    すてきなインテリアですね。

  • #95

    ken (月曜日, 05 12月 2016 17:58)

    風呂の中に飾って、湯舟に入ってまったりしたいです。

  • #96

    Hitomi (月曜日, 05 12月 2016 18:06)

    寒い季節、船をイメージしながらまったりとホットココアなぞ楽しみたくなりました♪

  • #97

    平野 伸次 (月曜日, 05 12月 2016 18:14)

    素敵です。

  • #98

    清水建一郎 (月曜日, 05 12月 2016 18:15)

    欲しい

  • #99

    小橋 俊之 (月曜日, 05 12月 2016 18:22)

    ケヤキと真鍮の相性がめちゃくちゃ良いですね(^ー゜)
    これはカッコイイ!

  • #100

    アトリエなないろ (月曜日, 05 12月 2016 18:24)

    寝る前のひとときに、暖かいハーブティーとこの灯りで和みたいです。

  • #101

    kyooo (月曜日, 05 12月 2016 18:27)

    船舶の道具をインテリアにしたら言うことないですね!
    幻想的です☆

  • #102

    EMS (月曜日, 05 12月 2016 18:41)

    シブい!
    欲しい。。。

  • #103

    アルテクト デザイン (月曜日, 05 12月 2016 18:42)

    是非、仕事部屋に置いて癒されたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • #104

    mitsukai (月曜日, 05 12月 2016 18:57)

    すごくお洒落で素敵です。長く使いたいです。

  • #105

    言の葉♪ (月曜日, 05 12月 2016 19:07)

    1つあるだけで雰囲気変わりますね
    素敵なインテリア

  • #106

    山本千秋 (月曜日, 05 12月 2016 19:09)

    落ち着いた明るさで癒される空間になりそうです。
    寝る前の落ち着いた空間を作るのに最高ですね。

  • #107

    colon (月曜日, 05 12月 2016 19:19)

    すっごいかわいい!!!>u<
    ほしいです!

  • #108

    tracker (月曜日, 05 12月 2016 19:28)

    おしゃれ!欲しい!

  • #109

    しまあつ (月曜日, 05 12月 2016 19:29)

    おしゃれな照明で素敵です

  • #110

    waffle cafe.nasu.aya-na (月曜日, 05 12月 2016 19:32)

    レトロで優しい灯り
    シンプルなのが今どきでステキですね

  • #111

    ponta (月曜日, 05 12月 2016 19:33)

    いいな

  • #112

    KASUMI (月曜日, 05 12月 2016 19:43)

    うわぁ、カッコイイ!
    憧れます~♪

  • #113

    こいでゆーじ (月曜日, 05 12月 2016 19:47)

    これイイ!!
    この照明置いただけでインテリアがワンランクアップしそう。

  • #114

    sodastyles (月曜日, 05 12月 2016 19:47)

    ホッとするような暖かみのある明かりが素敵ですね。
    調光器で明かりを絞って使うとさらにいいかも。

  • #115

    JO (月曜日, 05 12月 2016 19:48)

    当店のインテリアにぴったりです。ムーディだなと思いました。

  • #116

    tomoki (月曜日, 05 12月 2016 19:50)

    今年初めて参加させて頂いています!
    当たりますように!!

  • #117

    fukumaru2015 (月曜日, 05 12月 2016 19:52)

    お洒落でかっこいい!

  • #118

    土井秀昭 (月曜日, 05 12月 2016 19:56)

    玄関灯に似合うかな
    おしゃれなデザインです。

  • #119

    増田陽子 (月曜日, 05 12月 2016 20:03)

    大変素敵です
    マリンランプは とても明るい感じ

  • #120

    山口成則 (月曜日, 05 12月 2016 20:04)

    すてきなライトですね。見飽きることがなさそう。

  • #121

    まんまる笑顔のみんなのおうち (月曜日, 05 12月 2016 20:06)

    これは絶対欲しいですよねぇ

  • #122

    masumi (月曜日, 05 12月 2016 20:13)

    ベッドサイドに置きたいな。素敵な影が浮かび上がりそう。

  • #123

    佐々木貴俊 (月曜日, 05 12月 2016 20:15)

    これは美しい。そして温かみがありますね。手に入れたらボトルシップと並べて窓辺に飾りたいです。

  • #124

    ココパーム諏訪本店 (月曜日, 05 12月 2016 20:17)

    ステキ
    お店に飾りたい!

