ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 ルイーズさんからトートバッグ

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月12日は【ルイーズ】さんからカスタムメイドでお届けするトートバッグを5名様へプレゼント

Jimdo アドベントカレンダー2016、12日目のプレゼントは、指定のお名前とモチーフをプリントするカスタムメイドでお届けするトートバッグ。お出かけがきっともっと楽しくなりますね!

おなまえバケツトートSAFARIシリーズ

素材:コットン100%  

サイズ(平置き):

縦39cm×横44cm×まち19cm


プリントする文字(フォント)はブロック体アルファベットのみ。1文字目が大文字、2文字目以降が小文字となります。お選びいただいた迷彩柄モチーフの中に、シロヌキでお名入れいたします。推奨は2~8文字程度です。(文字数が多くなりますと文字の大きさが小さくなっていきます)当選者のかたに、記入文字とモチーフを選択いただくカスタムメイドのトートバックです。

プレゼント提供者「ルイーズ」さんからのコメント

雑誌やA4ファイルもたくさん入る大容量トート!内側にはポケットもついています。お好きなモチーフを選んで、お子さんやご自身のお名前を入れれば、世界で一つのバッグに!よく見ると動物の迷彩柄なのもお洒落です。

カスタムフォトバッグ ルイーズ(Louie's)について

百貨店やVERYコラボ商品で、オリジナルの名入れバッグが人気です。ご自身用の他、出産祝、入学祝、お誕生日祝などに、リピートとしていただけることが多く、ギフトラッピングにもこだわっております。

 


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【ルイーズ】さんの応募締め切りは12月13日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 86 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    三浦暢子 (月曜日, 12 12月 2016 10:22)

    わぁ!こういうバックが一番好きです♪
    使いやすいし、いろんなものがたっぷり入るので、便利ですよね。
    カスタムメイドだなんて、すっごくすてきですね~!!
    ぜひ毎日の買い物のお供に使いたいです(*^_^*)

  • #2

    アオリイカ (月曜日, 12 12月 2016 10:52)

    カスタムメイドのトートバッグ、色合い、サイズ、コットン素材100%もいいですね。
    妻、又は娘にピッタシな感じです。

  • #3

    高橋克誓 (月曜日, 12 12月 2016 11:02)

    行政書士という一見固い仕事ですが、事務所のロゴをプリントして、営業用バッグとして使うのも面白いかと思いました。

  • #4

    やっちゃん (月曜日, 12 12月 2016 11:10)

    使いやすそうなバッグですね!!
    奥さんにプレゼントしようかな?

  • #5

    くしろよろしく (月曜日, 12 12月 2016 11:18)

    使い勝手が良さそう。

  • #6

    堀政美 (月曜日, 12 12月 2016 11:19)

    Masami

    です。
    このバック重宝なんですよねー。欲しい欲しい絶対に欲しいー。

    よろしくお願い申し上げます。

  • #7

    坂井忍 (月曜日, 12 12月 2016 11:30)

    沢山入りそう(^^)

  • #8

    hiroakiishitsu (月曜日, 12 12月 2016 11:34)

    これはいい!今から何の文字を入れて貰おうか悩む。
    ①娘の名前
    ②自分のハンドルネーム
    ③洒落のきいた単語 等
    !や?も入れれるのかな?

  • #9

    ananda (月曜日, 12 12月 2016 12:30)

    とても素敵なバッグです。持ちやすそうで毎日使ってしまいますね。

  • #10

    atsu (月曜日, 12 12月 2016 12:49)

    今ちょうど自分の中で迷彩がキテいます、モチーフ迷ってしまいますね!
    しかもA4サイズが入るのは嬉しい。

  • #11

    ぶどうの木デイサービス (月曜日, 12 12月 2016 12:54)

    ほしいです!よろしくお願いいたします

  • #12

    ブルーバード (月曜日, 12 12月 2016 13:10)

    ナチュラルテイストで色んなシーンに合いそうです!

