ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 ドライフルーツたっぷりのケーキ

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月11日は【カフェ ナカアカリ】さんから 有機ドライフルーツがたっぷり入った「大人の贅沢 フルーツケーキ」を1名さま

Jimdo アドベントカレンダー2016、11日目のプレゼントは、ドライフルーツをたっぷりと使ったフルーツケーキ。世界中から選りすぐった有機ドライフルーツを中心に手作りしたケーキは、無農薬・無添加のドライフルーツは自然の旨みが凝縮され、噛みしめるごとに味わいが増すのだとか。1名さまにプレゼント!ぜひご賞味ください。

フルーツケーキ

ドライフルーツたっぷりのフルーツケーキです。


店内や通販でも大好評の人気商品です。ドライフルーツは自然の旨みが凝縮され、噛みしめるごとに味が深くなっていきます。

プレゼント提供者「カフェ ナカアカリ」さんからのコメント

世界中から選りすぐった有機ドライフルーツを中心にご注文毎に手作りしています。 有機ドライフルーツがたっぷり入った「大人の贅沢 フルーツケーキ」ドライフルーツはそれぞれ別の洋酒に漬けこんで、味わいを深めています。また、焼き上がった直後にラム酒をたっぷり染み込ませていますので、しっとりとした食感・芳醇な香りをお楽しみいただけます。  

カフェ ナカアカリ について

東京都八王子市にあるカフェ ナカアカリです。当店では手作りにこだわっており、ランチからスイーツまで全て手作りです。店内の一角の雑貨コーナーでは、スタッフが手作りした一点物を販売しています。


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【カフェ ナカアカリ 】さんの応募締め切りは12月12日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 134 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    waffle cafe.nasu.aya-na (日曜日, 11 12月 2016 10:21)

    こだわりの丁寧なお仕事ですね
    ラム酒香るフルーツケーキは大好きなスイーツの1つです

  • #2

    Miyuki (日曜日, 11 12月 2016 10:22)

    「無農薬・無添加のドライフルーツ」という健康を考えられた
    カラダに優しいケーキであることに魅力を感じました。
    とっても美味しそう♪

  • #3

    みら (日曜日, 11 12月 2016 10:31)

    おいしそう~!
    美味しい珈琲とともに噛みしめたい♡

  • #4

    三浦暢子 (日曜日, 11 12月 2016 10:33)

    すごくおいしそうですね!
    母がドライフルーツが大好きなので、食べさせたいです(*^_^*)

  • #5

    末次 (日曜日, 11 12月 2016 11:02)

    こだわりのコーヒーとケーキが楽しめる大人なカフェですね♪
    体にいい厳選したドライフルーツケーキ食べてみたい!

  • #6

    坂井忍 (日曜日, 11 12月 2016 11:04)

    美味しそう(^^)

  • #7

    Ri-Design-laboratory (日曜日, 11 12月 2016 11:05)

    とっても美味しそう〜♪
    オーガニックの素材も 嬉しいところ。
    「大人の甘さ」を味わいつつ、身につけつつ(笑)、次の春を夢見ながら 今年の冬を過ごせたら幸せです。

  • #8

    HiroKen (日曜日, 11 12月 2016 11:13)

    カフェ ナカアカリさんのコメントを読んだだけで、いただきたくなりました。
    無農薬・無添加のドライフルーツだけを使用しているお店は、少ないと思います。

  • #9

    森のくま (日曜日, 11 12月 2016 11:50)

    お腹も、心も、しあわせいっぱい で 満たされそう♪

  • #10

    m.k (日曜日, 11 12月 2016 12:41)

    丸ごと一本、一人ですぐ食べられそうです^^

  • #11

    chieko (日曜日, 11 12月 2016 13:44)

    最高においしそうなケーキです。一撃で食べきってしまうと思います。食べたいです、とっても!!

  • #12

    ふくタロー (日曜日, 11 12月 2016 13:48)

    フルーツケーキ大好きです!洋酒に漬け込んだドライフルーツが美味しそう♪大人の贅沢を味わいたいな~。

  • #13

    たむ (日曜日, 11 12月 2016 14:25)

    とっても美味しそう!クリスマスや正月にゆっくり味わいたい、大人なケーキですね!