  • #125

    momoko (月曜日, 05 12月 2016 20:27)

    とてもお洒落で素敵です。
    こちらのサロンにも合いそうです。

  • #126

    BAUMAMA (月曜日, 05 12月 2016 20:31)

    雰囲気のあるデザインです。
    電球色、落ち着きますね。
    素敵です

  • #127

    マドックス (月曜日, 05 12月 2016 20:39)

    いい味出していますね。

  • #128

    Yagumoan (月曜日, 05 12月 2016 20:39)

    とても素敵な色合いを出すランプでぜひ使ってみたいと思いました。

  • #129

    廣田守伸 (月曜日, 05 12月 2016 20:47)

    これは素敵です。ぜひ使ってみたいです。

  • #130

    Seki (月曜日, 05 12月 2016 20:48)

    一目でいいなぁ〜と思い、HPでほかのランプも見てみました。
    吊り下げ式のペンダントライトもいいし、ほかにも魅力的なものがたくさんありました。
    能登で作られているというのがまたいいですね。ぜひ使ってみたいです。

  • #131

    陶芸工房土花 (月曜日, 05 12月 2016 20:51)

    このランプの明るくて温かみある明かりが、店に一層のオアシスとして灯してくれる事でしょう。

  • #132

    けちょう (月曜日, 05 12月 2016 20:53)

    長年、使うことで表情が変わり続ける。
    味わいたい。

  • #133

    山下和郎 (月曜日, 05 12月 2016 21:24)

    男はやはりロマンを感じていたいもの。操舵の木製の舵輪とともに、夢を見ながらウィスキーを飲みたいものです。

  • #134

    羽島市 Weblink Project (月曜日, 05 12月 2016 21:50)

    暖かそうなランプ
    手をかざしてみたい

  • #135

    piroro (月曜日, 05 12月 2016 22:03)

    とても素敵なランプ。ぜひ冬の間の癒しにしたいです。

  • #136

    齋藤 史生 (月曜日, 05 12月 2016 22:06)

    おしゃれです(*^_^*)
    ほしいなぁ

  • #137

    くろちゃん (月曜日, 05 12月 2016 22:10)

    防水性と耐久性が助かります。外に飾りたい。

  • #138

    makiyo (月曜日, 05 12月 2016 22:15)

    相談事業所 あかり
    「生活介護事業所 まりん」
    のイメージにぴったりすぎて
    思わず応募してしまいました‼️
    子供達を照らす光にしたいです‼️

  • #139

    よろこぶつち (月曜日, 05 12月 2016 22:17)

    ケヤキと真鍮のテイストが素晴らしいですね。

  • #140

    よねぢ (月曜日, 05 12月 2016 22:36)

    いつもインスタ愉しみに見させてもらってます★
    灯りがともってる姿を想像しただけで、何だかいい気分に浸れる素敵さ(ノ∀`)とりあえず応募させていただきます!

  • #141

    かな (月曜日, 05 12月 2016 22:51)

    海の近くに住んでいます。
    このランプがあれば、暮らしが何倍も嬉しくなります!

  • #142

    kumi (月曜日, 05 12月 2016 22:52)

    素敵なランプ!
    灯りのともるお部屋がリラックスムードを高めてくれますね‼︎
    癒されたいです

  • #143

    宿輪德幸 (月曜日, 05 12月 2016 22:53)

    事務所に置いたら、落ち着いた商談ができそう。

  • #144

    ちえ (月曜日, 05 12月 2016 23:01)

    ロマンチックですね♪寒い夜でも温かい気持ちになれそうです(^ ^)

  • #145

    Mai (月曜日, 05 12月 2016 23:42)

    とても素敵なランプですね!やさしい灯りに心が安らぎます。
    このマリンランプを見ながらゆっくりお酒を飲みたいです。

  • #146

    本多敏彦 (火曜日, 06 12月 2016 00:34)

