ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 自然農法でつくられたエクストラヴァージンオリーブオイル

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月13日は【ANTICA MASSERIA DEL FANO】さんから自然農法でつくられたエクストラヴァージンオリーブオイルを2名さまに!

Jimdo アドベントカレンダー2016、13日目のプレゼントは、自然農法でつくられたエクストラヴァージンオリーブオイル。クリスマスの料理にもきっと大活躍するオリーブオイルを2名さまに!

Olivia Biologico250ml (ANTICA MASSERIA DEL FANO製)

ANTICA MASSERIA DEL FANO
エクストラヴァージンオリーブオイル 
Biologico250ml

※プレゼントはオリーブオイルのみです。パッケージやそのほか写真のものはイメージです。


ANTICA MASSERIA DEL FANO エクストラヴァージンオリーブオイル Biologico250ml 南イタリア・プーリア産 EU認証オーガニック 農薬不使用・自然農法によって育てられ、一粒一粒手摘みで収穫されたオリーブを敷地内の搾油所ですぐに絞っています。コールドプレスで絞られた本物の美味しいオリーブオイルは美味しさ抜群です。  

プレゼント提供者「ANTICA MASSERIA DEL FANO」さんからのコメント

DONI DA TERRA(ドニダテラ)が輸入、販売いたします。(店頭販売はしておりません。)

長年イタリアとの貿易を行ってきた店主が自信を持っておすすめするANTICA MASSERIA DEL FANOの極上オリーブオイルをぜひご賞味ください。

 

ANTICA MASSERIA DEL FANO について

アンティカ・マッセリア・デル・ファノ・オリーブオイルの故郷は、イタリア、プーリア州。

『南イタリアのモルディブ』と呼ばれるサレントの豊かな大地では、海からの風と、太陽をいっぱいに浴びて、オリーブ達が育まれています。
日本では、沢山のイタリア産オリーブオイルが販売されていますが、生産者がはっきりわかる、安心して食べられるオリーブオイルをお届けしたいと、2015年より販売を開始いたしました。


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

DONI DA TERRA】さんの応募締め切りは12月14日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 128 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    nishida (火曜日, 13 12月 2016 10:29)

    エキストラバージン、オリーブオイル!
    イタリアンにも、お豆腐など和のテイストにも、あいそう!
    楽しみ!

  • #2

    竹内 基 (火曜日, 13 12月 2016 10:43)

    毎日、使うオイルは、とても気を使います

  • #3

    KIYOMI (火曜日, 13 12月 2016 11:10)

    週1回は、パスタで使ってますよ!!
    楽しみですね!!

  • #4

    みら (火曜日, 13 12月 2016 11:12)

    オリーブオイル、欲しいです!
    自然農法で作られたオリーブオイル、本当に安心安全で美味しいこと間違いなしですね。

  • #5

    たみー (火曜日, 13 12月 2016 11:21)

    こだわりのオリーブオイル、食してみたいです!

  • #6

    naga (火曜日, 13 12月 2016 12:02)

    イタリアの風土に育まれたオリーブオイル。美味しそうですね。

  • #7

    末次 (火曜日, 13 12月 2016 12:22)

    安心安全な油は、ラベルの表記だけでは判断しずらいです。
    生産者の顔が見えるオリーブオイル、素晴らしいですね。
    是非一度試してみたいです!

  • #8

    atsu (火曜日, 13 12月 2016 12:37)

    エキストラバージンオリーブオイル。
    先日スーパーで購入した物との違いをサラダで試してみたいです。

  • #9

    木下裕子 (火曜日, 13 12月 2016 13:00)

    最高のオリーブオイルを是非試してみたいです

  • #10

    ぶどうの木デイサービス (火曜日, 13 12月 2016 13:15)

    これを使って、ご利用者様にお料理をおだししたいです!!

  • #11

    MARRIAGE LINK (火曜日, 13 12月 2016 13:30)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #12

    TY (火曜日, 13 12月 2016 15:11)

    豆腐にかけて、塩で食べても美味しい

  • #13

    ピヨドリ (火曜日, 13 12月 2016 15:11)

    イタリアの風景に溶け込むオリーブ子の風景をもう一度見にゆきたいなあ

  • #14

    Kitty&Marine (火曜日, 13 12月 2016 15:12)

    エクストラバージンは万能の調味料ですよね。極上ってどれほどのものか味わってみたい!

