ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 LUNA COSTAさん パワーストーンアクセサリー

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月6日は【LUNA COSTA】さんから"ブレスレット"と"パワーストーンの浄化セット"をそれぞれ1名様へプレゼント

Jimdo アドベントカレンダー2016、6日目のプレゼントは、手首に天使が舞い降りたようなブレスレットとパワーストーンの疲れを癒す浄化セット(水晶チップ150gとガラスキャニスター)をそれぞれ1名さま、合計2名さまにプレゼント。クリスマスのお出かけにもぴったりなとても可愛いブレスレットですよね。また浄化セットはパワーストーンだけでなく、お手持ちのアクセサリーの居場所としても活躍しそう。

Platinum christmas ブレスレット・ブルーエンジェル

手首に天使が舞い降りたようなブレスレット。

天使の優しいエネルギーは、博愛の心を豊かにしてくれる愛のブレスレットです。

装着はピタッとマグネットで簡単に。忙しい朝でも、ぶきっちょさんでもストレスなく着け外しができます。万が一マグネットが外れてもチェーンがついているので、手首から離れることはないので安心です。

 

  • エンジェライト
  • タンザナイト
  • サイズ 内径約17㎝

 

パーツはK14ゴールドフィルドを使用しています。総重量の5%が14金の厚い層で作られているので剥げてくることはほとんどありません。


浄化セット

 水晶チップ150gとガラスキャニスターのセット。ストーンの疲れをここで癒し、パワーをチャージしてあげましょう。ガラスキャニスター

  • 直径約8㎝
  • 高さ約10㎝

浄化とは、そのストーンのエネルギーをクリーンな状態に戻すことを言います。ストーンは毎日身につけることでマイナスエネルギーを吸収してしまうので浄化が必要になります。

浄化することにより、純粋なストーンのエネルギーを最大限に引き出し、パワストーンとしての働きがとても良くなり、ストーン本来の力を発揮してくれます。

大切なパワーストーンアクセサリーの居場所を作ってあげてくださいね。


プレゼント提供者「LUNA COSTA」さんからのコメント

常に新しく、ありのままに、自由な発想でブランド展開していきたいと考えております。

笑顔と幸福、愛と夢をLUNA COSTAの商品を通してお届けできることに感謝して・・・

ストーンとの出逢いから、たくさんの素敵な笑顔が生まれますように・・・

LUNA COSTA について

LUNA COSTAとはイタリア語で『月』と『ビーチ』を意味します。

想いや願いを込め身につけると、その想いが増したり、願いを叶えるためのチャンスが訪れたりするパワーストーン。それに込める想いは人それぞれで 同じものはありません。

LUNA COSTAのアクセサリーは、全て天然石を使用し、ひとつひとつ手作りで他にはない心を持っています。


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【LUNA COSTA】さんの応募締め切りは12月7日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 40 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    アオリイカ (火曜日, 06 12月 2016 11:08)

    淡い色のブルー、透き通った上品な感じがしますね。月とビーチと聞けば波の音だけが聞こえる深夜の砂浜、ウミガメの産卵場、日和佐の大浜海岸をイメージします。全て天然石、ひとつひとつ手作りでオンリーワン。娘にプレゼントしたいですね。

  • #2

    シュガーポット (火曜日, 06 12月 2016 11:24)

    幻想的なイメージが素敵です。

  • #3

    坂井忍 (火曜日, 06 12月 2016 11:37)

    彼女にプレゼントしたいなあ〜

  • #4

    みーくん (火曜日, 06 12月 2016 12:03)

    娘が好きそうなデザインだな

  • #5

    DEMO (火曜日, 06 12月 2016 12:19)

    ブレスレットが当たればいいけど、浄化セットだけ当たったら、ちょっと困惑するかも?(笑)

  • #6

    waffle cafe.nasu.aya-na (火曜日, 06 12月 2016 12:32)

    天使の石エンジェライトはとても優しく清楚なイメージのステキな石ですよね
    ゴールドと組み合わせると華やかになりますね

  • #7

    間宮 (火曜日, 06 12月 2016 12:32)

    すごーい(*^^*)
    一粒万倍日の中日(*^^*)
    明日も(*^^*)

  • #8

    ぶどうの木デイサービス (火曜日, 06 12月 2016 12:36)

    素敵です。よろしくお願いいたします

  • #9

    竹内 基 (火曜日, 06 12月 2016 13:02)

    きれいですね、やすらく色合いですね

  • #10

    (火曜日, 06 12月 2016 14:00)

    一目惚れです。ぜひよろしくお願いいたします。

  • #11

    まんまる笑顔のみんなのおうち (火曜日, 06 12月 2016 14:30)

    うわ〜素敵☆
    浄化セットもお姫様気分です♡

  • #12

    礒谷 昌之 (火曜日, 06 12月 2016 14:57)

    この淡い色合いに惹かれました。
    それだけです。

  • #13

    がんちゃん (火曜日, 06 12月 2016 15:20)

    伴侶にサプライズでプレゼントしたい一品です。

  • #14

    ゆくねこ (火曜日, 06 12月 2016 15:42)

    ほしいです

  • #15

    MARRIAGE LINK (火曜日, 06 12月 2016 15:45)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #16

    serusapo (火曜日, 06 12月 2016 15:45)

    おもしろですね!

