ヘルプ 障害情報 登録する

アドベントカレンダー2016 旨味たっぷり!完熟梨の無添加セミドライフルーツ

Jimdoアドベントカレンダー2016

 

プレゼントの応募受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

12月23日は【津田農園】から旨味たっぷり、完熟梨の無添加セミドライフルーツ を 10名様へプレゼント

Jimdoアドベントカレンダー 24日目は、昭和初期から続く津田農園さんから、完熟二十世紀梨を使った無添加のドライフルーツを10名様へプレゼント! 「うまくないものは売らない」を信念に、フルーツに真剣に向き合ってきた、その本物のおいしさをぜひ味わってください。

津田農園 の 完熟梨の無添加セミドライフルーツ

津田農園 完熟梨の無添加セミドライフルーツ

完熟二十世紀梨を使ったドライフルーツ。 収穫した完熟梨を直ちに氷温貯蔵し、旨味を閉じ込めました。砂糖も保存料も使っていない、自然な梨の甘さ100%です。 特許製法により、二十世紀梨のシャッキリ感を残しながら柔らかい食感の無添加ドライフルーツに仕上げています。


プレゼント提供者「津田農園」さんからのコメント

津田農園は、昭和初期に山林を手作業で開墾し梨の木を植えつけたことに起点をおきます。戦中戦後の経営難もお客様と地域に支えられ乗り越えてきました。 「うまくないものは売らない」を信念とし、「人にとって食べ物って何なの?」その問いへの答えを求めて歩いてきた当農園は、これからも、お客様と二人三脚で歩みを進めていきたいと思っています。 

*その他の情報については当園ホームページをご覧いただけたらと思います。 

山口県長門市俵山の果樹園 津田農園について

山口県長門市俵山の果樹園 津田農園について

今回のプレゼント、完熟梨のドライフルーツを我々もいただきましたが、こんなにフレッシュなドライフルーツは初めてで驚きでした! ウェブサイトは、農園の説明マップがあったり、加工品や扱っている果物の魅力がよく伝わるように、とても綺麗にまとめられています。おもわず足を運びたくなります。ドライフルーツ以外にも、ワインや苗木も購入できますので、ぜひサイトを覗いてみてくださいね。


 

アドベントカレンダーへの応募は下記のどれかひとつでもOK

【津田農園】さんの応募締め切りは12月24日10:00までです


① このブログのコメント欄にプレゼントに関するコメントを送信!

* ブログへのコメントにはJimdoのウェブサイトアドレスが必要です。Jimdoを利用されてない方は、下記SNSを利用してご参加ください。
* 当選された場合、ご記入いただいたウェブサイトに登録のメールアドレスへご連絡いたします。

② JimdoJapan Facebookページのアドベントカレンダー投稿へ「いいね!」またはコメント!

* Facebookで参加するには、別途Faceboockのアカウントが必要です。
* 本キャンペーンはFacebookが後援、支持、または運営するものではありません。

JimdoJapan Facebookページ

③ Twitterで「 #Jimdoアドベントカレンダー2016 」をつけてツイート!

* Twitterで参加するには、別途Twitterアカウントが必要です。
* 当選の連絡はTwitterのDMでお知らせをするため @JimdoJapanフォローをお願いします。

@JimdoJapanをフォロー


Jimdo アドベントカレンダー2016ページ
コメント: 115 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    BAUMAMA (金曜日, 23 12月 2016 10:36)

    おはようございます!
    ひょっとして、コメ一番乗り!?
    水分の多い梨のドライフルーツとは?
    興味をそそられますというか、ドライフルーツ大好きです。
    早速HPを覗いてみます。

  • #2

    こよみ (金曜日, 23 12月 2016 10:50)

    おはようございます 
    良いですね
    自然の味そのまま‼は

  • #3

    リラスコ (金曜日, 23 12月 2016 10:59)

    私はお菓子作りが大好きでよくドライフルーツを使うのですが、梨のドライフルーツは初めてのです。とっても珍しいですね。しかもとてもジューシーとの事、食べてみたいです‼

  • #4

    みーくん (金曜日, 23 12月 2016 11:11)

    こ、これは。。。
    味が濃縮されて絶対美味しいやつだなー

  • #5

    kulemai (金曜日, 23 12月 2016 11:16)

    僕は梨が大好きなのです!

