障害情報 登録する

サポートへのお問い合わせ

お問い合わせの前に

〔よくある質問〕から、お客さまのお困りの点を解決できる場合がありますので、ぜひご参照ください。 

Jimdoの操作に関してご不明な点がありましたら、以下の〔ヘルプセンター〕をご参照ください。

サイトの制作全般(ショップ開設やSEOなど)に関するご質問は、こちらの〔専門家コラム〕に情報を掲載していますので、ぜひご活用ください。


有償版お問い合わせ窓口

JimdoBusiness、JimdoPro をご利用中のお客さまは、メッセージセンターからお問い合わせができます。

Jimdoサイトにログインし、管理メニューの〔お問い合わせ〕 からお問い合わせください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

 

Jimdo ではお電話によるサポートは行っておりません。

営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdo サポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認頂けますようお願いいたします。

Jimdoサイトにログインできない場合

Jimdoサイトにログインできず、管理画面の〔お問い合わせ〕 からお問い合わせができない場合は、以下プラン別の窓口よりお問い合わせください。


ご検討段階のお客さま

Jimdoの導入をご検討されているお客さまは、以下よりお問い合わせください。


無料トライアルご希望のお客さま

JimdoFreeをご利用中のお客さまで、Jimdo有償版の機能をお試しされたい場合、1週間の無料トライアルを利用できます。以下ページの無料トライアルご希望フォームよりご依頼ください。