[作業完了]Jimdoメールシステムのメンテナンス

2017年04月05日(水)11時頃から12時頃までの一時間、一部のJimdoメールアカウントで利用しているメールシステムのメンテナンスを実施いたしました。

このメンテナンスの影響により、一部のJimdoメールアカウントにて、Jimdoメールの利用、Jimdoメールへのログインに影響が発生しておりました。

メンテナンス時間中に送信されてきたメールは一部遅延する場合がございます。Jimdoのウェブサイトの閲覧、Jimdoへのログインには影響はございませんでした。

[作業完了]メンテナンス詳細
開始予定日 2017年04月05日(水)午前 11:00
終了予定日

2017年04月05日(水)午後 12:00

メンテナンス内容

メールシステムのメンテナンスを実施しました。

対象範囲 JimdoPro、JimdoBusinessでメールサービスをご利用中の一部のJimdoメールアカウント
影響範囲

上記時間帯において、下記のサービスの利用に影響が発生しておりました。

  • Jimdoメールのご利用(メールソフトでの送受信)
  • Jimdoメール( https://webmail.jimdo.com/index.php )へのログイン

※メンテナンス期間中に送信されたメールはメンテナンス完了後、受信することができます。

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。