  • #15

    ananda (火曜日, 13 12月 2016 15:13)

    オリーブオイルにだけはこだわってます!サラダにはやっぱりオリーブオイルを使った自家製ドレッシングが最高です!

  • #16

    寺川 (火曜日, 13 12月 2016 15:13)

    オリーブオイルはぜひ欲しいです〜!
    いいかんじですねー!

  • #17

    M.MASUI (火曜日, 13 12月 2016 15:18)

    健康に良いので、是非試してみたい。

  • #18

    Tomoko Sato (火曜日, 13 12月 2016 15:20)

    手摘みでさえも豪華なのに、この姿も素敵。
    何より、本物のバージンオイル!
    どういう風味なのでしょうか。
    味わいたいです。

  • #19

    waka (火曜日, 13 12月 2016 15:20)

    日本はエキストラバージンの表記は自由表記で、海外と違って製品に厳格な規格があるわけでなく、便乗商法も多いのですが、その中でこうやってコールドプレス製法など信頼のおける製品を作るのはとても好感が持てます!

    是非一度試してみたいですね~

  • #20

    みーくん (火曜日, 13 12月 2016 15:21)

    これ使って料理したら美味しいだろーね

  • #21

    斉藤 直子 (火曜日, 13 12月 2016 15:23)

    体のためにも、最近オイルにこだわるようになりました。
    現在、シードオイルとゴマ油とオリーブオイルを料理によって使い分けています。
    当たると嬉しいです。

  • #22

    はとり (火曜日, 13 12月 2016 15:24)

    ピザやパスタ等をよく作ります!
    いつもは、近所のスーパで手に入る、お手頃なオリーブオイルしか使った事がないので、味や仕上がりの違いを見ながら、調理してみたいです!

  • #23

    コムコム (火曜日, 13 12月 2016 15:25)

    よさそうなオリーブオイル。
    試してみたいな~

  • #24

    Ck (火曜日, 13 12月 2016 15:28)

    品質のよいオリーブオイルは、サラダにもパンもそれだけで味がぐんと良くなりますね!!

  • #25

    ちえ (火曜日, 13 12月 2016 15:29)

    自然農法のオリーブオイル、安心ですね♪サラダやバケットにつけて食べたいです。

  • #26

    malico (火曜日, 13 12月 2016 15:30)

    オーガニックのオリーブオイルを料理に使いたいです。美味しさは格別ですね!

  • #27

    山崎 知美 (火曜日, 13 12月 2016)

    とっても、美味しそうで体に良さそうなオリーブオイル!
    欲しいです!

  • #28

    michio (火曜日, 13 12月 2016 15:32)

    極上のオリーブオイルの違いを知る機会ってなかなか無いんですよね。
    シンプルなパスタで違いを確認したいですね。

  • #29

    フォトグラファー (火曜日, 13 12月 2016 15:34)

    私はサラダ油使わない派なので、油は全てオリーブオイルです。こだわりとしてエキストラバージンは加熱せずそのままかけて使用しています。素晴らしいエキストラバージンオリーブオイルは加熱したらもったいないと考えております。

  • #30

    はな (火曜日, 13 12月 2016 15:35)

    安心で、その上とても美味しそうですね。ぜひ食べてみたいです!

  • #31

    あいな (火曜日, 13 12月 2016 15:36)

    自然農法のオリーブオイル!体が喜びますね!

  • #32

    moya (火曜日, 13 12月 2016 15:39)

    こだわりのある絶品オリーブオイルを是非頂いてみたいです!☆

  • #33

    hanahana (火曜日, 13 12月 2016 15:39)

    お肌のために、毎日スプーン1杯のオリーブオイルを飲んでいます。
    超エクストラバージンオイル、風味が良いのでしょうね、味わってみたいです!!

  • #34

    ueno (火曜日, 13 12月 2016 15:40)

    きっとオリーブがすごく香るんでしょう!

