ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 痒いところに優しく届く、たわし孫の手

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月21日は【暮らしを美しむ小道具の店 環】から、痒いところに優しく届く、たわし孫の手を1名様へプレゼント

Jimdoアドベントカレンダー 21日目は、全国から通販の注文がくるという、大人気の孫の手をプレゼント! なんと普通の孫の手ではなく、先端がたわしでできています。たわしだけれど肌には傷がつかず、痒みもぶり返してこないという優秀な一品。1名様にプレゼントです!

たわし孫の手

老若男女、外国の方へもどうぞ!

環の企画商品「たわし孫の手」

 

●痒いところに手が届きます。

●たわしが小さいので、ピンポイントで

 痒いところが掻けます。

●棕櫚たわし特有の優しい当たりが

 掻いていて心地良いです。

 

たわし部分 ∮60mm   

柄の部分  ∮18×L400mm


環で取り扱う商品「体を洗うたわし」を製作した会社が作るこの商品。9割以上が輸入されている棕櫚ですが、国産棕櫚を使用し、職人が手巻きで作るという、こだわりの品です。

店主の自慢は、一度使った方があまりにピタリと痒みに届くので、感動して、周りの大切な方へ贈りたくなって、リピート買いをして下さるという点。多い方だと50本買い占めた方も!本当に、本当に、この孫の手は気持ちがいいのです。

また、痒い場所に届くだけではなく、これを使うと、何故か痒みがぶり返して来ないというところが、人気の裏理由。それに、たわしは点で肌に接しているので、力が分散されて傷になりません。

プレゼント提供者「暮らしを美しむ小道具の店 環 」さんからのコメント

棕櫚束子の便利さ、気持ちよさ、をもっとダイレクトにアピール出来ないものだろうかと考え悩み、ピカッとひらめいて作ってもらった商品。父の日や高齢者向けのギフト商品にドはまりするアイテムでTV・新聞で何度か取り上げられました。「かゆいところに手が届く」というキャッチコピーと合わせて、法人の周年記念として使っていただいたことも。当店自慢の快感グッズです。この快感を、ぜひ体感してみて下さい!

暮らしを美しむ小道具の店 環 について

暮らしを美しむ小道具の店 環

40代 50代の大人の女性が楽しめる、 伝統工芸と和雑貨のお店。 お祝いごとや日々の暮らしの中のお返しなど、 和の贈り物・ギフトのお手伝いをいたします。全国から「日本のいいモノづくり」を感じられるものを少しずつ集めたセレクトショップです。気軽にオーダーメイド出来る和小物も取り揃えております。


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【暮らしを美しむ小道具の店 環】さんの応募締め切りは12月22日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 49 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    DEMO (水曜日, 21 12月 2016 10:55)

    面白い!
    これ欲しいっす。

  • #2

    みーくん (水曜日, 21 12月 2016 11:31)

    微妙ー

  • #3

    ぼでい (水曜日, 21 12月 2016 11:43)

    ユニークですね。
    一度体感してみたいです。

  • #4

    坂井忍 (水曜日, 21 12月 2016 13:16)

    これは、面白いですね。(^^)

  • #5

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (水曜日, 21 12月 2016 13:35)

    季節柄、乾燥肌で体のあちらこちらが痒くなります。
    手で届く範囲は乾燥肌用のクリームを塗っていますが、さすがに背中には手が届かず塗ることができないので、孫の手の代わりになる物で、背中の痒い所を掻いています。
    でも代用品なので、掻いていてもイマイチ気持ちが良くない。
    この棕櫚たわしの孫の手で、痒い背中を掻いたらと思うと・・・
    あー堪りません。(笑)

  • #6

    サンタ (水曜日, 21 12月 2016 14:23)

    使ってみたいです。

  • #7

    MARRIAGE LINK (水曜日, 21 12月 2016 14:30)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #8

    ゆくねこ (水曜日, 21 12月 2016 15:20)

    すごいアイデアです、使ってみたいです!

  • #9

    ちゃこ (水曜日, 21 12月 2016 15:21)

    おもしろいw
    ほしいです^^

  • #10

    大日方聖子 (水曜日, 21 12月 2016 15:26)

    こんな孫の手を探してました!!
    身体が固く背中の届かないところがたくさんあります!
    是非是非プレゼントしてください!
    当たれば微力ながらですがかならずプレゼントの写真をjimdoHP、twitter、FBにアップします!

  • #11

    穴見富美広 (水曜日, 21 12月 2016 15:27)

    ホームページに「たわし孫の手」素晴らしいとりあわせ。なんだか昔に帰ったような気がします。グッドです

  • #12

    安倍 検事 (水曜日, 21 12月 2016 15:29)

    痒い所に手が届く。いいね!

  • #13

    一福 (水曜日, 21 12月 2016 15:30)

    考え方がおもしろい(笑)
    使ってみたいですな~

  • #14

    piyodori (水曜日, 21 12月 2016 15:32)

    背中掻くときのみならず、使い道多いですね

  • #15

    くしろよろしく (水曜日, 21 12月 2016 15:37)

    『国産棕櫚を使用し、職人が手巻きで作る』ものは、やはりいいですね。

  • #16

    hanahana (水曜日, 21 12月 2016)

    よいですね~!
    おじいちゃんにプレゼントしたいです!!

  • #17

    コムコム (水曜日, 21 12月 2016 15:40)

    面白い!
    山田く~ん
    座布団一枚!

