ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 gustaより真鍮のあじさいブローチ

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月18日は【gusta】から、手作業で丁寧に磨きあげられた、真鍮のあじさいブローチ を1名様へプレゼント

Jimdoアドベントカレンダー 18日目は、コーディネートがぱっと華やかになるアクセサリーのプレゼントです。ひとつひとつ丁寧に手作業で磨きあげられるアクセサリーたちは、小さいながらも存在感が抜群! 今回は真鍮の、あじさいをモチーフにしたブローチをいただきました。

gusta のあじさいブローチ(真鍮)

gusta あじさいブローチ(真鍮)

素材:真鍮

サイズ:24mm ×29mm

重さ:本体 4g 

 

穏やかな雰囲気のあじさいのブローチです。服の胸元やストール、バッグに付けていただけます。


ひとつひとつ丁寧に磨きあげられたアクセサリーたち、小さいながらもパッと華やかな存在感が醸し出されています。老若男女問わずつけられそうです。

プレゼント提供者「gusta」さんからのコメント

真鍮や銀を使い、動物や植物などをモチーフに、日常が少し楽しくなったり気持ちがちょっと穏やかになるようなアクセサリーを制作しています。gustaは、スペイン語で"大好きな "お気に入り" という意味です。 

オリジナルアクセサリー gusta について

オリジナルアクセサリー gusta

一つずつ丁寧に作られるgustaさんのアクセサリー。存在感がバツグンで、帽子・バッグ・ストール・服、何にでも合わせられるんです。実はJimdoメンバーもオーダーのアクセサリーを持っています。シンプルなデザインで、老若男女問わず長く使えるので、プレゼントにしたり、お揃いのものをオーダーしてみるのも楽しいかもしれないですね!


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【gusta】さんの応募締め切りは12月19日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 55 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    暢子 (日曜日, 18 12月 2016 10:29)

    わあ!すっごくかわいいです。
    ぜひ欲しいです♪♪

  • #2

    西舘 孝行 (日曜日, 18 12月 2016 11:02)

    現在、我が社では真鍮製のストーブを使っていますが、経年による味わいの深まりが真鍮の特徴だなと感じています。
    このブローチも、きっと長く使っていくうちに表情を変えていくのだろうなと思います。

  • #3

    NAYA設計室 (日曜日, 18 12月 2016 11:07)

    控えめに輝くアクセサリーを探してました!

  • #4

    Swing Leaf (日曜日, 18 12月 2016)

    上品で、でも主張しているアクセサリーですね。
    年齢が高くなると、こういうものに憧れます。
    (ちなみに60歳代です)

  • #5

    つちやなおこ (日曜日, 18 12月 2016 11:13)

    ネックレスは、お仕事のときに気になることが多く、最近はブローチをつけることが多いです。ニットにも合いそうで可愛いです。

  • #6

    makiko (日曜日, 18 12月 2016 11:20)

    シンプルだけど、ものづくりが好きな人が作っている暖かさもあって素敵です。

  • #7

    Gokuzero (日曜日, 18 12月 2016 11:25)

    素敵です

  • #8

    azuki (日曜日, 18 12月 2016 11:29)

    大人かわいいブローチですね。シンプルなバッグのアクセントに良さそう♪

  • #9

    100名作アルバム (日曜日, 18 12月 2016 11:31)

    シックで大人っぽいアクセサリー、素敵です。
    普段プレゼントなんかしたことない妻にあげたいです。宜しく御願いします。

  • #10

    あおいとり (日曜日, 18 12月 2016 11:35)

    これは欲しい!
    どれもこれもキュートでおしゃれ!
    お気に入りのセーターにつけてお出かけしたいですね♫

  • #11

    みーくん (日曜日, 18 12月 2016 11:36)

    ちょっとレトロな感じがいいですねー

  • #12

    氏林 (日曜日, 18 12月 2016 11:39)

    彼女にあげたいです!

  • #13

    らぴちん (日曜日, 18 12月 2016 11:47)

    真鍮の質感が好きです。持っているうちに味が出てくるのもいいですよね。可愛らしいデザインなので、誰か大切な人にプレゼントもいいなぁ♪

  • #14

    ブルーバード (日曜日, 18 12月 2016 11:51)

    雨も日でも小さなお洒落で気分が上がりますね!

  • #15

    sodastyles (日曜日, 18 12月 2016 11:57)

    真鍮は味わいが有って素敵ですね。
    使っている小物も真鍮製も多いので、これも欲しいなぁ

  • #16

    chieko (日曜日, 18 12月 2016 11:58)

    すごく繊細でステキです!欲しいです。白い紫陽花も素敵ですね。
    サイトも拝見しました。お店に伺いたいと思いますが場所がわかりませんでした。やはり東京なんでしょうね。

  • #17

    waffle cafe.nasu.aya-na (日曜日, 18 12月 2016 12:13)

    ナチュラルで可愛らしい作品ですね
    リングも個性的でステキです

  • #18

    笹井まよ (日曜日, 18 12月 2016 12:17)

    シンプルで上品!美しいですね。

  • #19

    KASUMI (日曜日, 18 12月 2016 12:38)

    ちいさくてシンプルだけど存在感ありますね。
    さりげなくオシャレ出来そうです♪

  • #20

    piyodori (日曜日, 18 12月 2016 12:43)

    手作りのブローチすばらしいです。

  • #21

    よいこ (日曜日, 18 12月 2016 12:51)

    冬のあじさい すてきですね

  • #22

    片桐ゆうき行政書士事務所 (日曜日, 18 12月 2016 12:56)

    素敵なブローチを彼女にプレゼントしたいです。

  • #23

    noda (日曜日, 18 12月 2016 12:57)