  • #6

    Tomoko Sato (金曜日, 23 12月 2016 11:18)

    梨のドライフルーツ!?
    写真を観て説明を読んで口の中に唾液がジワ~ッと溢れてきました。
    食べて味わってみたいです!
    未経験な食べ物です。

  • #7

    White Fang (金曜日, 23 12月 2016 11:20)

    また食べ物の時に応募してしまった…

  • #8

    みこま (金曜日, 23 12月 2016 11:20)

    おいしそう

  • #9

    Roselina (金曜日, 23 12月 2016 11:28)

    梨のドライフルーツ?!
    ドライフルーツは色々食べた事がありますが、梨はない!
    是非食べたいです。

  • #10

    yuki (金曜日, 23 12月 2016 11:28)

    梨のドライフルーツなんて食べたことないです!
    フルーツで一番梨が好きなので
    これは是非頂いてみたい・・・
    ものすごく興味あります。

  • #11

    piyodori (金曜日, 23 12月 2016 11:30)

    梨のドライフルーツというものは頂いたことがありません。
    とても珍しいです

  • #12

    kazu (金曜日, 23 12月 2016 11:36)

    食べたい
    欲しいなぁ〜

  • #13

    氏林哲生 (金曜日, 23 12月 2016 11:38)

    梨好きです

  • #14

    moya (金曜日, 23 12月 2016 11:39)

    お肌は乾燥する季節ですが、このドライフルーツは心を潤してくれそうです☆

  • #15

    旅フォトグラファー (金曜日, 23 12月 2016 11:41)

    生の梨より美味しそう。

  • #16

    山本 久樹 (金曜日, 23 12月 2016 11:45)

    梨のドライフルーツがあるのを初めて知りました。ぜひ味わってみたいです。
    当たるといいなぁ、期待してまってます。

  • #17

    kamero (金曜日, 23 12月 2016 11:45)

    あっ!このドライフルーツはおいしそう!食べたいなぁ!ホンモノ感がありますね^^)

  • #18

    iando (金曜日, 23 12月 2016 11:46)

    食感を楽しみたい!

  • #19

    穴見富美広 (金曜日, 23 12月 2016 11:47)

    これは食べたことがありません。食いたいです!

  • #20

    銀太郎 (金曜日, 23 12月 2016 11:50)

    これはおいしそうだねぇ~(^^)/

  • #21

    ポジティ (金曜日, 23 12月 2016 11:52)

    梨のドライフルーツは初めてです。
    美味しさは間違いないと思いますので、シャッキリ感と柔らかい食感を味わってみたいです。

  • #22

    soda_styles (金曜日, 23 12月 2016 12:05)

    梨、大好き!
    ドライフルーツの梨、未体験の美味しさがありそうで楽しみです。

    HPの梨のスパークリングワインにも興味津津です(*^^*)

  • #23

    ゆくねこ (金曜日, 23 12月 2016 12:10)

    こんにちは、セミドライってどんなもの!?と思いました。食べてみたいです。

  • #24

    カナ (金曜日, 23 12月 2016 12:11)

    梨もドライフルーツも大好きなので凄く味が気になります^ ^

  • #25

    noda (金曜日, 23 12月 2016 12:17)

    梨のドライフルーツってとても珍しくないですか?!
    生の梨よりおいしそう☆

  • #26

    TA (金曜日, 23 12月 2016 12:23)

    ドライフルーツあまり馴染みがないので、
    これを機に食べたくなりました。

  • #27

    M.MASUI (金曜日, 23 12月 2016 12:24)

    梨をドライフルーツにする発想が素晴らしいです、どんな味がするか食べて見たいです。

  • #28

    Dino da Terra (金曜日, 23 12月 2016 12:24)

    ジューシーなドライフルーツ、食後にワインといただきます。

  • #29

    piroro (金曜日, 23 12月 2016 12:26)

    ドライフルーツ大好きですが梨は食べたことがありません!
    美味しさが凝縮されて美味しそう!!
    ぜひ食べてみたいです。

  • #30

    ALIANT TOKYO BRANCH (金曜日, 23 12月 2016 12:27)