    サラダにたっぷりかけたいです。

  • #35

    MADOX (火曜日, 13 12月 2016 15:42)

    オリーブオイルはたくさんの種類がありますがいつも迷います。
    手摘みのエキストラバージンはストレートで楽しみたいですね。

  • #36

    あぐり (火曜日, 13 12月 2016 15:42)

    ぜひ試してみたいです。

  • #37

    藤原美保子 (火曜日, 13 12月 2016 15:49)

    高品質のオリーブオイル、そそりますね。
    ペペロンチーノを作るのに使ってみたいです。

  • #38

    つちやなおこ (火曜日, 13 12月 2016 15:51)

    サラダ油をやめて、オリーブオイルやごま油、グレープシードオイルなどを使っています。オリーブオイルはなにかと一番よく使うし、ドレッシングやアクセントには欠かせないです(^^)

  • #39

    ヒロ (火曜日, 13 12月 2016 15:53)

    ぜひ無農薬のオリーブオイルを試してみたいです!とても香りがいいんでしょうねぇ~(*´∀`人)

  • #40

    銀太郎 (火曜日, 13 12月 2016 15:54)

    パスタでおいしくいただきます。(^^)/

  • #41

    KEIKO (火曜日, 13 12月 2016 15:54)

    自然農法、いいですね(^^)
    どんなお料理も美味しくなりそう♪

  • #42

    飯田 (火曜日, 13 12月 2016 15:55)

    オリーブオイルが当たりますように。

  • #43

    三浦暢子 (火曜日, 13 12月 2016 15:57)

    オリーブオイルなどオイルは体に良いものを取ることが大切です。
    オイルは低温圧搾など良いものを使うように気を使っています!
    体にいいものは、味もおいしいです(*^_^*)

  • #44

    isa (火曜日, 13 12月 2016 15:58)

    厳選された高品質のオリーブオイルってとても高価なものなんですね
    一度、味わってみたいものです。

  • #45

    MiSAE (火曜日, 13 12月 2016 16:02)

    毎朝、トーストしたパンにオリーブオイルをかけて美味しく食べています。料理する時もオイルはオリーブオイルのみ。毎日使うからこそ、オリーブオイルはオーガニックが最高❣️

  • #46

    マユコ (火曜日, 13 12月 2016 16:05)

    極上オリーブオイル、パンにつけて食べたいな♪

  • #47

    ブルーバード (火曜日, 13 12月 2016 16:11)

    本場の風味が詰まっているんですね~♪
    美しい自然があってこそですね

  • #48

    氏林哲生 (火曜日, 13 12月 2016 16:12)

    食事前に納豆にオリーブオイルを混ぜて毎日食べています。

  • #49

    tomomi (火曜日, 13 12月 2016 16:16)

    健康にいいかも!使ってみたい。。。

  • #50

    シュガーポット (火曜日, 13 12月 2016 16:16)

    毎日飲んでいますが
    本場の味を飲みたいです。

  • #51

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (火曜日, 13 12月 2016 16:25)

    EXバージンオリーブオイルは、酸度0.8以下が国際的な規定になっているんだけど、この酸度0.2%のオリーブオイルは、フレッシュですごいね。

    250mlボトルなので、早めに使い切れるサイズ。
    クリスマスプレゼントとしても、言うことなしです。^^

  • #52

    らぴちん (火曜日, 13 12月 2016 16:25)

    オリーブオイルもイタリアも、大好きです!
    パッケージも素敵ですね。
    近所の美味しいパン屋さんのバケットにつけて食べたいと思っています☆彡

  • #53

    ホーム未来みらい (火曜日, 13 12月 2016 16:29)

    本場 イタリア エキストラバージンオリーブオイル 素晴らしいプレゼント企画に感動しています。

  • #54

    DIVE GREEN (火曜日, 13 12月 2016 16:36)

    このエクストラヴァージンオリーブオイルを使ったサラダ、パスタ食べてみたい!

  • #55

    ゆう (火曜日, 13 12月 2016 16:39)

    色んなオリーブオイルを試してみましたが、これはどんな味がするのか、とても楽しみです♪

  • #56

    加藤佳代子イラストレーション (火曜日, 13 12月 2016 16:44)

    毎日オリーブオイルを使っています!
    どんな風味がするのでしょうか?試してみたいです。

  • #57

    Wan❤︎love (火曜日, 13 12月 2016 16:46)

    よく仕事前に手にオリーブオイル塗ります!シャンプーしすぎて油がなくなってしまうので

  • #58

    ポジティ (火曜日, 13 12月 2016 16:47)

    一度良い物を使ってみたい。

  • #59

    青丸 (火曜日, 13 12月 2016 16:57)

    自然農法は有機農法より上です。
    海からの塩を入れて、パンにつけて味わいを感じてみたい・・!