    毎年、姉から誕生日プレゼントでブローチを貰っているくらい大好きです。
    マットな質感がステキ☆

  • #24

    こよみ (日曜日, 18 12月 2016 13:15)

    着物着てストールに 止め
    良いでしょ‼(*´▽`*)

  • #25

    山田雅彦 (日曜日, 18 12月 2016 13:18)

    小生は長崎県生まれなのであじさいという花には特別な思い入れがあります。

  • #26

    メリライ・サルサプー (日曜日, 18 12月 2016 13:26)

    ブローチ素敵です☆毎日をHappyに過ごしたいですね(*^^*)

  • #27

    にー (日曜日, 18 12月 2016 13:33)

    真鍮…グッときますね。

  • #28

    石川 美代子 ブログ名こよみ (日曜日, 18 12月 2016 13:57)

    自分のページのアドレスを間違えてました 名前もブログの名前を書きます

    着物にストール そしてこのブローチ留めて 良い感じです☺(*´▽`*)

  • #29

    坂井忍 (日曜日, 18 12月 2016 14:07)

    いいなあ〜(^^)

  • #30

    みやこ (日曜日, 18 12月 2016 14:08)

    真鍮の落ちついた鈍い金色。
    しっとりとしていて好きですね。

  • #31

    MARRIAGE LINK (日曜日, 18 12月 2016 14:10)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #32

    ちっち (日曜日, 18 12月 2016 14:10)

    わぁこんなブローチを探してました♡欲しい〜♡♡

  • #33

    Kitty&Marine (日曜日, 18 12月 2016)

    シンプルで美しいですね。

  • #34

    K.T (日曜日, 18 12月 2016 15:09)

    嫁さんへクリスマスプレゼントに!

  • #35

    ゆくねこ (日曜日, 18 12月 2016 15:40)

    他のデザインも素敵でした、とてもほしいです

  • #36

    花coco (日曜日, 18 12月 2016 15:51)

    かわいい!!
    花屋だけにアジサイブローチほしいです!!

  • #37

    yukari (日曜日, 18 12月 2016 16:39)

    植物の仕事をしているのでとても惹かれました。
    すごく素敵で、ぜひつけてみたいです♪

  • #38

    Miyuki (日曜日, 18 12月 2016 17:06)

    紫陽花のお花がスキです。
    花びらのカタチにオリジナリティがあって愛らしいです。

  • #39

    kurikuri (日曜日, 18 12月 2016 18:50)

    可憐な紫陽花のブローチ。
    すごいおばあちゃんになった母だけど、胸元につけてあげたら、にっこり笑ってくれるだろうな‥きっと。

  • #40

    rico (日曜日, 18 12月 2016 18:55)

    シンプルなワンピースに大好きな花、紫陽花のブローチ、つけたいです。
    真鍮で手づくりなのがとってもステキです。

  • #41

    chiho (日曜日, 18 12月 2016 19:08)

    シンプルな服の襟元にあったら素敵です!

  • #42

    かな (日曜日, 18 12月 2016 19:38)

    すごく好みでHPを拝見、Cremaも見ました。
    アジサイブローチは展示のみだったので、ぜひ欲しいです!!

  • #43

    crystalflora (日曜日, 18 12月 2016 19:44)

    凄くいいですね〜
    紫陽花大好きな私は
    是非欲しいです。(^-^)

  • #44

    crystalflora (日曜日, 18 12月 2016 19:46)

    凄くいいですね〜
    紫陽花大好きな私は欲しいです。(^-^)

  • #45

    北神戸アニマルズ (日曜日, 18 12月 2016 20:41)

    可愛いですね。もうすぐクリスマス。

  • #46

    DIVE GREEN (日曜日, 18 12月 2016 21:12)

    素敵な商品ばかりですね。

  • #47

    Chieko.M (日曜日, 18 12月 2016 22:41)

    可愛いアジサイ。質感も温かみがあって、良いですね。
    ニットやブラウスに合わせたいです。

  • #48

    太田きよみ (日曜日, 18 12月 2016 22:44)

    ホームページ拝見しました(*^。^*)
    ひとつひとつが 繊細で可愛いい作品ばかりですね♪
    6月生まれの私に紫陽花のブローチ ぜひ よろしくお願いします♡

  • #49

    高間 (日曜日, 18 12月 2016 23:05)

    ブローチ欲しい!

  • #50

    和田成子 (日曜日, 18 12月 2016 23:27)

    素敵なブローチですね。
    是非、欲しいです。(*^^*)

  • #51

    ふるかわ (日曜日, 18 12月 2016 23:49)

    素敵ですね。私はアクセサリー大好きでしたが、子育てをするうち全く身に付けなくなってしまいました。今は中学生になる娘にプレゼントしたいです。娘の成長とともにいろいろな表情で素敵な彩を添えてくれるんじゃないかしら!華やかなものが苦手な娘ですが、こちらでしたら控えめで、でもかわいらしくてきっと気に入ってくれると思います。よろしくお願いいたします。

  • #52

    まんまる笑顔のみんなのおうち (月曜日, 19 12月 2016 00:24)

    まるいもの、
    自然のモチーフ、
    美味しいもの、
    たのしいこと、たとえば鳥や赤ちゃんと対話できたときとか、
    そしてかわいいもの、
    These are a few of my favorite things!!

  • #53

    Seiya (月曜日, 19 12月 2016 01:51)

    上品で素敵なブローチだと思います!
    クリスマスプレゼントとして頂けたら嬉しいです!

  • #54

    malico (月曜日, 19 12月 2016 07:37)

    とても可愛い!真鍮のブローチは味がありますね。

  • #55

    atsu (月曜日, 19 12月 2016 09:19)

    大人になり、ブローチに惹かれ出しました。
    真鍮という味の出る金属も素敵ですね。