  • #13

    MARRIAGE LINK (月曜日, 12 12月 2016 13:20)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #14

    アサダ (月曜日, 12 12月 2016 13:47)

    手頃なサイズで素材も丈夫そう。
    こんなバックは重宝しますね。

  • #15

    片桐祐貴 (月曜日, 12 12月 2016 14:03)

    かわいいトートバッグですね。欲しいです。\(//∇//)\

  • #16

    SoK (月曜日, 12 12月 2016 14:46)

    軽いのに丈夫そうですね♪
    モチーフの可愛くて
    迷彩風の柄もホント可愛いです。
    柄もネームもイメージできました!!
    あとは当選するのみ (#^.^#)

  • #17

    松原 佳子 (月曜日, 12 12月 2016 14:52)

    シンプルなバックにアニマルシルエットの柄がかわいい。おけいこバックや買い物バックに活躍しそうですね。

  • #18

    みったん (月曜日, 12 12月 2016 15:41)

    めちゃくちゃ可愛いです

  • #19

    アヤ (月曜日, 12 12月 2016 15:44)

    沢山入りそうで普段使いに活躍しそうな感じ。
    動物の迷彩柄が可愛いから名前入れないでそのままがいいです。

  • #20

    小鳥の祈り (月曜日, 12 12月 2016 16:30)

    トートバッグ、生活必需品です!
    ナチュラルなテイストで、でもオリジナリティもあるトートバッグなんて、最高ですね!

  • #21

    DIVE GREEN (月曜日, 12 12月 2016 16:34)

    これは、素敵ですね~!サイズもちょうど使いやすいサイズ。
    子供たちにも持たせたいです。

  • #22

    グミ (月曜日, 12 12月 2016 17:00)

    普段は、かたい仕事してますが、プライベートでは弾けてます。お洒落大好きな私たち、どうか当たってー♪♪♪。

  • #23

    つちやなおこ (月曜日, 12 12月 2016 17:01)

    迷彩柄かわいいです。ふだんのちょっとしたお買いものや、お弁当を入れたりも良さそうですね。

  • #24

    100名盤アルバム (月曜日, 12 12月 2016 17:02)

    ライフセービングに大学生の長男が参加しています。
    是非ビーチで使いたいと申しております。
    宜しくお願い致します!

  • #25

    エンカウンターカフェ 横浜 虹カフェ店 (月曜日, 12 12月 2016 17:03)

    オリジナルトートなんて、なんておしゃれな。
    あったるっと、いいなぁ。

  • #26

    アトリエセカイ (月曜日, 12 12月 2016 17:05)

    今年はサロンオープン5周年でしたので、サロン名をプリントしたいです!
    動物サファリ柄可愛いです(*^^*)

  • #27

    吉田祐介 (月曜日, 12 12月 2016 17:09)

    嫁へのプレゼントに良さそう!

  • #28

    DEMO (月曜日, 12 12月 2016 17:11)

    お買い物の際には、エコバックを必ず使っています。
    随分長いこと使ってヘタってきたので、このおなまえバケツトートがぜひ欲しいです。
    お買い物男子でも、トートバック使っていいですよね?(笑)

  • #29

    R. Chidah (月曜日, 12 12月 2016 17:16)

    トートバッグ!大好き組の一人です。良いですね、こういうデザインはシンプル&機能的!! くじ運は良くないのですが、まぁ、応募しないと当たらない。運試しに
    応募します。トートバッグ、とーばっぐ・・・ぐ~~~ぐ~~~♪

  • #30

    しばなつ (月曜日, 12 12月 2016 17:20)

    まちも広く、とてもつかいやすそう!!
    かつ、ファッショナブルで是非持って歩きたいバックです。
    当選するといいな~♪♪

  • #31

    にゃんこ (月曜日, 12 12月 2016 17:30)

    かわいい 欲しいです

  • #32

    京ねこ (月曜日, 12 12月 2016 17:33)

    トートバックって、年齢・性別を選ばないのがいいね!
    でも、この迷彩柄とロゴは選ぶなあ~どんなんにしよう?
    と、当たってからでもいいか・・・

  • #33

    サードネイルズ (月曜日, 12 12月 2016 17:36)

    トートバッグ好きです。お店の行き来に使いたい。A4が入るトートバッグは魅力的ですね。

  • #34

    シェリー (月曜日, 12 12月 2016)

    いつもありがとうございます♡
    可愛いバックですね♡
    ぜひ!お願い致します♡
    ありがとうございます♡

  • #35

    ゆう (月曜日, 12 12月 2016 17:54)

    こんなオリジナルなトートバッグなら、ぜひ使ってみたいです^ - ^

  • #36

    Kyoko Onishi (月曜日, 12 12月 2016 18:09)

    こういうバッグは使い勝手が良くて可愛いですね!
    季節も選ばなくて大好きです!!

  • #37

    Kitty&Marine (月曜日, 12 12月 2016 18:10)

    トートバッグはすごく便利ですよね。しかも名前が入るなんて!