  • #18

    まさのぶ (水曜日, 21 12月 2016 15:54)

    服着たままで掻けます?
    50本買い占めたという方のセンスが謎。貰っても困るなあ。

  • #19

    pasobo (水曜日, 21 12月 2016 16:03)

    思わず笑っちゃいました。
    昔、たわしで乾布摩擦!を奨励する上司がいました。!!(>д<)ノ
    この孫の手、プレゼントにいいですね!

  • #20

    koishi (水曜日, 21 12月 2016 16:11)

    お~! よさそうな孫の手ですね。
    「これを使うと、何故か痒みがぶり返して来ない・・・。」
    棕櫚が癒してくれるのでしょうか。
    プレゼントに、と言いながら 自分で使うかも。

  • #21

    こよみ (水曜日, 21 12月 2016 16:16)

    しゅろたわし 最高

  • #22

    ともみん (水曜日, 21 12月 2016 16:18)

    すぐれもの~
    使ってみたいです。

  • #23

    ハマちゃん (水曜日, 21 12月 2016 16:38)

    いい!いい!
    よく背中痒くなるけど、体硬くて届かないの。(>_<)
    今足を骨折して入院中の友人にも贈りたいです。きっと痒くなるから。

  • #24

    氏林哲生 (水曜日, 21 12月 2016 16:39)

    左肩の関節唇が剥離していて亜脱臼で背中に手が回りませんので上質な孫の手が欲しかったです。ぜひ使用したいです。

  • #25

    ゆっきっき (水曜日, 21 12月 2016 16:43)

    想像以上の孫の手でした。
    考えた人はすばらしいですね。

  • #26

    yuz (水曜日, 21 12月 2016 16:44)

    四十肩のわたしとしては、これで安心して背中が掻けそうです☆

  • #27

    上ちゃん (水曜日, 21 12月 2016 16:51)

    今ちょうど背中がかゆいぃ---------------------------------------------------------------------------------

  • #28

    言の葉♪ (水曜日, 21 12月 2016 16:51)

    タワシって地味に凄いですね
    使ってみたいです
    HPの珪藻土バスマットも気になりました

  • #29

    Roselina (水曜日, 21 12月 2016 17:38)

    たわし?!
    わー、すごく気持ち良さそうです。欲しい!今すぐ欲しいです。

  • #30

    えにし堂 (水曜日, 21 12月 2016 18:04)

    関節の硬い私にぴったり!欲しいです!!

  • #31

    つきうさぎ (水曜日, 21 12月 2016 18:13)

    おもしろ~い!!
    欲しいです!!
    両親にプレゼントします!!

  • #32

    ねこまる (水曜日, 21 12月 2016 18:34)

    是非使ってみたい!

  • #33

    片桐祐貴 (水曜日, 21 12月 2016 18:40)

    探してた一品です。欲しいです。

  • #34

    まめー (水曜日, 21 12月 2016 19:01)

    父にあげたいです。孫の手を加工して尖らしていたりしたので。ピタリと痒みが止まるのはとても助かるかと思います。

  • #35

    羽島市 Weblink Project (水曜日, 21 12月 2016 20:19)

    環さん自慢の「たわし孫の手」で、うわさの快感・気持ち良さを、ぜひ体感させてください!
    楽しみに待ってまーす。^^

  • #36

    太田 きよみ (水曜日, 21 12月 2016 20:21)

    あぁ~っ 欲しいな♪
    主人が 五十肩で 苦労してるんで プレゼントにしたいなっ(#^.^#)

  • #37

    KASUMI (水曜日, 21 12月 2016 21:51)

    おもしろいですね~!
    どんな使い心地だろう?気になります。

  • #38

    kazu (水曜日, 21 12月 2016 21:55)

    これめちゃ欲しい
    面白そう

  • #39

    山本泰司 (水曜日, 21 12月 2016 22:46)

    これを探していました!
    買います!

  • #40

    sumiko (水曜日, 21 12月 2016 22:53)

    和のテイストでとってもおしゃれですね。
    やはり長く大切によいものを使っていきたいと思います。
    とても魅力に感じ欲しくなりました

  • #41

    TA (水曜日, 21 12月 2016 23:05)

    発想が素晴らしい!
    使用してみたいです。

  • #42

    グミ (水曜日, 21 12月 2016 23:51)

    しぶすぎます。

  • #43

    ガラポン (木曜日, 22 12月 2016 01:56)

    痒いところに手が届かないことが増えてきました。(たぶん老化…)
    是非、試してみたいです。

  • #44

    琥珀鉄道 (木曜日, 22 12月 2016 06:51)

    これで体をこすったら気持ちよさそうです。

  • #45

    よいこ (木曜日, 22 12月 2016 08:44)

    ほんとに カウントダウン
    楽しいクリスマスになりますように

  • #46

    DIVE GREEN (木曜日, 22 12月 2016 08:58)

    おもしろい!一度使ってみたいです。

  • #47

    210dk (木曜日, 22 12月 2016 09:03)

    毎年冬になると特に背中が痒くてたまりません。
    この孫の手を見たときにビッビッと一目ぼれしてしてしまいました♡
    今年一年頑張った自分へのご褒美にぜひとも欲しいです!!

  • #48

    みやこ (木曜日, 22 12月 2016 09:37)

    孫の手の先にタワシが。。。
    主人のお気に入りになりそうな予感です。

  • #49

    もふ (木曜日, 22 12月 2016 09:57)

    背中がかゆいです