    メイドインジャパンの逸品、是非味わいたいです。

  • #31

    pakelo oil (金曜日, 23 12月 2016 12:29)

    美味しそうですね。
    仲間とのパーティーでいただきます。

  • #32

    GREASEMONKEY (金曜日, 23 12月 2016 12:31)

    ナシのドライフルーツはいただいたことはありません。
    美味しそうですね〜

  • #33

    まめー (金曜日, 23 12月 2016 12:38)

    梨のドライフルーツは食べたことないです。どれだけ美味しいのでしょうか。有りそうで無いセレクトですよね( ・ิω・ิ)

  • #34

    shukuwa (金曜日, 23 12月 2016 12:40)

    みずみずしくない梨ってどんな味?

  • #35

    福田塾へようこそ (金曜日, 23 12月 2016 12:43)

    美味しそう

  • #36

    くしろよろしく (金曜日, 23 12月 2016 12:46)

    『自然な梨の甘さ100%です。 特許製法により、二十世紀梨のシャッキリ感を残しながら柔らかい食感の無添加ドライフルーツ』とは、風味が気になります。

  • #37

    もぎおやじ (金曜日, 23 12月 2016 12:50)

    食べたいーん☆

  • #38

    はな (金曜日, 23 12月 2016 12:56)

    ホームページを見て「うまい」梨、「うまい」ドライフルーツだということがよくわかりました。ぜひぜひ、食べてみたーい!!!

  • #39

    小林 千春 (金曜日, 23 12月 2016 12:57)

    フレッシュなドライフルーツってやつを食べてみたくなりました。

  • #40

    Kitty&Marine (金曜日, 23 12月 2016 12:58)

    果物で一番好きな梨を大好きなドライフルーツにしたなんて許せません。
    当選できれば許します。
    絶対当たりますように!

  • #41

    言の葉♪ (金曜日, 23 12月 2016)

    セミドライフルーツ なんかフルーツのいいとこ取りみたい
    食べてみたい

  • #42

    なおこ (金曜日, 23 12月 2016 13:05)

    梨のドライフルーツ美味しそうですね。
    砂糖も保存料も使っていないというので、益々食べたくなりました。
    当たりますように♡

  • #43

    meguro tsunemi (金曜日, 23 12月 2016 13:07)

    梨のドライフルーツがあるのですね。初めて知りました。梨はのどが渇いたとき一番おいしく頂けます。秋に稲刈りの仕事で食べた味は忘れられません。ドライはどんな味なのでしょうか?食べてみたいですね。

  • #44

    コムコム (金曜日, 23 12月 2016 13:11)

    梨のドライフルーツ?
    見たこともないし、初めて聞きました。
    ぜひとも試してみたいです。
    興味津々。

  • #45

    ペパーミントピーチ (金曜日, 23 12月 2016 13:15)

    梨のドライフルーツは珍しいので興味深々。

  • #46

    えり (金曜日, 23 12月 2016 13:16)

    セミドライフルーツ大好きです!
    梨のは食べたことがないので当たりますように…

  • #47

    Ri-Design-laboratory (金曜日, 23 12月 2016 13:18)

    梨のドライフルーツ、初めて知りました。
    完熟の梨の味も、たぶん知らない。。。
    しかも、フレッシュなドライフルーツだなんて…。
    是非とも食してみたいです♪

  • #48

    あぐり (金曜日, 23 12月 2016 13:25)

    梨のドライフルーツは食べたこと無いです。

  • #49

    小川正志 (金曜日, 23 12月 2016 13:39)

    美味しさがが画面から絞り出てきそうです。

  • #50

    tsuchi824 (金曜日, 23 12月 2016 13:40)

    完熟梨の無添加セミドライフルーツ・・・ものすごく美味しそうですね!