  • #60

    yamamoto (火曜日, 13 12月 2016)

    パスタやピッツア、サラダなどオリーブオイルをたくさん使っています。
    ぜひ一度味わいたいです!

  • #61

    takeshi (火曜日, 13 12月 2016 17:20)

    すごく体に良さそう!

  • #62

    小泉 (火曜日, 13 12月 2016 17:21)

    体に入るものは、なるべく自然なものがいいです!毎日使うオイルは特に。一度使ってみたいです。

  • #63

    イチコー (火曜日, 13 12月 2016 17:23)

    毎日でも使いたい

  • #64

    totorin (火曜日, 13 12月 2016 17:32)

    イタリアの太陽の恵みをいただいてすくすく育ったオリーブからとったオイルだからおいしいに決まってるでしょうね~。是非味わいたい!

  • #65

    pasobo (火曜日, 13 12月 2016 17:35)

    オリーブオイルは、サラダにパスタによく使います。
    ANTICA MASSERIA DEL FANOさんの エクストラヴァージンオリーブオイルは、自然農法でつくられているんですね。
    体によさそうなので ぜひ欲しいです。

  • #66

    koishi (火曜日, 13 12月 2016 17:38)

    オリーブオイル、大好き。
    ANTICA MASSERIA DEL FANO の 極上オリーブオイル、ヘルシーでおいしそう。

  • #67

    bijou de savonまえの (火曜日, 13 12月 2016 17:39)

    これで石けん作ってみたいです!
    (>_<)

  • #68

    えり (火曜日, 13 12月 2016 17:40)

    オリーブオイル大好きです!!
    パンにつけたり、パスタにしたりして食べたい❤︎

  • #69

    haruna taeko (火曜日, 13 12月 2016 17:42)

    最近オイルの種類には気にして使っています。
    自然農法のオリーブオイル惹かれますね。

  • #70

    Mr.ocean (火曜日, 13 12月 2016 17:44)

    極上の香りが漂ってくるようです!

  • #71

    fukumaru2015 (火曜日, 13 12月 2016 17:46)

    そのままでおいしそう。

  • #72

    まめー (火曜日, 13 12月 2016)

    クリスマス料理に使い込みます!\(^o^)/香りがいいんだろうなぁ(*´ω`*)

  • #73

    くしろよろしく (火曜日, 13 12月 2016 17:48)

    『Biologico250ml 南イタリア・プーリア産 EU認証オーガニック 農薬不使用・自然農法によって育てられ、一粒一粒手摘みで収穫されたオリーブを敷地内の搾油所ですぐに絞っています。コールドプレスで絞られた本物の』味を体験したい。

  • #74

    みやこ (火曜日, 13 12月 2016 17:57)

    オリーブオイルの本物は、お料理に使っても、そのままでも、やっぱり美味しい!

  • #75

    Swing Leaf (火曜日, 13 12月 2016 18:00)

    輸入物のオリーブオイルについては、様々な悪評も取りざたされています。
    本当に信頼できるものを探し続けているところでした。
    安全なものを使いたいですから。

  • #76

    rika (火曜日, 13 12月 2016 18:06)

    オリーブオイル、毎日の食卓に欠かせません。とても美味しそうです!

  • #77

    100名盤アルバム (火曜日, 13 12月 2016 18:20)

    エゴマ油、アマニ油、ココナッツオイル、好きで色々と試しています。
    オリーブオイルも是非お料理、ドレッシングなどにトライしてみたいです。
    良さそうなら継続します!
    宜しくお願いします!

  • #78

    テラスメディアカンパニー (火曜日, 13 12月 2016 18:24)

    健康と美味しさのオリーブオイルはこれから市場がさらに期待できるアイテムだと思います。
    是非クリスマスプレゼントとして味わってみたいです。
    楽しみにしております!!

  • #79

    小川 乃理樹 (火曜日, 13 12月 2016 18:31)

    ひとつひとつ丁寧に摘まれてつくられた愛情たっぷりオリーブオイル
    味わってみたい‼️

  • #80

    あっきー (火曜日, 13 12月 2016 18:34)

    オリーブオイル(^^)
    是非使ってみたいです

  • #81

    吉丸沙織 (火曜日, 13 12月 2016 18:42)

    コールドプレスで絞られたエキストラヴァージンのオリーブオイル、ぜひお味をみてみたいです!
    健康のためにと、現在サラダ油をやめてオリーブオイル オンリーで食事を作っています。楽しみです!