    ウーン、これは絶対に欲しい。

  • #147

    ouzak (火曜日, 06 12月 2016 01:07)

    なごみますね。それに雰囲気がたまらないです。
    うちのクリスマスツリーもこんな素敵な照明で演出できたら
    こどももおとなもほっこりした気持ちになれるだろうなぁ・・・。

  • #148

    HiroKen (火曜日, 06 12月 2016 01:51)

    このようなランプの存在を初めて知りました。他にない、独特な魅力があります。
    ぜひ部屋に飾ってみたいと思いました。

  • #149

    山本泰司 (火曜日, 06 12月 2016 05:07)

    これは人に喜んでもらえそうですね。
    個人的に買う予定です。

  • #150

    鮗白 (火曜日, 06 12月 2016 07:34)

    暖かなぬくもりが素敵です。夜にライトだけをつけてゆらゆらする時間があったのならとても癒されそうですね。

  • #151

    琥珀鉄道 (火曜日, 06 12月 2016 07:53)

    素敵な明かりですね。

  • #152

    小澤光 (火曜日, 06 12月 2016 08:04)

    とても素敵です!
    こんな灯りが部屋やアプローチにあったら幸せ〜

  • #153

    まいこ (火曜日, 06 12月 2016 08:08)

    船のランプの専門店があるのですね。初めて知りました。素敵なランプですね♪
    来られた方との会話が弾みそうです。プレゼントを希望します(*⌒▽⌒*)

  • #154

    砂川めぐみ (火曜日, 06 12月 2016 08:16)

    とってもおしゃれで素敵です♪
    教室に置けたら、生徒たちが喜ぶだろうなぁ~と眺めていました(^^)

  • #155

    maruhama (火曜日, 06 12月 2016 08:43)

    暖かみがあって、おしゃれなランプですね。是非店舗に飾りたいです

  • #156

    Ken (火曜日, 06 12月 2016 08:44)

    航海灯を飾ってる横に置きたい一品。
    舶用の雰囲気たっぷりのランプですね。

  • #157

    もの多すぎ (火曜日, 06 12月 2016 09:00)

    家におくといずれは邪魔になるでしょう

  • #158

    zoukei (火曜日, 06 12月 2016 09:01)

    造形美です

  • #159

    橋本松三 (火曜日, 06 12月 2016 09:02)

    こんな画像をホームページに使用したいと思いますね。
    外国の旅紀行というものにでもね。

  • #160

    コマチ (火曜日, 06 12月 2016 09:06)

    季節を問わず、いい雰囲気出そうですね!

  • #161

    セキ (火曜日, 06 12月 2016 09:06)

    真鍮の色味が好きです
    ソケットの陶器が懐かしくていい感じですね
    海の近くに住んでいたので
    子供のころ釣りをしながら
    港に係留されている船をぼんやり
    眺めていたことを思い出して懐かしい気持ちになります
    素敵なランプですね

  • #162

    kouki (火曜日, 06 12月 2016 09:07)

    アンティークな雰囲気にも西海岸テイストにも合いますね。
    趣のある素敵なランプですね(´∀`)

  • #163

    Mera (火曜日, 06 12月 2016 09:20)

    木の質感と、温かい明かりがマッチしてますね。素敵なランプです☆

  • #164

    船引 純 (火曜日, 06 12月 2016 09:25)

    このようなお洒落なランプがあるとリビングやダイニングにこれまでと違った雰囲気を醸し出せて良いです!

  • #165

    谷本 正明 (火曜日, 06 12月 2016 09:36)

    12月の、ご高齢者様の集いで飾ってみたいと思います。人によっては、ノスタルジーを感じられるかも・・。

  • #166

    QP Jun (火曜日, 06 12月 2016 09:37)

    灯りをツマミに美味しいお酒がすすみそう。

  • #167

    kano (火曜日, 06 12月 2016 09:41)

    素敵な佇まい。経年変化をたのしめるのがいいですね!
    年月を経て歴史を刻んだ古いものが大好きなので。
    このランプもそんな風に使ってみたいです。