  • #14

    MARRIAGE LINK (日曜日, 11 12月 2016 14:40)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #15

    KASUMI (日曜日, 11 12月 2016 15:17)

    すごくおいしそうです!
    こだわりのケーキ、食べてみたいです♪

  • #16

    DIVE GREEN (日曜日, 11 12月 2016 15:19)

    とてもおいしそう~。
    HPもすてきですね。

  • #17

    斉藤 直子 (日曜日, 11 12月 2016 16:31)

    ドライフルーツがたくさん入っていて、とても美味しそうですね。
    食べてみたいです

  • #18

    武田 義 (日曜日, 11 12月 2016 17:25)

    夕食後、コ-ヒーとともに必ずおやつを食べるのが習慣になっています。フルーツケーキとてもおいしそうですね!ドライフルーツがたっぷり入ったと書いてあるのが、なんとも魅力的です。コーヒーのお供に最高だと思います。

  • #19

    DEMO (日曜日, 11 12月 2016 17:34)

    フルーツケーキ大好き!

    「これはお酒がたっぷり入ったケーキだからね、食べると酔っぱらっちゃうよ~」って、子どもに食べられてしまわないようにして、大人だけで楽しませていただきます。(笑)

  • #20

    nori (日曜日, 11 12月 2016 18:11)

    ドライフルーツと洋酒入りのパウンドケーキ!大好きです!こんなにたっぷりフルーツが入っているなんて最高ですね!家族で毎日の楽しみするのも幸せだし、ホームパティ―の手土産にも喜ばれそう♪頂けたら、嬉しいです(*^_^*)

  • #21

    太田きよみ (日曜日, 11 12月 2016 18:23)

    美味しそう(*^。^*)
    今年のクリスマスは このケーキですね♪

  • #22

    言の葉♪ (日曜日, 11 12月 2016 18:36)

    メチャクチャ美味しそう
    食べてみたい♪

  • #23

    Kitty&Marine (日曜日, 11 12月 2016 18:37)

    ドライフルーツだーい好き!

  • #24

    あおいとり (日曜日, 11 12月 2016 18:40)

    洋酒に漬け込んだドライフルーツたっぷり!聞いただけでもうたまりません〜〜(^-^)
    サンタさん運んで来て下さい。

  • #25

    グミ (日曜日, 11 12月 2016 18:41)

    食べたーい( ^∀^)。

  • #26

    sayoko (日曜日, 11 12月 2016 18:43)

    美味しそう〜

  • #27

    iando (日曜日, 11 12月 2016 18:48)

    フルーツの食感とケーキの甘さが絶妙!

  • #28

    ちっち (日曜日, 11 12月 2016 18:49)

    大好きこんなケーキ❤️食べたいです〜

  • #29

    TY (日曜日, 11 12月 2016 18:51)

    美味しそうです。

  • #30

    コトブキ (日曜日, 11 12月 2016 18:52)

    とっても!おいしそうですヾ(o´∀`o)ノ
    写真から濃厚なフルーツの香りが漂ってきそうです

  • #31

    Rei (日曜日, 11 12月 2016 18:54)

    ドライフルーツたっぷりでおいしそうだったので、思わず応募してしまいました。

  • #32

    piyodori (日曜日, 11 12月 2016 18:54)

    もはや、甘い香りがただよってきました。

  • #33

    P&P (日曜日, 11 12月 2016 18:55)

    おいしそう♪
    これからの季節にぴったりですね。

  • #34

    tak007 (日曜日, 11 12月 2016 18:56)

    クリスマスに是非食べたいですね。

  • #35

    Mr.ocean (日曜日, 11 12月 2016 19:05)

    絶対に食したいです。コーヒーのお供に最高の一品ではないでしょうか!

  • #36

    マユコ (日曜日, 11 12月 2016 19:08)

    美味しそう!!食べたいです!

  • #37

    にゃおりん (日曜日, 11 12月 2016 19:09)

    とっても、美味しそう!ではなく、きっと、美味しいですね!!
    最初に見た瞬間「食べたーい!」と、思いました。
    有機ドライフルーツのフルーツケーキなんて、あまり、手に入りません。
    作るもの大変そう。。。でも、きっと、太陽の力をいっぱいためた、お日様の香りのするフルーツケーキなのでは?と思います。

  • #38

    飯田 (日曜日, 11 12月 2016 19:09)

    ドライフルーツたっぷり入れるとあまり美味しく作れたことがないので、ぜひ食べてみたいです。

  • #39

    みーくん (日曜日, 11 12月 2016 19:11)

    絶対おいしいでしょ。
    たべてみたいなぁ・・・

  • #40

    BBE (日曜日, 11 12月 2016 19:14)

    クリスマスの定番ですね♪
    常夏の国から、クリスマスディナーに想いを馳せます^^

  • #41

    かな (日曜日, 11 12月 2016 19:19)

    パッケージからオシャレ!!
    クリスマスにぴったりのケーキ、食べたいです♡

  • #42

    えみ (日曜日, 11 12月 2016 19:19)

    わー!フルーツいっぱいで、まるでフルーツのクリスマスツリー

  • #43

    ゴロさん (日曜日, 11 12月 2016 19:21)

    フルーツケーキ美味しそう!!

