[作業完了]Jimdoメールシステムのメンテナンス

2017年08月10日(木)正午12時頃から14時頃までまでの約2時間、一部のJimdoメールアカウントで利用しているメールシステムのメンテナンスを実施いたしました。作業は無事完了しております。

このメンテナンスの影響により一部の Jimdo メールアカウントにて、Jimdo メールの利用(送信、受信)、Jimdoウェブメールの利用に影響が発生しておりました。

メンテナンス時間中に送信されてきたメールは一部遅延する場合がございます。Jimdoで作成されたホームページの閲覧、Jimdo へのログインには影響はございませんでした。

 

[作業完了]メンテナンス詳細

メンテナンス日時

2017年08月10日(木)正午 12:00~14:00頃まで
メンテナンス内容

メールシステムのメンテナンスを実施しました。

対象範囲 JimdoPro、JimdoBusinessでメールサービスをご利用中の一部のJimdoメールアカウント
影響範囲

上記時間帯において、下記のサービスの利用に影響が発生しておりました。

※メンテナンス期間中に送信されたメールはメンテナンス完了後、受信することができます。

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。