ヘルプ 障害情報 登録する

サポートへのお問い合わせ

Jimdo では通常サポート窓口優先サポート窓口(JimdoPro、JimdoBusiness)を用意しています。JimdoPro、JimdoBusinessをご利用中のお客さまは、Jimdo にログインし、管理メニューの〔サポート〕から〔最優先サポート〕、〔JimdoProサポート〕をご利用ください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

  • Jimdo ではお電話によるサポートは行っておりません。
  • 営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdo サポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認頂けますようお願いいたします。

サポート窓口のご案内


ご検討段階のお客さま