  • #44

    White Fang (日曜日, 11 12月 2016 19:22)

    ドライフルーツ大好きです!

  • #45

    クリスタルフローラ (日曜日, 11 12月 2016 19:23)

    美味しいそ〜うですね〜
    早く食べたいなぁ〜

  • #46

    チーおばあちゃん (日曜日, 11 12月 2016 19:31)

    こだわりのドライフルーツケーキ、美味しそうですね。(^.^)
    ラム酒の豊潤な香りも味わってみたいです。
    リンク先の「栗のパウンドケーキ」や「ベイクドチーズケーキ」なども美味しそう。

  • #47

    kumi (日曜日, 11 12月 2016 19:34)

    有機なんですね!
    ドライフルーツ大好きです‼︎
    写真のケーキ美味しそうー(≧∇≦)

  • #48

    ヒロリン (日曜日, 11 12月 2016 19:40)

    毎年、クリスマスはナッツやドライフルーツがたっぷり入ったケーキを用意します。お店ごとに様々な種類があって選ぶのが楽しいですね。
    日持ちもするので少しずつ切り分けながら、今年一年を思い巡らし、夫婦で過ごしております。

  • #49

    Bijou de savon まえの (日曜日, 11 12月 2016 19:41)

    有機ドライフルーツケーキはココロとカラダが喜ぶ!

    ココロが喜ぶと、元気になるのだと思います。

    とにかく、これはとても美味しそうですね♪

  • #50

    hana (日曜日, 11 12月 2016 19:45)

    たっぷりのドライフルーツのパウンドケーキ。
    まさに大人のケーキですね。
    お茶の時間が楽しくなりそう♪

  • #51

    加藤佳代子イラストレーション (日曜日, 11 12月 2016 19:49)

    ドライフルーツ入りのケーキは大好物です。
    このケーキはそんなお味でしょうか、気になります!

  • #52

    はな (日曜日, 11 12月 2016 19:50)

    おいしそうーー!ドライフルーツ大好き!そのケーキも大好き!当たりますように!!!

  • #53

    r.k (日曜日, 11 12月 2016 19:52)

    美味しそう

  • #54

    みゆき (日曜日, 11 12月 2016 19:53)

    うわっ、いちじくがゴロゴロしてて美味しそう!!!お店にもぜひ行ってみたいです。

  • #55

    ハマ音子 (日曜日, 11 12月 2016 19:55)

    うっわ〜すごく美味しそう‼️クリスマスはこういうフルーツケーキをじっくり味わいたいですね。
    噛めば噛むほど味わい深いケーキ、ぜひ食べてみたいです。

  • #56

    Manon (日曜日, 11 12月 2016 19:55)

    こだわりを持って丁寧に繊細に手作りされたケーキ、という印象ですね。
    厳選された素材と技術と愛情の相乗効果で作り出された
    究極の美味しさをじっくり味わってみたいです。

  • #57

    malico (日曜日, 11 12月 2016 19:59)

    まさに大人のパウンドケーキですね。食べたいでーす♪

  • #58

    Tomoko Sato (日曜日, 11 12月 2016 20:00)

    凄く美味しそう!
    密度が濃くて、口にれた時の感触と味を実感したいです!!!

  • #59

    平野 伸次 (日曜日, 11 12月 2016 20:02)

    良いものをご紹介してくださって、ありがとうございます。母が喜びます。

  • #60

    Roselina (日曜日, 11 12月 2016 20:03)

    フルーツケーキ大好き

  • #61

    pasobo (日曜日, 11 12月 2016 20:03)

    ドライフルーツがたっぷり入ったフルーツケーキ 美味しそうですね。
    切り口のゴージャスなこと! 食べてみたいな!