  • #38

    Wien-Wien (月曜日, 12 12月 2016 18:11)

    デザインが良く使い勝手が良さそうです。お店のワインやビールを入れて運ぶのに使いたいです。

  • #39

    Tomoko Sato (月曜日, 12 12月 2016 18:15)

    バッグ大好きです。
    そしてトートバックは重宝しています。
    自分の名前が入るもの、持ってみたいです!

  • #40

    すずり (月曜日, 12 12月 2016 18:29)

    かわいいトートバック!
    持ち歩きたいです(●´ω`●)

  • #41

    flower (月曜日, 12 12月 2016 18:50)

    カスタムメイドって,愛着が湧きますよね。とてもかわいいと思います☆

  • #42

    sodastyles (月曜日, 12 12月 2016 18:52)

    トートバッグは使い易くて好き!
    まちも広くていろいろ放り込んで使えそうだし、コットンの風合いが素敵です。
    名前入りなんて最高です。

  • #43

    Wan❤︎love (月曜日, 12 12月 2016 18:53)

    可愛い

  • #44

    高間 (月曜日, 12 12月 2016 19:05)

    トートバッグ欲しい!

  • #45

    のだ (月曜日, 12 12月 2016 19:06)

    とってもシンプルなはずなのに目立つ!
    カスタマイズも単純明快なのにワクワク感1000%!

    気持ちも単純で、ただ欲しい!!(笑)

  • #46

    マリッジサポート はあとふる (月曜日, 12 12月 2016 19:22)

    かわいいねぇ 中学2年の孫娘の誕生日プレゼントにあげたい

  • #47

    miyo (月曜日, 12 12月 2016)

    トートバッグにオリジナルネームが入れられるのは魅力的です~
    とても手に入れたいです!

  • #48

    ちゃこ (月曜日, 12 12月 2016)

    いとこのこにプレゼントしたら喜ぶかな・・・
    んーほしい^^

  • #49

    s-kobo (月曜日, 12 12月 2016 19:45)

    トートバッグは必需品です。絵描きなので、ファイル(ポートフォリオ)や雑誌が入るサイズは使い易いですね。マチが広いのも嬉しい!お出掛けが楽しくなる一品、当たると良いなぁ♪

  • #50

    Yuz (月曜日, 12 12月 2016 19:49)

    トートバッグ好きのわたしとしては、ぜひとも欲しい一品ですね☆

  • #51

    内田孝男 (月曜日, 12 12月 2016 19:52)

    関東のドマンナカに約3,300ha(山手線内側の約半分の面積)の渡良瀬遊水池があります。この中に大小ハート型の池が2つ。
    このトートバックに図鑑やガイドマップを入れ、訪れた人たちにラムサール登録地を紹介したい!。

  • #52

    pasobo (月曜日, 12 12月 2016 19:55)

    図書館用のトートバッグが使い込んで くたぁっ~となったので 新しいのが欲しいと思っていたところです。
    名前入りのかわいいバッグ、ぜひ使いたいです!

  • #53

    koishi (月曜日, 12 12月 2016 20:00)

    A4サイズが入るトートバッグは、とっても便利ですね。
    オリジナルネーム入りデザインもすてき! 
    中にポケットがあるのは何気に重宝しそう。

  • #54

    tomoki (月曜日, 12 12月 2016 20:05)

    是非とも当てて、奥さんにプレゼントしたい!
    当たりますように!

  • #55

    EMS (月曜日, 12 12月 2016 20:11)

    A4サイズが入るにはイイですね!

  • #56

    KASUMI (月曜日, 12 12月 2016 20:15)

    動物の入った迷彩、かわいいですね♪
    自分の名前が入るなんてテンション上がります~!

  • #57

    まんまる笑顔のみんなのおうち (月曜日, 12 12月 2016 20:26)

    かわいいし、絶対使いやすいっ!!
    そしてお洒落〜〜〜♡
    23日の誕生日も、
    24日&25日のクリスマスも、
    元旦も、
    プライベイトの予約無し!
    ・・・の私に神様が味方してくれますように☆

  • #58

    みら (月曜日, 12 12月 2016 20:32)

    可愛い~~!!
    とっても欲しいです。
    プリントする文字何にしようかなあ、って考えてしまいます♪

  • #59

    piroro (月曜日, 12 12月 2016 20:48)

    とっても素敵です。クリスマスプレゼントにぜひ欲しいです。

  • #60

    NEKO HOUSE (月曜日, 12 12月 2016 20:52)

    A4が入って、ポケット付き。
    とても使いやすそうですね。

  • #61

    藤原美保子 (月曜日, 12 12月 2016 20:57)

    デザインがかわいい!
    図書館で本を借りる時にちょうど良さそうかな?