  • #82

    DogDiva (火曜日, 13 12月 2016 18:43)

    フレッシュなバージンオリーブオイルって、本当に香りもあって、
    最高に美味しいですよね~!!
    何に使ってもいいし♡

    お友達とパーティーしたい♪

  • #83

    高間 (火曜日, 13 12月 2016 18:48)

    オリーブオイル欲しい!

  • #84

    ピラティスで健康美人 (火曜日, 13 12月 2016 18:50)

    コールドプレスで絞られたエキストラヴァージンのオリーブオイル、ぜひお味みたいです!
    健康のためにと、サラダ油をやめてオリーブオイルオンリーの食事を作っています。楽しみです!

  • #85

    そらいろ舎 (火曜日, 13 12月 2016 18:53)

    1歳の子がいるので使うオイルが気になっているこの頃、
    おいしいオリーブオイルは、パンに付けてシンプルに食べたいですね(^^)
    サラダも美味しそうです。
    書いているうちに、勝手に食べてるイメージをしてしまいました♪

  • #86

    Hanna (火曜日, 13 12月 2016 19:03)

    エキストラバージンオイル、良いですね!

  • #87

    藤井タタラ (火曜日, 13 12月 2016 19:05)

    オリーブオイルは、ドレッシングやパスタはもちろん、パンにつけたり、加熱しないで使うことが多いので、良いものを使いたいですよね♪

    便やラベルが可愛いし、気になります〜(*´ω`*)

  • #88

    みゆき (火曜日, 13 12月 2016 19:24)

    ぜひ味見したい!当たらなくても買ってみたいオリーブオイルですね。

  • #89

    oonuki (火曜日, 13 12月 2016)

    う~んこれは欲しい!
    当たりますように、サンタさん!

  • #90

    ちっち (火曜日, 13 12月 2016 20:08)

    油にはとても気を使います。手摘みのオリーブオイル、魅力的ですね!

  • #91

    坂井忍 (火曜日, 13 12月 2016 20:10)

    パンに付けて食べたい!

  • #92

    とっと (火曜日, 13 12月 2016 20:27)

    香り高いオイルをスパゲティのたっぷりかけて食べてみたいな~

  • #93

    tomoki (火曜日, 13 12月 2016 20:32)

    今年初めて参加させて頂いています!
    当たりますように!!

  • #94

    よいこ (火曜日, 13 12月 2016 20:39)

    オリーブオイルもだけど、
    このページのレイアウトが気になります。

  • #95

    ともちゃん (火曜日, 13 12月 2016 20:41)

    オリーブオイルはいろいろな料理に使ってます。
    こだわりのエキストラバージンオイルをぜひ味わってみたいです。

  • #96

    まんまる笑顔のみんなのおうち (火曜日, 13 12月 2016 20:51)

    コールドプレスのオリーブオイル、味わってみたいです!!

  • #97

    言の葉♪ (火曜日, 13 12月 2016 21:03)

    なかなか コレだってオリーブオイルに出逢えていませんが
    これは良いかも♪

  • #98

    こむあら (火曜日, 13 12月 2016 21:04)

    そのまま飲めるオリーブオイル、なんて魅惑的な響き!

  • #99

    Roselina (火曜日, 13 12月 2016 21:12)

    オリーブオイルをパンにつけて食べたいです。また、そのままドレッシングを作ってサラダを食べたいです!

  • #100

    mino (火曜日, 13 12月 2016 21:21)

    自然農法のオリーブオイルをぜひ食べてみたいです。
    自然と体に優しい農業っていいですね。

  • #101

    World Holiday (火曜日, 13 12月 2016 21:30)

    毎日オリーブオイル使うので、スーパーで一番安い物を探してしまいます。
    こういう良質なオリーブオイルは、全く味や香りが違うんでしょうね。使ってみたい!

  • #102

    KASUMI (火曜日, 13 12月 2016 21:37)

    このオリーブオイルでアヒージョしたいです!
    高級感あっていいですね~(^▽^)

  • #103

    龍岡幸弘 (火曜日, 13 12月 2016 21:45)

    このオリーブオイルを 使って ペペロンチーノを つくったら 美味しくできそう

  • #104

    デモサイト (火曜日, 13 12月 2016 21:50)

    焼きたてのバケットに、ちょっとこのオリーブオイルを垂らして食べてみたい。

  • #105

    bote (火曜日, 13 12月 2016 22:27)

    自然農法のオリーブオイル、使ってみたい!