  • #62

    koishi (日曜日, 11 12月 2016 20:06)

    クリスマスにお似合いのフルーツケーキですね。
    ドライフルーツが、贅沢な雰囲気。
    ぜひ食べたいです。

  • #63

    いぬのねこ (日曜日, 11 12月 2016 20:18)

    栄養バランスもよさそう

  • #64

    quo (日曜日, 11 12月 2016 20:20)

    とても美味しそうですね!
    母と一緒に楽しみたいです。

  • #65

    pi- (日曜日, 11 12月 2016 20:23)

    食べたいです^^

  • #66

    メリライ・サルサプー (日曜日, 11 12月 2016 20:25)

    フルーツケーキ大好きです☆Happyな毎日を過ごしたいですね(*^^*)

  • #67

    mino (日曜日, 11 12月 2016 20:31)

    世界中から選りすぐったドライフルーツのこだわりケーキ
    食べてみたいです!

  • #68

    ゆっきっき (日曜日, 11 12月 2016 20:32)

    こんなにおいしそうなケーキを食べられたら忙しくてもすぐに元気になれそうですね。
    食べたいです。

  • #69

    moya (日曜日, 11 12月 2016 20:46)

    無農薬・無添加のドライフルーツを使ったフルーツケーキ!
    その味わいこそ聖夜にふさわしい☆

  • #70

    よい子 (日曜日, 11 12月 2016 20:46)

    ほんとは自分で作ってみたいなぁ

  • #71

    まき (日曜日, 11 12月 2016 20:52)

    わ♡3人続いた授乳生活を卒業した今、お酒解禁した今、まさに、食べたい大人なお酒たっぷりケーキ♡主人とほっこり少しずつ楽しんでみたいです…♡

  • #72

    Swing Leaf (日曜日, 11 12月 2016 20:55)

    生のフルーツよりもドライフルーツが好き!
    お日様の恵みも一緒に頂けるから(*^^*)

  • #73

    わらいんぐ (日曜日, 11 12月 2016 20:55)

    こだわりのフルーツケーキ、とってもおいしそうです!

  • #74

    World Holiday (日曜日, 11 12月 2016 20:57)

    ドライフルーツをそれぞれ別の洋酒に漬け込んでいるなんてとても丁寧で手間をかけて作られているんですね。
    たまには、クリスマスに大人向けのケーキも良いですよね。

  • #75

    夢幻 龍 (日曜日, 11 12月 2016 20:57)

    手つくり感が有ってとてもおいしそうに思えます。
    ドライフルーツが好きなので一度食べて見たいです。
    機会が有れば貴店の足を運びたいと思います。
    その時は宜しくお願いします。

  • #76

    村上真由美 (日曜日, 11 12月 2016 21:03)

    カフェ ナカアカリのケーキ当たりますようにこころ込めて待ってます

  • #77

    ドリーム (日曜日, 11 12月 2016 21:09)

    おいしそうです~

  • #78

    ananda (日曜日, 11 12月 2016 21:12)

    昔母親がよくつくってくれたケーキです。ずっしりとした重厚な味わいをもう一度味わいたいなあ・・・

  • #79

    kaori (日曜日, 11 12月 2016 21:15)

    美味しそう~!

  • #80

    藤原美保子 (日曜日, 11 12月 2016 21:16)

    うわあ、美味しそう!
    これは絶対食べてみないと!

  • #81

    miyo (日曜日, 11 12月 2016 21:20)

    ケーキ作り大好きなので、いつも作っています~
    たまには本格的プロの味を味わってみたいです~♪

  • #82

    sudaysj (日曜日, 11 12月 2016 21:26)

    違いのわかる舌を持っている自信はありませんが、自然づくりの味覚と食感を経験してみたい!!!

  • #83

    アトリエなないろ (日曜日, 11 12月 2016 21:29)

    ドライフルーツたっぷりのフルーツケーキが大好きです!クリスマスにぴったりですね。ぜひ食べてみたいです!