  • #51

    Michiyo (金曜日, 23 12月 2016 13:53)

    梨のドライフルーツは聞いたことがないかも…?
    興味深々!
    HP覗いてみます^_^

  • #52

    BCBG (金曜日, 23 12月 2016 13:56)

    ドライフルーツをつまみにないとキャップしてます。
    フルーツをドライにした独特の食感は人類の知恵ですよね。
    講釈は抜きにこの完熟梨の無添加セラミドフルーツ、ちょっと
    味わってみたくなりました。お酒おいしくなるだろ~な( ˘ω˘ )

  • #53

    太田きよみ (金曜日, 23 12月 2016 13:59)

    果物の中で 梨が一番好きです (*^。^*)
    ドライフルーツで 食べてみたいです♪
    よろしくお願いします (#^.^#)

  • #54

    坂井忍 (金曜日, 23 12月 2016 14:04)

    梨のドライフルーツなんてあるんですね〜!食べてみたい(^^)

  • #55

    ふれいな (金曜日, 23 12月 2016 14:05)

    ドライフルーツ大好き(^-^)
     え?  梨?
    知らなかったぁ~ 梨。
    うわぁ~~食べたいなぁ~。

  • #56

    Miyuki (金曜日, 23 12月 2016 14:11)

    梨のドライフルーツは珍しいですね。
    ヨーグルトに入れて食感を味わってみたいです♪

  • #57

    DEMO (金曜日, 23 12月 2016 14:31)

    数量が書いてないので、きっと完熟の二十世紀梨を2個分(1パック)ってことですよね。
    ぎゅーっと甘味が凝縮~!

  • #58

    吉乃 (金曜日, 23 12月 2016 14:37)

    私にとって食べ物ってカラダの素 で元気の素で幸せの素で笑顔のもとで.... です。
    信念をもって育てておられるドライフルーツ(*^^*)頂いてみたいです。

  • #59

    みやこ (金曜日, 23 12月 2016 14:38)

    梨のドライフルーツって、初めてです。
    ご来店頂いたお客様のお茶受けに、お出ししたいです。

  • #60

    ZEN (金曜日, 23 12月 2016 14:44)

    ドライフルーツって得意ではないのですがこれなら美味しそうだと思いました、新境地開拓してみたいです。

  • #61

    とも (金曜日, 23 12月 2016 14:59)

    梨のドライフルーツ、美味しいそうですね。朝食でヨーグルトと食べたいです。

  • #62

    つちやなおこ (金曜日, 23 12月 2016 15:00)

    ドライフルーツ大好きです!お仕事中にちょこっとつまんで食べています。

  • #63

    飯田 (金曜日, 23 12月 2016 15:10)

    ナシのドライフルーツ
    食べたことがないので、楽しみです。

  • #64

    シュガーポット (金曜日, 23 12月 2016 15:13)

    美味しそうです~。

  • #65

    pasobo (金曜日, 23 12月 2016 15:14)

    果物の中でも、梨は大好き!!
    梨のドライフルーツは、知らなかったので、
    完熟二十世紀梨を使ったドライフルーツ、ぜひ食べてみたいです。

  • #66

    koish (金曜日, 23 12月 2016 15:20)

    シャッキリしていて柔らかい、う~ん おいしそう! 
    二十世紀梨のセミドライフルーツならではの味わいでしょうか。
    この機会にぜひ!

  • #67

    Chieko.M (金曜日, 23 12月 2016 15:37)

    ホームページからも美味しさが伝わってきます。
    是非、味わってみたいです。

  • #68

    和田成子 (金曜日, 23 12月 2016 15:43)

    是非食べて見た~いです。
    ドライフルーツが大好きな私には、たまりません。

  • #69

    Mr.ocan (金曜日, 23 12月 2016 15:51)

    是非、味わってみたいです!

  • #70

    ゆうじ (金曜日, 23 12月 2016 15:52)

    梨のドライフルーツ、美味しそうです。
    よろしくお願いします。

  • #71

    藤原美保子 (金曜日, 23 12月 2016 15:58)

    梨のセミドライフルーツ!
    どんな感じなんでしょう? 味わってみたいです。
    そのままはもちろん、いろいろアレンジもできそうですね。

  • #72

    nobuko (金曜日, 23 12月 2016 16:05)

    梨のドライフルーツってどんなだろう。
    シャッキリ感のあるドライフルーツ、う~ん、おいしそう。
    お砂糖使ってないのも安心。

  • #73

    MARRIAGE LINK (金曜日, 23 12月 2016 16:40)

