サポートへのお問い合わせ

お問い合わせの前に下記をご確認ください。お客さまのお悩みを解決できるかもしれません。

ジンドゥークリエイター

サポートセンター

サーバー状況確認

障害情報

お役立ちブログ


■ ジンドゥーホームページにログインできない場合


その他ご不明な点がございましたら、以下フォームよりご連絡ください。

 


■ クリエイター有料プラン優先窓口


Business、Pro をご利用中のお客さまは、メッセージセンターからお問い合わせができます。

ジンドゥーホームページにログインし、管理メニューの[お問い合わせ]からお問い合わせください

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

 

ジンドゥーではお電話によるサポートは行っておりません。

なお、営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

お問い合わせの状況により回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ジンドゥー AI ビルダー

サポートセンター

サーバー状況確認

障害情報

お役立ちブログ


■ AI ビルダーサポートスタッフへお問い合わせ


1. ジンドゥーのアカウントへログインし、ホームページを選択します。

2. 「編集」をクリックして、ホームページの編集画面へ移動します。

 

3. 右下の(>)マークをクリックします。

4. 「メールを送る」をクリックしていただくとサポートへご連絡ができます。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

 

ジンドゥーではお電話によるサポートは行っておりません。

なお、営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

お問い合わせの状況により回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他

■ ご検討段階のお客さま


ジンドゥーの導入をご検討されているお客さまは、以下よりお問い合わせください。