  • #84

    和菓子処清野 (日曜日, 11 12月 2016 21:31)

    当店も安心厳選素材で手作りの和菓子を作っています。
    有機ドライフルーツのケーキにとても惹かれます。
    洋酒たっぷりのケーキも大好きです。
    おやつには洋菓子を戴くことが多いので、ぜひみんなで食べて勉強したいです^^

  • #85

    つちやなおこ (日曜日, 11 12月 2016 21:38)

    ドライフルーツのケーキ、大好きです。美味しそうです♪

  • #86

    fufu (日曜日, 11 12月 2016 21:40)

    美味しそう! 贅沢なケーキ食べて見たいな。

  • #87

    髭じぃ (日曜日, 11 12月 2016 21:40)

    工房で手を休めたときに熱い紅茶と一緒に贅沢なおやつをしてみたいですね~
    ホームページもとてもすっきりして見やすいと思います

  • #88

    さちえ (日曜日, 11 12月 2016 21:50)

    栗のパウンドケーキも気になりますが…^‐^

  • #89

    tomoki (日曜日, 11 12月 2016 21:52)

    今年初めて参加させて頂いています!
    当たりますように!!

  • #90

    笹井まよ (日曜日, 11 12月 2016 21:53)

    ドライフルーツ大好きです!
    きっと大人で上品なお味なんでしょうね…食べたいです(^^)

  • #91

    ゆきちパパ (日曜日, 11 12月 2016 22:01)

    めっちゃ、美味しそうですね!
    もう、口の中に唾液が出ています(本当)。
    ケーキを噛みしめながら、コーヒーを楽しみたいですね。

  • #92

    まんまる笑顔のみんなのおうち (日曜日, 11 12月 2016 22:04)

    いやいや、これは食べたいでしょ〜〜〜(^♡^)

  • #93

    (株)テラスメディア (日曜日, 11 12月 2016)

    うわー♪
    おいしそうなケーキ!!ですね!
    是非オフィスのクリスマスに欲しいですーーーー
    よろしく御願いします。

  • #94

    100枚の必聴名盤 (日曜日, 11 12月 2016 22:08)

    しっかりとした食べ応えのありそうなフルーツケーキですね。
    おいしそうです。

    大人の味がわかる私達?に是非プレゼントして下さい。。。。

  • #95

    Chieko.M (日曜日, 11 12月 2016 22:20)

    「大人の贅沢フルーツケーキ」、とっても美味しそうですね。
    熟成させていただきたいです。

  • #96

    seki (日曜日, 11 12月 2016 22:22)

    HPにあったキッシュにも惹かれます。お店にも行ってみたいと思いました。

  • #97

    A nice cup of tea (日曜日, 11 12月 2016 22:26)

    おいし〜い紅茶を用意して、極上フルーツケーキのティータイム スタンバイしています!

  • #98

    ゆう (日曜日, 11 12月 2016)

    ドライフルーツは皆個性が強そうで、上手くまとめるのは大変だと思います。
    どんなハーモニックな味がするのやら…
    皆で飲み物片手に味わいながら、それぞれの好みや感想など、語り合いたいですね。

  • #99

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (日曜日, 11 12月 2016 22:29)

    クリスマスに間に合うといいなぁ~

  • #100

    HANAKO (日曜日, 11 12月 2016 22:34)

    フルーツケーキ大好きです。

  • #101

    oonuki (日曜日, 11 12月 2016 22:53)

    飲んだ後にいただきたい。
    お酒のみでもこの手は好きです。

  • #102

    シュガーポット (日曜日, 11 12月 2016 23:01)

    美味しそうです~。
    身体にも優しそうで、
    是非食べたい。

  • #103

    こぐま (日曜日, 11 12月 2016 23:06)

    子供達に食べさせてあげたいです!

  • #104

    ふらりあ (日曜日, 11 12月 2016 23:23)

    美味しそう〜♡♡

  • #105

    ぞろめ (日曜日, 11 12月 2016 23:41)

    食べてみたい。
    美味しそうです。

  • #106

    いとうけ (日曜日, 11 12月 2016 23:42)

    ドライフルーツの可能性を見出すケーキは初めて見ました
    美味しそうですね

  • #107

    ちえ (日曜日, 11 12月 2016 23:43)

    美味しそう♪クリスマスも盛り上がりますね。

  • #108

    たじま (月曜日, 12 12月 2016 00:08)

    美味しそうです!