  • #106

    crystalflora (火曜日, 13 12月 2016 23:03)

    欲しいです。(^-^)

  • #107

    atu (火曜日, 13 12月 2016 23:14)

    オリーブオイル愛用しています。
    こちらも是非使ってみたい

  • #108

    和田成子 (火曜日, 13 12月 2016 23:27)

    私もパスタ料理で使ってます。
    こちらのオリーブオイルも使ってみたいです。
    是非!

  • #109

    あこ (火曜日, 13 12月 2016 23:41)

    南イタリアの大地の自然がいっぱい詰まった手摘みのオリーブオイル、食してみたいです
    (。◡̈。)

    自然万歳‼︎

  • #110

    がんちゃん (火曜日, 13 12月 2016 23:42)

    生産者が明らかにされ、安心して使えるオリーブオイルは数が限られています。
    還暦を過ぎて、より一層健康に気を使うようになり、日常使う食用オイルも選ぶようになりました。我が家でぜひ使いたいオリーブオイルです。

  • #111

    nori (水曜日, 14 12月 2016 00:13)

    丁寧に作られた、安全で美味しいクストラヴァージンオリーブオイル。クリスマスやお正月のホームパーティーに活用したいです♪亜麻仁油は毎日摂取していますが、オリーブオイルはパスタくらいなので、この機会にレパートリーを広げようと思います♪

  • #112

    にー (水曜日, 14 12月 2016 02:04)

    オリーブオイル。そのまま飲む?試してみたい。

  • #113

    笹井まよ (水曜日, 14 12月 2016 03:06)

    オリーブオイル大好きです。ドレッシング作りや塩とオイルをパンにつけたり…食べたいです(^^)

  • #114

    メリライ・サルサプー (水曜日, 14 12月 2016 07:03)

    オリーブオイル大好き☆毎日をHappyに過ごしたいですね(*^^*)

  • #115

    tecya (水曜日, 14 12月 2016 07:04)

    そのままスプーンで掬って味わってみたい!と思わせてくれますね

  • #116

    田村みゆき (水曜日, 14 12月 2016 07:21)

    生産者や産地はもちろん、コールドプレスも…安心して使えるオリーブオイルですね。
    今まで使ってるモノとは、きっと違んだろうなぁ〜〜♫
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • #117

    hana (水曜日, 14 12月 2016 07:57)

    生産者がわかり、安心していただけますね。
    しかもとっても美味しそうで、これはぜひ味わってみたいです。
    イタリアの香りが漂ってきそう!

  • #118

    橋本 (水曜日, 14 12月 2016 08:10)

    ナイスなギフトです。

  • #119

    Chieko.M (水曜日, 14 12月 2016 08:23)

    贅沢なオリーブオイルですね。
    皆で味わってみたいです。

  • #120

    サンタ (水曜日, 14 12月 2016 08:26)

    これは、欲しいです。
    料理に使えますね。

  • #121

    アルテクト デザイン (水曜日, 14 12月 2016 09:16)

    パスタとサラダに使ってみたいです。よろしくお願いいたします!

  • #122

    高橋美由紀 (水曜日, 14 12月 2016 09:19)

    まっすぐで正直なこころにふれてみたいです。

  • #123

    teco (水曜日, 14 12月 2016 09:21)

    お料理の幅が広がりそう☆
    是非 試してみたいです♪

  • #124

    DEMO (水曜日, 14 12月 2016 09:21)

    まだ間に合う?
    オリーブもオリーブオイルも大好き!
    当ててぇ~(笑)

  • #125

    yukari (水曜日, 14 12月 2016 09:26)

    シンプルにフランスパンにつけて食べてみたい!!

  • #126

    A (水曜日, 14 12月 2016 09:50)

    1度、使ってみたいです!

  • #127

    宮村茂史 (水曜日, 14 12月 2016 09:59)

    AglioOglioつくったら最高でしょうね(^^)
    欲しいです

  • #128

    つきうさぎ (水曜日, 14 12月 2016 10:09)

    是非希望します❗
    味わってみたいです❗