    クリスマスまでの24日間、
    毎日プレゼントの内容を
    チェックするのも楽しみですね☆

  • #74

    sumiko (金曜日, 23 12月 2016 17:27)

    ドライフルーツをつまみによくお酒を飲みます。
    また、おやつにもドライフルーツを
    いただきます。
    でも、完熟梨の無添加セミドライフルーツは
    食べたことがない
    是非試食してみたいな

  • #75

    DIVE GREEN (金曜日, 23 12月 2016 17:38)

    HP見させていただきました。
    「うまくないものは売らない」という信念のもと作られた、
    梨のドライフルーツ、食べてみたいです。

  • #76

    yuko (金曜日, 23 12月 2016 17:39)

    ホームページから、津田農園さんの愛情とこだわりが伝わってきます。
    無添加のドライフルーツ、体に良さそうです!

  • #77

    くらる (金曜日, 23 12月 2016 17:50)

    ドライフルーツは大好きでよく食べますが、ナシはなかなかお目にかかりません。
    ぜひ、食べてみたいです。

  • #78

    chiho (金曜日, 23 12月 2016 17:51)

    梨は一番好きなのです!ドライフルーツも絶対美味しいですね^ ^

  • #79

    ktan (金曜日, 23 12月 2016 18:16)

    唾が出てきました。

  • #80

    アトリエ小町 (金曜日, 23 12月 2016 18:29)

    ありそうでなかった梨のドライフルーツ!楽しみです。

  • #81

    まんまる笑顔のみんなのおうち (金曜日, 23 12月 2016 18:43)

    今日は47回目の誕生日。
    すっかり乾いた私の身体に潤いをおくれ〜〜〜〜っ(><)

  • #82

    みら (金曜日, 23 12月 2016 19:01)

    砂糖も保存料も使っていないドライフルーツってなかなか無いですよね♪
    食べたいです~!

  • #83

    fukumaru2015 (金曜日, 23 12月 2016 19:04)

    おいしそう!

  • #84

    ゆう (金曜日, 23 12月 2016 19:12)

    ドライフルーツは日頃数種類口にしていますが、完熟梨のセミドライフルーツ!色も綺麗でどんな味なのか、ぜひ口にしてみたいです^ - ^

  • #85

    YUZ (金曜日, 23 12月 2016 19:20)

    大好きな梨がドライフルーツになるって・・・・
    うぅ、興味ある・・・食べてみたい!!

  • #86

    nori (金曜日, 23 12月 2016 19:55)

    ドライフルーツは毎朝食べてますが梨は初めてです。シャッキリ感が残った完熟梨のドライフルーツ、ぜひ食べたいです♪

  • #87

    つきうさぎ (金曜日, 23 12月 2016 20:09)

    無添加のドライフルーツ、素敵ですね!
    もし当たったら、味わって食べます。
    リピートしたいです♪

  • #88

    World Holiday (金曜日, 23 12月 2016 20:37)

    砂糖も保存料も使っていないのは、とても嬉しいです。
    セミドライなので、果物本来のみずみずしさと、ドライフルーツならではの食感の両方を楽しめると思います!

  • #89

    片桐祐貴 (金曜日, 23 12月 2016 20:42)

    ドライフルーツは好きなので、食べてみたいです。

  • #90

    いぬのねこ (金曜日, 23 12月 2016 20:44)

    ドライフルーツたべたいね

  • #91

    がんちゃん (金曜日, 23 12月 2016 21:29)

    二十世紀梨の無添加ドライフルーツを、ぜひ家族で味わってみたいです。
    自然な梨の甘さと20世紀梨の特有のシャッキリ感が残った食感のドライフルーツ想像できません。楽しみです。


  • #92

    masa (金曜日, 23 12月 2016 21:50)

    果物ぜーんぶ大好き!もちろん、ドライブルーツも!たべたい。

  • #93

    chieko (金曜日, 23 12月 2016 22:02)

    ドライフルーツってよく、『砂糖』が使われていて、とっても好きなんですがなんとなく気が引けていたのです。砂糖や保存料など使われていないなんてほんとにうれしいです。食べたいです。当たらなくても買います!!