  • #17

    片桐祐貴 (火曜日, 06 12月 2016 15:48)

    可愛いデザインなので、ほしいです。

  • #18

    k (火曜日, 06 12月 2016 15:55)

    オカルトは体に良い!

  • #19

    白濱知子 (火曜日, 06 12月 2016 16:39)

    とても可愛い天使が舞い降りてきそう。

  • #20

    高間 (火曜日, 06 12月 2016 16:57)

    ブレスレット欲しい!

  • #21

    ドッグディーバ (火曜日, 06 12月 2016 17:56)

    パワーストーン、大好きなんですが、
    浄化グッズを持っていなくって、
    太陽や月光に当てるだけなんです。。。

    浄化グッズ欲しい~♡♡♡

  • #22

    ムーン (火曜日, 06 12月 2016 18:08)

    ぜったいかわいい!

  • #23

    ananda (火曜日, 06 12月 2016 18:10)

    思わず目に留まる美しい石。みとれてしまいますね。素敵です。

  • #24

    koishi (火曜日, 06 12月 2016 18:46)

    淡い色合いのブレスレット、すてきですね。
    ぜひ身に着けたいです!

  • #25

    pasobo (火曜日, 06 12月 2016)

    パワーストーンは浄化セットで、リフレッシュするって 初めて知りました。
    ブレスレットもかわいい!
    元気がもらえそうです。

  • #26

    Hirorich (火曜日, 06 12月 2016 19:04)

    淡い色の服を着ることが多いので、このブレスレットを合わせたいな。
    透明感があって、とても綺麗。
    マグネットが外れてもチェーンがあるから大丈夫っていうアイデアが凄いと思いました。

  • #27

    Tomoko Sato (火曜日, 06 12月 2016 19:25)

    素敵なブレスレット!
    身に付けて効果を感じてみたいです!

  • #28

    ゆうこりんに (火曜日, 06 12月 2016 20:26)

    洗練されたものが沢山あって、
    大切なひとにプレゼントをするときの
    候補にいれようと思えました(*^^*)

  • #29

    piroro (火曜日, 06 12月 2016 21:11)

    浄化セットのようなものがあると知りませんでした。ぜひ使ってみたいです。

  • #30

    KASUMI (火曜日, 06 12月 2016 21:29)

    綺麗な淡いブルー、見てるだけで癒されます。
    オシャレしてお出かけしたくなりますね♪

  • #31

    ヒロリン (火曜日, 06 12月 2016 22:36)

    いくつになっても可愛いものが大好きで、常に身につけていたいデザインです。ブルーは私のラッキーカラーで、このデザインのイヤリングもあったら、ステキですね。

  • #32

    monet (火曜日, 06 12月 2016 23:31)

    素敵なプレゼント。
    別に物でなくてどんな形でも色んな人へ届くと良いですね^ ^

    メリークリスマス(о´∀`о)

  • #33

    サンタ (火曜日, 06 12月 2016 23:35)

    プレゼントにちょうどいいですね。
    ぜひ、欲しいです。

  • #34

    サンタ (火曜日, 06 12月 2016 23:41)

    プレゼントにちょうどいいですね。
    ぜひ、欲しいです。

  • #35

    atu (火曜日, 06 12月 2016 23:54)

    いつも身に付けておきたい位おしゃれです

  • #36

    イチ (水曜日, 07 12月 2016 00:38)

    浄化セットなんてあるんですね!

  • #37

    ピアチェーレ (水曜日, 07 12月 2016 07:20)

    髪を30センチ切ってから、妙にプルーの服が増えてきて、このブレスレットにも惹かれました(*´∀`)
    天使のシルエットが素敵☆

  • #38

    sugi (水曜日, 07 12月 2016 07:25)

    アクセサリー大好きだけど、すぐ落としちゃう私には、落ちないチェーン付きなんて親切。冬は手がかじかんで着けるの大変だからマグネットも◎ こういうのたくさん欲しい。

  • #39

    琥珀鉄道 (水曜日, 07 12月 2016 07:46)

    彼女へのプレゼントにいいですね。

  • #40

    Kitty&Marine (水曜日, 07 12月 2016 09:01)

    母へのプレゼントになりますように