  • #109

    スタジオ・コムコム (月曜日, 12 12月 2016 00:12)

    美味しそう

  • #110

    魔女の美紗樹 (月曜日, 12 12月 2016 00:13)

    子供の頃はニガテだったドライフルーツ。
    いつからか・・・齢30半ばを過ぎたあたりから、今度は大好きな食べ物になりました。
    特にイチジクの、噛んだときのプツプツ感がたまらなく好きです。
    ラム酒もアルコールとしては好んで飲みませんが、ドライフルーツ入りのケーキにたっぷりとしみこまされた香りと味が、これまた、たまらなく好きです。
    I love ドライフルーツ♡

  • #111

    片桐祐貴 (月曜日, 12 12月 2016 00:14)

    美味しそうなケーキを味わってみたいです。

  • #112

    エンカウンターカフェ 横浜 虹カフェ店 (月曜日, 12 12月 2016 00:14)

    すごくおいしそう。
    あたるといいな〜✨

  • #113

    きた☆ (月曜日, 12 12月 2016 01:14)

    ビジュアルまさに"大人の贅沢ケーキ" ですね!
    大人のお味も? 楽しみです^_^

  • #114

    5shu (月曜日, 12 12月 2016 01:34)

    家族3世代5人そろっての週に1度のコーヒータイムに
    味あわせていただけましたら幸いです!

  • #115

    ぶるーろーず (月曜日, 12 12月 2016 03:12)

    ドライフルーツがぎっしり詰まっていて、なんとも美味しそう(*≧∀≦*)

  • #116

    琥珀鉄道 (月曜日, 12 12月 2016 06:46)

    無農薬・無添加のドライフルーツはいいですね。

  • #117

    nico-stay (月曜日, 12 12月 2016 06:56)

    どっしりしっとりなケーキを味わいたいです。

  • #118

    MADOX (月曜日, 12 12月 2016 07:10)

    有機ドライフルーツがたっぷり入ったこだわりの「大人の贅沢 フルーツケーキ」美味しそうですね。
    家族で食べたいです。

  • #119

    s-kobo (月曜日, 12 12月 2016 07:45)

    ドライフルーツケーキは母が大好きですね。これはプレゼントしたいです。

  • #120

    小山聡昭 (月曜日, 12 12月 2016 08:31)

    有機ドライフルーツのケーキ!すんごく美味しそう!かみさんと息子と一緒にクリスマス前でも食べたい!よろしくお願いいたします。

  • #121

    kamero (月曜日, 12 12月 2016 08:48)

    美味しそう!!食べたいです!有機ドライフルーツというのがいいですね

  • #122

    Ck (月曜日, 12 12月 2016 08:58)

    ホリデー気分を盛り上げてくれそうなフルーツケーキ!お店もとても素敵な雰囲気ですね☕️

  • #123

    ぶうた (月曜日, 12 12月 2016 09:02)

    無農薬のドライフルーツが体を気遣っていて嬉しいですね。

  • #124

    みゆき (月曜日, 12 12月 2016 09:03)

    ドライフルーツが大好きなのですが、すごく美味しそうです!

    是非食べてみたいです(*^^*)

  • #125

    kouki (月曜日, 12 12月 2016 09:09)

    ステキですねー♪生クリームのX'masケーキもイイですがオトナの雰囲気たっぷりのケーキもオツですね(´∀`)サンタさんどうか届けてくださーーーいぃ!!

  • #126

    もふもふ (月曜日, 12 12月 2016 09:12)

    美味しそう。
    紅茶と一緒に食べたいです。

  • #127

    atsu (月曜日, 12 12月 2016 09:14)

    大人のフルーツケーキに惹かれました。
    二人暮らしなので少しずつゆったりとした気分で味わいたいなと思いました。

  • #128

    totorin (月曜日, 12 12月 2016 09:20)

    リッチでヘルシーなフルーツケーキですね!家族そろっていただきたいなあ~。

  • #129

    ひとし (月曜日, 12 12月 2016 09:33)

    普段生ケーキばかりなので、ベイクしたケーキの魅力を感じたい〜

  • #130

    210dk (月曜日, 12 12月 2016 09:37)

    ドライフルーツの香りが漂ってきそうなケーキ!
    嫁の大好物なんです・・・
    ぜひともプレゼントしたい~♪

  • #131

    usa (月曜日, 12 12月 2016 09:41)

    仕事の合間のお茶の時間に食べたら
    幸せな気分になれそうです。

  • #132

    yukari (月曜日, 12 12月 2016 09:54)

    ドライフルーツに目がないので、ぜひ食べてみたいです。
    職場でお茶の時にみんなで食べます。

  • #133

    ポコ (月曜日, 12 12月 2016 09:57)

    フルーツケーキ大好きです!!!

  • #134

    yuki (月曜日, 12 12月 2016 09:58)

    無農薬・無添加のドライフルーツって、とても貴重で魅力的ですね。
    特別な時用の紅茶と一緒に贅沢なティータイムを楽しみたいです。