  • #62

    オーガニックネイルスクール (月曜日, 12 12月 2016 21:15)

    とっても素敵なトートバッグですね。
    オリジナルなんて、素敵すぎます。いつも荷物が多くて、ショルダーバッグのほかにトートバッグ持つことが多いので、ぜひこれが当たったらお弁当とカメラとアイパッドを入れて仕事したいです。バッグがお気に入りだとすごく嬉しい気分で過ごせます。

  • #63

    sumiko (月曜日, 12 12月 2016 21:25)

    軽くておしゃれなトートバッグですね
    通勤や買い物などで使いたい!

  • #64

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (月曜日, 12 12月 2016 21:34)

    くるま、トラック、へらじか、ステゴザウルス、ぞう、ハート、ヨット、りんご、くじら、ひこうき、うさぎ、スカル

    う~ん・・・どれにしようか悩むね。

  • #65

    Mr.ocean (月曜日, 12 12月 2016 22:02)

    カスタムメイドなあのがいい!オリジナル感溢れる一品!是非欲しい!

  • #66

    piyodori (月曜日, 12 12月 2016 22:08)

    わあ~こういう手提げほしかったのです。 ほしいです。

  • #67

    シュガーポット (月曜日, 12 12月 2016 22:09)

    どんな名前を入れるかが楽しみです。

  • #68

    fufu (月曜日, 12 12月 2016 22:28)

    ネームはFufuにしたいな。 オリジナルトートバッグ欲しいです!

  • #69

    がんちゃん (月曜日, 12 12月 2016 22:28)

    カスタムメイドでき、たくさん荷物が入るトートバックは、とても便利そうです。
    プレゼントには、うってつけの一品だと思います。ぜひ大切な人に贈りたいです。

  • #70

    cravatta (月曜日, 12 12月 2016 22:40)

    オシャレで大容量。
    これは欲しいです!

  • #71

    和田成子 (月曜日, 12 12月 2016 22:54)

    素敵なトートバックですね。
    是非、欲しいです。私事だけど、2日前の12/10日誕生日だったので、プレゼントで
    頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • #72

    太田きよみ (月曜日, 12 12月 2016 23:40)

    世界で 一つが 魅力的♡
    我が家の看板犬のお散歩バックにしたいなぁ♡

  • #73

    廣田守伸 (月曜日, 12 12月 2016 23:43)

    よくトートバッグ使うので、このようなオリジナルのものは嬉しいです

  • #74

    フォトかもめのギャラリー (火曜日, 13 12月 2016 00:05)

    12月17日誕生日で~す。
    とても欲しいです。

  • #75

    サクラ (火曜日, 13 12月 2016 00:19)

    12月12日 息子のバースデーです。

    大切につけた名前なので、息子の名前を入れて作って見たいです。

  • #76

    にー (火曜日, 13 12月 2016 01:09)

    バッグいいなあ。ほしい!

  • #77

    ふわり (火曜日, 13 12月 2016 01:26)

    名前入りなんてお気に入りになること間違いなしです♡

  • #78

    言の葉♪ (火曜日, 13 12月 2016 02:30)

    ショップ名入れたいな♪

  • #79

    キチノ (火曜日, 13 12月 2016 06:12)

    迷彩の中の動物のシルエットが可愛いですね。
    写真だとよく見えないので実物、是非みたいです。
    ☆ほしーなぁ!!

  • #80

    メリライ・サルサプー (火曜日, 13 12月 2016 06:23)

    自分用かプレゼント用か悩みますね☆毎日をHappyに過ごしたいですね(*^^*)

  • #81

    fukumaru2015 (火曜日, 13 12月 2016 07:08)

    こういうの一個ほしいな

  • #82

    つきおか (火曜日, 13 12月 2016 08:12)

    シンプルでありながら、こだわりの自分だけのトートバッグって、なかなか
    見つからないと思います。
    カスタムメイドしてみたいです!

  • #83

    國中 孝子 (火曜日, 13 12月 2016 08:34)

    一番使いやすそうなサイズですね。
    デザインもとても素敵で気に入りました。
    すぐに持ってでかけたいです。
    気難しいうちの子も喜んで使ってくれそうです!

  • #84

    totorin (火曜日, 13 12月 2016 09:38)

    このバック、ピクニックに最適ですね!春が待ち遠しい~。

  • #85

    清水 建一郎 (火曜日, 13 12月 2016 09:39)

    欲しい

  • #86

    yoiko (火曜日, 13 12月 2016 09:45)

    寒い毎日です
    クリスマスが楽しみです