  • #94

    名入れソング (金曜日, 23 12月 2016 22:13)

    ナシのドライフルーツは初めて聞きました。食べてみたいです!

  • #95

    一福 (金曜日, 23 12月 2016 22:17)

    ドライな人間には
    ドライフルーツが似合うかな・・・

  • #96

    miyo (金曜日, 23 12月 2016 22:45)

    セミドライフルーツの梨、美味しそうなので味わってみたいです~♪

  • #97

    mino (金曜日, 23 12月 2016 22:48)

    おいしいドライフルーツが食べたい!本物の味を味わってみたい!

  • #98

    ガラポン (金曜日, 23 12月 2016 22:55)

    梨は一番好きな果物です。
    ドライフルーツにもなるんですね!
    ぜひ食べたいです。よろしくお願いいたします。

  • #99

    今井さと (金曜日, 23 12月 2016 23:16)

    津田農園さんの、「うまくないものは売らない」を信念とし、「人にとって食べ物って何なの?」その問いへの答えを求めて歩いてきた・・という言葉にグッときました。
    素敵な信念だからこそ生まれたでしょう「津田農園 の 完熟梨の無添加セミドライフルーツ」をぜひ味わってみたいです。

  • #100

    にー (金曜日, 23 12月 2016 23:35)

    梨好きとしては…食べてみたい!

  • #101

    笹井まよ (土曜日, 24 12月 2016 00:14)

    ドライフルーツ!
    一時期食事にしてたくらいスキです。
    食べたいです♡

  • #102

    hanahana (土曜日, 24 12月 2016 00:29)

    ドライフルーツ、大好き!!
    しっとり・ドライフルーツの梨なんて、美味しそうですね!!
    ぜひぜひ食べたいです~~

  • #103

    ぞろめ (土曜日, 24 12月 2016 00:39)

    梨のセミドライフルーツって美味しそう。

  • #104

    みゆき (土曜日, 24 12月 2016 02:07)

    フレッシュなドライフルーツ…想像通りなのか否か。食べてみたい!

  • #105

    Gokuzero (土曜日, 24 12月 2016 02:35)

    果物の中で梨が一番好きです

  • #106

    つきおか (土曜日, 24 12月 2016 07:34)

    アドベントカレンダーであらゆる分野のこだわりのサイトを
    知れて楽しいです。
    梨のドライフルーツは初めて見ました。
    ぜひそのまま味わってみたいです。

  • #107

    akito toyama (土曜日, 24 12月 2016 08:51)

    梨のドライフルーツは食べたことないです。これは食べてみたいです。

  • #108

    文六☆社労士 (土曜日, 24 12月 2016 08:59)

    ドライフルーツ、食べてみたい…が、カロリーコントロールを欠かさない身としては、食品のカロリー表示の有無が気になるところ…。

  • #109

    末次 (土曜日, 24 12月 2016 09:04)

    もう雪が積もっているのですね!
    自然の氷温保存で梨の味がぎゅっと濃縮してそうですね。
    梨は二十世紀派なので是非食べてみたいです!

  • #110

    HIT (土曜日, 24 12月 2016 09:05)

    食べてみたいです!

  • #111

    MADOX (土曜日, 24 12月 2016 09:07)

    梨のドライフルーツは見たことがありませんでした。
    是非、食べてみたいですね。

  • #112

    atsu (土曜日, 24 12月 2016 09:09)

    津田農園さんはちょっと珍しいフルーツなども栽培されているのですね。
    梨のドライフルーツも初めて見ました。食べてみたいです。

  • #113

    RENA (土曜日, 24 12月 2016 09:24)

    昭和初期から重ねてこられた味を ぜひ味わってみたいです。
    大好きな洋梨の凝縮した味、すばらしいでしょうね。

  • #114

    タイムカプセル同窓会実行委員会 (土曜日, 24 12月 2016 09:58)

    欲しいです!
    間に合った?

  • #115

    メリライ・サルサプー (土曜日, 24 12月 2016 10:03)

    果物大好きです☆毎日をHappyに過ごしたいですね(*^^*)