ヘルプ 障害情報 登録する

はじめてWEBに関するお問い合わせ

Jimdoでは通常サポート窓口と優先サポート窓口をご用意しています。すでに「はじめてWeb」をご利用中の方は、Jimdoサイトにログインし、管理メニューのヘルプから優先サポート窓口をご利用ください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

  • Jimdoではお電話によるサポートは行っておりません。
  • 営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
  • お問い合わせの回答は「hajimeteweb@jimdo.jp」より送信されます
お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdoサポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認頂けますようお願いいたします。

お問い合わせのその前に


Jimdoに寄せられるお問い合わせの中でもよくある質問を以下にまとめましたので事前にご確認ください。

また、お問い合わせの前に下記も併せてご活用ください。

必ずご確認ください
  • はじめてWEBでは登録後のドメイン変更はできません。あらかじめご了承ください。
  • ログインが出来ない、パスワードを忘れたなどの場合は、上記を確認していただくことで解決することがあります。お問い合わせをいただいた場合、お時間がかかることがありますので事前にご確認いただくことをおすすめします。

お問い合わせフォーム


以下のフォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。なお、通常サポート窓口では多数のお問い合わせをいただいているため、回答までにお時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの際の注意事項

  • ご記入いただく前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
  • お問い合わせ内容はできるだけ詳しく記入してください。トップページ以外のページで問題が起きている場合は、必ず該当ページのURLを記載してください。
  • エラーや不具合が発生している場合は、必ず以下の項目についてお知らせください。
    • エラーメッセージの内容
    • 不具合発生までの手順および不具合の詳細
    • 不具合の発生するOSの種類とバージョン(Windows10など)
    • 不具合の発生するブラウザの種類とバージョン(InternetExplorer11、Chrome47、FireFox43など)
    • 複数のブラウザ上(インターネットエクスプローラー、Chrome、FireFoxなど)で発生するか
    • ブラウザのキャッシュクリアを行った場合、改善されるか
  • メールアドレスには必ず「登録メールアドレス」を入力してください。お問い合わせ内容によってはご回答できない場合があります。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です